
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メール返すのより先に日記を更新するの

mabinogi_2009_09_27_079.jpg

若干わたわた(挨拶)。
びみょーに忙しいです。
超忙しいわけでもないんですけどねw
というか、忙しい忙しいって言って充実しているフリをしていたいだけなのかも知れません。
そんな微妙な感じの月の頭を過ごしております。











うーん。


今日はちょっと書く気力がナッシング・・・。
燃え尽き症候群ってやつですかねw






ということでぬるぬるぽっぽと過去話。












とある日。



その日、目覚めると頭にフッとある言葉がよぎった。












”荒っぽい”モアを焼くなら今日だ








それは天啓のようなものだった。





私は何かに憑りつかれたかのように薪を切った。
切った。
切った。





そして5/3にきーやんが出した荒っぽいクレイモアを、火に、くべた。













ゴァァアアアアア













mabinogi_2009_09_14_007.jpg

・・・一瞬だけ売り払って小銭稼ぎでもしようかと思ってしまった。









賢明な私がそんなことをするわけもない。
そう、私は賢明なのだ。






賢明であるからして

mabinogi_2009_09_14_009.jpg

ブロ斧に

mabinogi_2009_09_14_010.jpg

貼り付けることなど

mabinogi_2009_09_14_011.jpg

造作もないことであった。









賢明な私は、ミルトレのご褒美としてカード転生をして貯めたAPを使って

mabinogi_2009_09_25_013.jpg

カウンターをランク8まで上げて”荒っぽい”を発動させた。







さらに、ネイドや、熟練日にはライオンすらもブロ斧で殴りまくった。



・・・ライオンをブロ斧で殴るのは賢明ではなかったと思う。
ディレイが大きくなるため突進を避けるのが困難なのだ。








そんな苦労をしつつ熟練を溜め

mabinogi_2009_09_30_076.jpg

改造を

mabinogi_2009_09_30_078.jpg

施し

mabinogi_2009_09_30_080.jpg

ひとまずの完成と相成った。







これを装備させると

mabinogi_2009_09_30_081.jpg

最大攻撃力が250まで上がった。




・・・累積とほぼ同じではないか。





しかも、メインの最大特化装備時と変わらない数値を実現している。
累積が2000近く離れているにも関わらず、である。






・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。




そう、私は賢明だ。
賢明な、魔法・錬金術師だ・・・。





これは。
賢明であるがゆえに起こった瑣末な悲劇である。























拍手へんぬん。







10/3






18:16 紡織8突破おめです。継続は力なり、ですよね。
    でも5日で突破はきつそうですよ…。マイペースが一番です。 by Duals


ありりですんw
5日で突破は結構大変でしたね(ノ∀`)
けど、さっさと抜けたかったので珍しくがんばった次第でございます!









10/4







8:55 紡織8おめ!
8:55 わたしは財力で解決したよ!
8:55 細い糸2700以下で買えばシルク売るので黒字かトントンになるよ('ω'*)
8:56 え?もう遅いですね、ごめんなさい・・・
8:57 丈夫な紐作ってくれるなら太い糸わけたげる~
8:57 成功率99%じゃなきゃいやよ(’’?
8:59 いべりこぶたの提供でお送りしました。


ありり!
こっちも本当は財力で解決しようとしたんです。
しかし、まず売ってない。
さらに、郵便買取が1セット7kというクレイジーな値段になっていたので大人しく拾いましたw
ついでに言うと、シルクは売らずに裁縫トレで使う予定なので(ヽ´ω`)
成功率99というと月曜日ですかねえ。
まだ作れませんけどもw






10:37 ネタになりそうでならないような曲を2つ投下してみる 
    かむにゃんは怖いのorカオスなのどっちがお好き?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm4497354 
    or
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1544885


えっと。
谷山浩子さんは元から好きなのでどっちも好きなんです・・・w








11:40 しかし、WCを主体にするのは出張キャラで十分だと思うのでしたー
11:40 ロック!・・・ゴーレム!(違
11:41 あ・れ?かむにゃんはきーやんのものでもあるのでは?
11:42 何のためにシールドを上げていたのか・・・そう、それはエルフさんの為!ってあるぇ・・・?
11:43 エルフさんももっとINTあげないとダメだね!!
11:44 サボってました・・・うん。生産全部さぼってます(ぉ
11:45 ウホッいい漢!!・・・掘られたか(ゎー
11:45 かむにゃん!!あと200回足りないよ!!!
11:46 パーフェクトトレーニングの報告をWIKIにしてあげないと!!


そういえばまりみょんはWCっ子でしたねww
ロックゴーレムだと使い捨てだよ\(^o^)/
むしろ自分が自分である権限は無くてきーやんのものです(ぇ
かむにゃんの場合はマナ確保っていうのも大義名分の一つですかねw
INTあげたいのですが、今はDEX確保に一生懸命なので休憩中><
墓穴は掘ったり掘られないように気をつけます(ヽ´ω`)
ゴハァ!
俺は・・・もう無理だ・・・!
あみょんに託した・・・ガクリ


















ということで、更新をしばらくお休みするフラグが立ちつつがんばっていきまっしょい。
うーん。
気分次第では一週間くらいお休みするかも?






※今日のタイトルの歌詞は桃井はるこ『BAKA≒愛してる』です。
モモーイはモモーイにしか出来ないことをやってくれるので大好きです。
他の人じゃこういう歌は書けないし歌っても希薄になるよなあ・・・。
17 : 55 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フルボッコや!!!(`・ω・´) | ホーム | オートマタ・・・・・・これでさよなら>>
コメント
一発とかおめでたすぎるヾ(´∀`*)ノ 
そして余裕で最大負けてますが何か(
フッフー(ノ∀`)
いつかかってやる(´・ω・`)b
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/05 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
ジャイ子さんはさすが戦闘種族といった感じがひしひしと・・・w
ブロ斧強すぎます><
さあ、ジャイに種族転生d
by: かむなんちゃら * 2009/10/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/303-f89ec9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

