
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フルボッコや!!!(`・ω・´)

mabinogi_2009_10_04_008.jpg

アスキン銀行に警備兵が導入されたようです(挨拶)。
基本的に鎧は隠す人が多いエリンではございます。
しかし、しっかりと鎧を着こなすとかっこいいものですねえw
出来れば白い方の手もしっかりと篭手に隠れるような仕様だったらよかったのに・・・。

・・・日本人が西洋鎧かっこいー!って言うのって外人がサムライかっけー!って言うのと同じなんですかね?w











リンク追加のお知らせ!
すごい久しぶり!!







アレ屋



アレッシーさん。マリー鯖のお方。
例のアレがある前から拝見しております><
最近・・・って程でもないですが、復帰なさって再びエリンを満喫なさっているようですw
切り口が結構独特?で読んでて面白いですよ!

・・・そして初めてメールでリンク報告をしていただきました( ゚д゚ )
その中の一文を勝手に抜粋。
マビノギを楽しんでいるな、という気持ちがひしひしと伝わってきます。
た、確かに楽しんでますけどね!!w
マビでやれることはなんでもやってやるぜヒャッホー!な心意気でやっていますが、言葉にして貰ったのも初めてに近いのではないでしょーか・・・w

これからも、あっちこっちウロウロしてるブログですがよろしくおねがいします('(゜∀゜∩





















よーし、リンクして貰っちゃったし張り切って更新するぞー!




・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・。




マビやってない\(^o^)/







と、いうことでチマチマしたネタを放出していきますね・・・w











今現在、エルフさんでは裁縫紡織を上げています。





裁縫は

mabinogi_2009_10_04_014.jpg

上級バイトに調整することで材料費の負担なくランク9まで上げることが可能です。





101回もバイトをするのは中々大変です。
が。
それでかなりの材料費が浮く事を考えると頑張る意義はあると思いますよ!




中級バイトまでは配達バイトで太い糸を狙うとおいしいですしねw
中級からの裁縫バイトは報告が17時になるので出来るだけ避けたいところです。







こーんな感じで

mabinogi_2009_10_04_022.jpg

とりあえず

mabinogi_2009_10_04_024.jpg

裁縫Aになりました(*´ヮ`)






ランク9では衣料品店バイト+専門家手袋で大成功を5回程度狙う感じで行きましょうかね。











ついでに紡織ー。




紡織もランク7以降

mabinogi_2009_10_04_018.jpg

雑貨屋バイトを中級に調整することで高級革が大量に貰えるので楽に進めることが出来ます。






・・・さて、間違い探しのお時間ですw



大量の高級革の中に一つだけ違うのが混じっています。
さーてそれはどーれだ☆





(*´ヮ`)





(゚ω゚)






(「・ω・)「









mabinogi_2009_10_04_018(1).jpg

正解はコチラ!!





・・・自分でも気づいていませんでした(ノ∀`)







ということで、雑貨屋バイトで高級革を溜め込みつつ

mabinogi_2009_10_04_015.jpg

ランク7の普通の革紐作りは全て自前のものを使って

mabinogi_2009_10_04_017.jpg

ランク6にして、

mabinogi_2009_10_05_001.jpg

ランク6でも微妙に普通の革を使って(さっきの紛れていたやつ)

mabinogi_2009_10_05_003.jpg

ランク5になりましたん!(*`ω` *)






ここでは

mabinogi_2009_10_05_004.jpg

微妙な確率の丈夫な紐を

mabinogi_2009_10_05_005.jpg

10個だけ作って後は高級革オンリーでいけますね(`・ω・´)






チマチマバイトしてあげていこーっ








以上、紡織8を抜けてもきっちり生産してる近況でしたw
























拍手返信~。








10/4








19:08 一体何か月前の引っ張りだしてきてるのw出した本人も若干忘れてたよ\(^o^)/ 
    阿部扱いされたので、離婚していいですか?^^


へんじがない、ただのリアルME BANのようだ。






20:32 まりみょんって新しいな!!WCは5まで上がったよ!
20:33 ロックゴーレムすら呼び出せない錬金術師です(ぇー
20:34 いやもう、ベタ惚れっぷりを見せ付けてくれちゃいますね
20:34 音楽知識と作曲でお手軽にINT強化だ!
20:36 濃厚な突き合いをしてると自ずと掘られるものですよね(ぉ
20:36 わたしはランクAで躓いているので託されても無理があるんだぜ・・・!
20:37 ゴァァアアアアア!荒っぽいきーやんが見事に燃えた(ぇー
20:37 で、着々とジャイアント「の」強化は進んでるんですね!
20:38 累積が2kも離れてるのに最大が同じ位とか悲しくなっちゃうの~♪


∑しっかり育ってるのねw
シリンダーの耐久は大丈夫ですか!?
本を買うお金は(ry
そんなうちの旦那にしてやられたという報告を頂きました(ヽ´ω`)
知識は上げきっちゃってるので作曲・・・はAP結構いるんですよねえ/ ,' 3  `ヽ っ
あみょんがやる気になればA・9・8なんてあっという間だってばっちゃがゆってた><
ジャイ子さんはどちらかというと装備による強化の方が進んでるんですよねw
中身は・・・そんなに・・・(ぁ









10/5







18:25 いそがしいいそがいそがしいいそが!!


いそがしすぎて”しい”が切れてるよ!?






18:46 ゴァァアアアアア
18:46 ゴァァアアアアア
18:46 ゴァァアアアアア
18:46 ゴァァアアアアア
18:46 ゴァァアアアアア
18:46 ゴァァアアアアア
18:46 ゴァァアアアアア


デデンァァアアアアアアア






















ということで、チャンネル移動やら農場やらリアルやらでワタワタしつつがんばっていきまっしょい。
へふうへふう。






※今日のタイトルの歌詞は桃井はるこ『☆自演乙☆ソング』です。
アレッシーさんのコメントは自演じゃないんだからね><
20 : 15 : 53 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねえ 今日は何回ドキドキしたの? | ホーム | メール返すのより先に日記を更新するの>>
コメント
どもども。アレ屋の者です。
ご丁寧に紹介までして下さってありがとうございます。

引用部については確かに私のコメントですねぇと、ちょいとフォローをば。

これからの更新も楽しみにしております。
by: アレッシィー * 2009/10/06 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
どもも、わざわざフォローありがとうございますw
きっと・・・きっと読者の皆様もジョークだってわかってくださってる・・・はず(ぉ

コチラこそ、月並みではありますが、更新楽しみにしております(*´ヮ`)
紡織8突破おめでとうございますですよ(ボソボソ
by: かむなんちゃら * 2009/10/06 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
裁縫まで・・・まけるのか!(ぇ
ここのところ自分もあんまりINしてませんが(´・ω・`)
めげないでね!w
決してカントレするんだよなんていわないよ(ぉぃw
がんばるんだよ|´ω`)b
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/08 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
パフェトレとか無理ゲーすぎる\(^o^)/
遊べるときに遊べるだけ遊びましょうw
それが心身ともにとっていいはず(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2009/10/08 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/304-51ff8b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

