
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ねえ 今日は何回ドキドキしたの?

mabinogi_2009_10_05_099.jpg

朝、目を覚ましたら添い寝されていました(挨拶)。
マハの聖堂裏って意外と人気の釣りスポットなんでしょうか?
畑仕事に行って他のchで再びインしたところ、また他の方に会ったのでw
うーん、別のスポット探してみようかなあ。
エサ売り場とも近くて便利なのですが、被ってると思うとなんだかモニョモニョ。
マイナー思考でサーセン(ノ∀`)











昨日はようやくシーソーイベントに参加しましたよ!!w



まだやってなかったのか!って感じもしますが(ヽ´ω`)
乳牛帽子とかイウェカシールドとか持ってない\(^o^)/



シールドはともかく、ソードは銀インゴがネックなので作りませんけどね(ぁ
鍛冶で使うのに使いたくありません><








ということで、とりあえずは

mabinogi_2009_10_05_011.jpg

ダンカンと会話からスタート('(゜∀゜∩





・・・ええ、本当にやっていなかったんですww








それにしても”鳥のように”ですか。







mabinogi_2009_10_05_014.jpg


鳥のように・・・







mabinogi_2009_10_05_019.jpg

鳥のように・・・










mabinogi_2009_10_05_022.jpg

♪はばたいて鳥は消える~









なんて歌いつつ

mabinogi_2009_10_05_026.jpg

鳥というよりはロケットだよね!



・・・とありきたりなツッコミをしておきましょう。
お約束ってやつですなw









苦節3回



私はエリンを脱出して





月面にやってきt―――







mabinogi_2009_10_05_030.jpg

どうみてもフィリアです本当にありがとうございました/(^o^)\








・・・まあ、フィリアにきてしまったのは仕方ありません。
やれることやって遊ぼうぜ!!








やれること・・・。




やれることといえば・・・?









うーん。








mabinogi_2009_10_05_033.jpg

うー

mabinogi_2009_10_05_035.jpg

うしいいいいいいいいヽ(`д´)ノ







これでおっきくなれるよ!
いろんなのが!!







その証拠に

mabinogi_2009_10_05_036.jpg

ウサギがおっきくなってます(`・ω・´)




乳牛の養分がウサギに吸われた為に、ミニ牛と巨大ウサギが誕生したわけですね。
これテストに出るよ(゚ω゚)









・・・それにしてもこのウサギ。



mabinogi_2009_10_05_037.jpg

脚がキモい/ ,' 3  `ヽ っ




しかもでっかいために動きが緩慢で・・・w
それがさらにキモいよね☆



なんだか中に人が入っていそうだと見た瞬間に思ってしまいました(ぇ












こーんな感じでフィリアを満喫したので、牛さんローブを着てみましょうか。






クエストの完了を押して

mabinogi_2009_10_05_039.jpg

よっこいせ・・・




・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





mabinogi_2009_10_05_040.jpg

うん、何も見てない(*´ヮ`)









とりあえずイフリートが出る時間だったので移動!



きーやんが大陸移動先もフィリアだというので

mabinogi_2009_10_05_043.jpg

巨大ウサギと一緒に行ってきました(ヽ´ω`)





・・・って

mabinogi_2009_10_05_044.jpg

乗れるわけないでしょーが!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ









この日のイフさんはレッドラと時間が被っていたので

mabinogi_2009_10_05_046.jpg

高度約15Mから

mabinogi_2009_10_05_047.jpg

一撃の下に葬り去っておきました\ノ'∀ンフッフー






実際はウィンドミル誘発祭りだったのですけどねw
さっくり倒せてよかったです(*´ヮ`)






あんまりにもさっくり行けたので、ch移動して再びミル誘発祭り(「・ω・)「



・・・をしてたらフィニッシャー(笑)が来て問答無用でフィニ取っていってましたね( "・ω・゛)ヨボーン






ああいうやり方は好きじゃないんですよねーw


自分は
戦略を練り、戦術を用い、効率よく倒す
というのが好みなのです。




ま、フィニ取られてブツクサ言うなら先に打数確保しておけって話なんでしょーけど。
打数確保の段階で他の人も攻撃オンリーになってミル誘発できなくなるのが嫌なんですw





そんなこんなで、自分はフィニッシャーではありませんのであしからず。
巨大ボスを討伐することが楽しい人種であります(ヽ´ω`)
微妙な差かとは思いますが、明確な違いがあるのでお間違いの無きよう。






















急な語りが入りましたが

mabinogi_2009_10_05_060.jpg

勝利ESが出て

mabinogi_2009_10_05_061.jpg

ヘッドドレスが入りました( ゚д゚ )







・・・話が急展開過ぎて読者の皆様を置いてけぼりだね!!w






きーやんがブランシェ鎧に勝利を貼りたい!と言っていたところに乃亜さんから勝利海賊ロリカを頂いたわけですw
それを燃やすこと2着目にして勝利が抽出できたよーってお話が一枚目。



二枚目は、きーやんが露店でヘッドドレス萌え!と叫んで衝動買いした一品です。
・・・ええ、装備出来ないのに(ヽ´ω`)






なのできーやんに「メイドさんになれよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」とせがまれたので

mabinogi_2009_10_05_067.jpg

おっと間違えた





mabinogi_2009_10_05_068.jpg

メイドさんになったよ!('(゜∀゜∩








しかし、合点のいかないきーやんに

mabinogi_2009_10_05_070.jpg

フレッタに連れて行けと命令されたので何かと思いながらフレッタへ。






・・・しらばく後

mabinogi_2009_10_05_074.jpg

指定アンプルで染色された靴を渡され

mabinogi_2009_10_05_078.jpg

萌え萌え☆きゅーんなメイドにグレードアップしました(*´ヮ`)





人のコーディネイトにお金かけすぎです\(^o^)/




・・・。
「もっとオシャレしろよこのセンス皆無な嫁が!」ってことなんでしょうね/ ,' 3  `ヽ っ


普段ずっと同じ服を着たきりすずめでごめんね><
転生直後くらいは着替えるよ!(ぇ






















しゅんしん!






10/6






0:26 しっかり育ってます!全然違う育成方法だから面白いよ!
0:26 シリンダーはもうすぐ赤くなる範囲だと思います
0:27 銀行の貯金額を透視してやがるな!(ぉ
0:28 ワタシナニモシテナイヨ!・・・あの日お話したこと筒抜けだったりするのかなぁw
0:28 作曲も9までなら苦しくない!・・・はず
0:29 そのばっちゃは既に頭が呆けているようです(ぉ
0:30 装備『だけ』というのが正しい表現だと言うのか!!・・・うちの子より育ってるのに!
0:30 いい嫁→いい旦那→阿部 と言ったのはわたしです(ゎー
0:32 マビやってない\(^o^)/・・・マビジャンキーじゃなくなってしまったのか(ぉ


半分ネタでもオススメしてみるもんですねえw
そろそろ新作シリンダーでも送りつけますかね(`・ω・´)
畑である程度あるけどスキル本を買うような余裕はない、といったところですか(ヽ´ω`)
全然聞いてませんよ?w
秘密の話を聞くほど無粋じゃありません(ノ∀`)
紡織と裁縫が結構早くランクアップしちゃうのでAPカツカツ!\(^o^)/
早く転生したいでござるよううう。
そりゃ一応転生回数多いですしねw
けどアタックはBだしストンプもランク6止まりですよ( "・ω・゛)ヨボーン
つまりあみょんが八つ裂きになるんですね(ぇ
うーん、細かく言うとマビやれてない\(^o^)/になります(ヽ´ω`)
今日明日はやるけど!









15:54 赤青黄色~♪紫の~♪拳に宿った・・・

ししょー。
何の歌かわからなかったでござる/ ,' 3  `ヽ っ
お、オリジナル?(ぉ




















ということで、用意していたSSの3割程度がボツになってもがんばっていきまっしょい。
思ったより記事が長くなった・・・。
中身はないのですけどもww






※今日のタイトルの歌詞は國府田マリ子『夢はひとりみるものじゃない』です。
マリ姉いいよマリ姉。
16 : 54 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<疲れた身体で運命だからと | ホーム | フルボッコや!!!(`・ω・´)>>
コメント
普段着は巫女服ですが何か?
もっと和服を増やすべきだと思うんだ!!
by: かすみん * 2009/10/06 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
盛のフィニッシャーは、チートツールを使っている人が多いとのことなので、
普通に戦っていたら、まずフィニッシュは取れません(^^;

ネズミを使って、打数を稼ぐという手もありますが、そこまで争ってまで、
フィニッシュを取ろうとも思わないんですよね(^^;

PCスペックの関係上、過疎状態じゃないと行かないですけど(笑)
by: み~にゃん * 2009/10/07 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
全力で同意!
・・・だけどマビの世界観のベース&韓国産っていうのを考えると難しいんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
浴衣じゃなくて着物よこせ・・・!


>み~にゃん
鞠もひどいですようw
というか、鞠にはその元凶がいます(ヽ´ω`)

しかしマンパワーはマシンパワーを上回るものですよ(`・ω・´)
ある程度通っているとチートの有無は動きでわかるのですが、チート使用者にチートしてない人もそれなりに勝っていますねw
・・・チートして勝てないとかかっこわるいにも程があるってもんです(ノ∀`)

自分も環境が良くない+ネズミを買うお金が勿体ないので過疎でたまに狙う程度で十分満足しておりますw
by: かむなんちゃら * 2009/10/07 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
フィニは疎化ってるときだけでいいよね|´ω`)
ゆっくりと確実にやるのがすきです(何
そう確実にワームろ砂へかえすのが・・(((( ;゚Д゚)))
自分が引き込まれそう\(^o^)/
ネズミタカイ(むしろペットタカイ!w
お金がほしいです|´ω`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/08 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
わーいナカーマw
ゆっくりやっていたら自らの手ではなく、ワムさんから砂に帰ったことが何度もあるんですがどうしましょうか(ぁ
私もお金欲しいです(ヽ´ω`)
じゃんけんで勝ったらお金くれる人いないかなー(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/10/08 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/305-e59f432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

