
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ここにはいなくても「ずっと・・・好き」

mabinogi_2009_10_08_007.jpg

ブロ斧でフィニを取ってしまいました(挨拶)。
いつもは調教動物園と化しているネイドさんが隙だらけだったようです(ヽ´ω`)
ぬるぬるとテキトーにペット入れ替えて殴ってたら取れちゃったよ・・・w
ネイドはアイテム目当ての人がほとんどなのでそもそも殴る人が少ないのですよね。
ま、二度とこんな機会に恵まれることはないでしょうから記念としておきましょう(ノ∀`)












昨日はバイトとレベル上げで必死乙wwwwしてました( "・ω・゛)ヨボーン






せっかくイメンマハにいるのでET18時くらいにルンダ通常ハードに出発して、

mabinogi_2009_10_07_019.jpg

途中でmob鯖が停止しつつ

mabinogi_2009_10_07_020.jpg

ET13時頃に出てきました(*´ヮ`)






ちゃんとハーブ毟ってますし、道中をひたすら二人乗り馬で疾走しまくればこんなもんですかねw
以前に比べてだいぶ楽になった感じはしましたが(*`ω` *)



紡織がんばった効果かな?w











とまあ、目的のウルハンが出たのでバイト&狩場をタルティーンへ移動!




雑貨屋バイトの効率だけ見ると、マハが配達オンリーなのに対してタルは材料が自腹の紡織バイトが混じっているためタルが劣ります。







しかし!



ぬるぬると2週転生を繰り返していたエルフさんが

mabinogi_2009_10_03_040.jpg

累積1000になったので

mabinogi_2009_10_07_022.jpg

影クエのハードがウマイ!('(゜∀゜∩







クエストのコメントでは1kに成り立てエルフじゃキツいようなことが書いてありましたが、そんなことないですねー。


アラトボアはクリ特化弓でクリ100%確保してサクサク。
アラトディアはダメ重視弓に変えてクリ80%程度でサクサク。




また、周回しないのであれば最初の2~3箇所を片付けたら変身していくことによって楽にクリアできます。
会話しながらで大体10分ですかね?








”スリアブクィリンの岩石”ハードではほぼ100%の確率で白ゴレの結晶がドロップするので、ここで結晶を集めてかむにゃんで生贄ハードに行くわけですw


・・・とはいえ生贄は忙しいので相変わらずゾンビさんなのであった、まる








そんなことはさておきバイトが終わったら岩石クエに行くことを繰り返しました。



しかし、昨日は水曜日。
デザドラの日ですね。





アウトオブ眼中で狩っていたのですが・・・

mabinogi_2009_10_07_024.jpg

やっぱりmob鯖の調子がおかしい




一方的に攻撃できてウマー!なんですけどもww









他の周回では完全にmob鯖が停止





仕方ないので全拠点に沸いているのを倒した後に

mabinogi_2009_10_07_026.jpg

掘っていたのですが・・・

mabinogi_2009_10_07_027.jpg

死体が少しずつ減ってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








最初は気のせいかと思ったのですけどね・・・。




まるでホラー






mabinogi_2009_10_07_028.jpg

次は

mabinogi_2009_10_07_029.jpg

お前だー!!( ゚д゚ )

















mabinogi_2009_10_07_040.jpg

ひでぶ\(^o^)/

mabinogi_2009_10_07_041.jpg

イビィイイイ/ ,' 3  `ヽ っ












ゼイゼイ









mabinogi_2009_10_07_035.jpg

シリンダー!




アヴェンジャーなら勝つる!!









mabinogi_2009_10_07_036.jpg

フレッタァァアアアアア_| ̄|∑∵:'、-=≡○








・・・謎なシャウトをかましてしまいました(ぉ





なにはともあれ、マナシリンダーが6週中3回も出るという異常事態の中、昨日は力尽きて寝たのでありました(ヽ´ω`)




















おまけ。






かむにゃんでゾンビさんと戯れていたら

mabinogi_2009_10_07_037.jpg

ボス部屋に入った時点で存在しない誰かに向かって移動していました:(;゙゚'ω゚'):





いつからマビノギはホラーゲームになったの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





















拍手コメ返信だYO!









10/7







18:24 農場パワー恐るべし!!
18:24 基礎しかないです!!そしてミルは2のままだ!(ぉ
18:27 THE KING OF FIGHTERS は中学の頃にめっちゃ遊びました
18:27 今でも '98 ULTIMATE MATCH は現役だったり
18:28 わたしはテレビゲームが無いと生きていけない人種です(何
18:28 わたしからセクハラを取り除いたら面白くないと思うよ!!(ゎー
18:29 台風直撃!!わー!吹っ飛ぶ!!(ぇー
18:30 もっふもっふオンライン!!ペット居ると動かなくて楽だよ!
18:31 コイツ・・・採取ナイフを速度フル改造+2個採取にしてやがるな・・・!?


農場のせいで物価がー><
あるぇー?ってそうかAPか・・・!w
ぷ、ぷよぷよなら現役です!(ぉ
出来る環境だったらよかったんですけどねーw
・・・それも一理ありますね(ヽ´ω`)
自由気ままにセクハラするのがあみょん!(何
その通りw
何気にただ今第二世を作成中だったりします('(゜∀゜∩






















ということで、台風様様な感じでがんばっていきまっしょい。
休みになった途端快晴っすよwww






※今日のタイトルの歌詞は中原麻衣『マグカップ』です。
17 : 02 : 07 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大人になる事をやめたいのと祈りましょう | ホーム | 疲れた身体で運命だからと>>
コメント
「マナ」も英字ランクのESなら、「ウィスプ」のように使い道が
出来ると思うんですけどねぇ(^^; 足だけですが(^^;

「ウィスプ」素材も、最近はかなり高騰してますし・・・。

あっ、「夜明け」靴をゲットできたら、貼り直せられますね(笑)
by: み~にゃん * 2009/10/08 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
累積1kおめっとう!w
ついにサブかむにゃんにまで累積まけました|´ω`)
まだ42のこってr(ry
次転生したらハードいけるよ!
(´・ω・`)先は長いぽ…
ハードいけるようになったら一緒にイコウネ・w・b
時間があえば!w
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/09 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
>み~にゃん
夢の装備としては「マナの」カリスor魔法学校靴がありますよねーw
マナ+20で更にマナ消費減効果もあるなんてまさに夢!
ランク9の下地が「シェイク」しかないので夢のまた夢ですが・・・。

夜明け靴に貼ってもマナ消費減を発動させた方がいいのかどうかっていうのがビミョーなところに(ヽ´ω`)
魔法は難しいですねえ(ノ∀`)


>もっも
ありありーw
そりゃー2週間と6週間の転生周期じゃ差が出ちゃいますよん><
今回だけ奮発して500円払ってもいいんだよ(ぉ
最近時間あわないよねえ( "・ω・゛)ヨボーン
別にハードじゃなくても一緒に行きたいのに><
むしろエルフでハードはまだ実力不足かと・・・w

by: かむなんちゃら * 2009/10/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/307-1ec702a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

