
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大人になる事をやめたいのと祈りましょう

mabinogi_2009_10_08_021.jpg

初めて白ゴレ結晶一つでクリアできました(挨拶)。
上のSSは違うときのものですがw
・・・この時はmob鯖が動いたり止まったり、というよりもほぼ止まっていて失敗するものだとばかり思っていました(ヽ´ω`)
なんとかクリア出来てよかったわん><

生贄はカウとシャイアがあまり出ないと簡単になるのかも知れませんねー。
というより楽でした(ノ∀`)
いっつも出てこなければいいのに(ぇー












昨日もひっこらひっこらいいながらバイトオンライン~。





をしていたらきーやんが誘ってくれたので

mabinogi_2009_10_08_023.jpg

ルンダ下に行ってきましたよーぅ。







・・・SSを編集していて気がついたのですが、

mabinogi_2009_10_08_028.jpg

スマクリで900とか出してて吹いた:(;゙゚'ω゚'):







この後になって

mabinogi_2009_10_08_031.jpg

スマッシュがランク5に('(゜∀゜∩





今となっては1000とか狙えるかもしれませんね・・・w
ジャイKOEEEEEEEEEEEEE!
ていうかTUEEEEEEEEEEEEE!






そんなジャイ子さん的には

mabinogi_2009_10_08_032.jpg

レベルがあがったりしてウマウマだったのですが・・・

mabinogi_2009_10_08_026.jpg

きーやんが

mabinogi_2009_10_08_027.jpg

非常に

mabinogi_2009_10_08_033.jpg

残念なことになっていました( "・ω・゛)ヨボーン






なんでも何かのアップデートが来ていたらしくw
そりゃあ重くなってコロコロしちゃいますよねえ(ノ∀`)






そんな状態だったので

mabinogi_2009_10_08_038.jpg

ハーブを任せて先に進んだり

mabinogi_2009_10_08_039.jpg

ブツクサ言ってるにゃんにゃんを

mabinogi_2009_10_08_040.jpg

はにゃーん☆しておきました(ぉ







と、ここの報酬で

mabinogi_2009_10_08_042.jpg

ボスラッシュが出たのできーやんに託しました!!




本人もリベンジしたいっていってたしね!





結果はちっとんこの記事で・・・。
本人はまだ記事にしてないのです(ノ∀`)







そんなきーやんは最近ボスラッシュにハマってるのかしらね?
キアボスラッシュとか初挑戦のときは挫折したなあ・・・。
























昨日は木曜日でしたねん。






なので(?)

mabinogi_2009_10_07_044.jpg

エルショの熟練が溜まったので

mabinogi_2009_10_07_045.jpg

125式の改造をして

mabinogi_2009_10_08_001.jpg

その後にウルハンを貼り付けしましたww





良い子のみんなはエンチャしてから改造しようね\(^o^)/





特に

mabinogi_2009_10_08_004.jpg

フル改造済みの妄想レザロンにウルハンなんて貼らないようにね(ヽ´ω`)




あ、エンチャ失敗で削れたのではありません。
元は1級レザロンですが全て修理で失敗してます/ ,' 3  `ヽ っ




グラナット・・・もうちょっと弓大切にしようぜ・・・?










この後も、かむにゃんでゾンビたんでヒャッホッホーイしていたら

mabinogi_2009_10_08_043.jpg

赤黒クマESがぽろんと出たので

mabinogi_2009_10_08_044.jpg

エルフさん愛用の金ぴかグレース兜に貼り付け!










mabinogi_2009_10_08_045.jpg


mabinogi_2009_10_08_047.jpg


mabinogi_2009_10_08_049.jpg


mabinogi_2009_10_08_052.jpg



・・・ふう。






何故か毎回1ずつ削れてくれたおかげで

mabinogi_2009_10_08_053.jpg

大した被害も無く赤黒クマの貼り付け完了('(゜∀゜∩








この次は

mabinogi_2009_10_08_054.jpg

露店でいつも安く売られているグレースESを買って

mabinogi_2009_10_08_057.jpg

いつもどおり貼り付け失敗☆







今まで被害少なかったし平気でしょ・・・?







mabinogi_2009_10_08_058.jpg

一気に6も持って行かれた/ ,' 3  `ヽ っ





・・・く、今までのしわ寄せか(’A`)






ですが

mabinogi_2009_10_08_059.jpg

次で貼り付けに成功して

mabinogi_2009_10_08_061.jpg

グレースグレース兜の完成\ノ'∀ンフッフー






一度作って見たかったんですよね!w




昔からの憧れというかロマンというか・・・。








ま、エルフさんじゃ一つもエンチャ効果が発動しないのですけどね☆(ぁ





大丈夫。


そこには”いつか発動する”というロマンはあるのだから(*`ω` *)



サンホラーイ(*´ヮ`)























webしん!







10/8






20:14 物価上昇!!・・・してる物としてない物がありますね
20:15 ぷよぷよとか落ち物系は瞬殺される自信があります!!
20:15 しょ!まて!ソコは否定する所でしょう!?(ぉ
20:15 なんできーやんといい肯定してくるのでしょうね!!
20:16 そこまでフル改造してしまったら使い捨て(破壊神)と割り切ってしまいそうだ
20:17 台風を理由にお仕事お休みしました!!(
20:17 わー。かむにゃんより弾ちゃんが大活躍だね!!
20:18 エルフッフーも強くなりたいです・・・どうやら思考が根っからの近接っぽいです
20:19 2週転生とかブルジョワだよね!(ぉ


一次生産品に関わるもの(採集Pやスタエリ等)はあんまり上昇してませんよねー。
鍛冶・裁縫・調合などのスキルに直結するものは上がってますけどもw
20秒あればおじゃまぷよで埋め尽くして差し上げますよ(ぉ
え・・・どこに否定する要素が・・・!?(ぁ
多分否定する人はいませんよ!w
そして翌日机がなくなっているのであった(何
残念、たまちゃんですらないよ!!
釣り&ネイド放置の育てる予定の全く無い落葉宮、通称ちばちゃんです(ヽ´ω`)
エルフでもミル1にするんですね・・・。
なんという茨の道w
他にゲームを買ったりしない分、マビにお金が吸われているんです><









10/9








17:07 もえるようなアバンチュ~ル♪うすい~むねを~こがす~♪
17:07 これが~おれの~すべて~♪


だ、誰がツルペタですかー><(違
スピッツって久しぶりに聞いたかもw



















ということで、週末でねむねむになってもがんばっていきまっしょい。
うーねみーー。






※今日のタイトルの歌詞は茅原実里『sleepimg terror』です。
アルバム『Contact』は名盤ですなあ・・・。




・・・途中で入れるSS間違ってて慌てて修正なんかしてないよ(ぉ
20 : 47 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本気だったよ だからすべてが終わった | ホーム | ここにはいなくても「ずっと・・・好き」>>
コメント
な・・・なるほど・・・そんな経緯だったのですねw
もう本当に感謝です!
見事なブーツを作ってみせますb
by: ちとせ * 2009/10/10 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
実はこっそり一枚噛んでましたw
ハムハム(゚ρ゚)
音楽家優雅ブーツが出来るのを期待してますよっ(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/10/10 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
エンチャ怖いぉ(´・ω・`)
そして修理もこわい!
どこか安息の地はないのですか|´ω`)・・・
せっかくつくったのが壊れるのはみたくないですのぉ(´・ω・`)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/11 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
へへ・・・今日の記事がまさにその惨状なんだぜ・・・?/ ,' 3  `ヽ っ
安息の地は金で買えってネクソが言ってた><
by: かむなんちゃら * 2009/10/11 17:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/308-5548b9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

