
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本気だったよ だからすべてが終わった

mabinogi_2009_10_08_011.jpg

ふとした瞬間に物忘れ(挨拶)。
あれー・・・?
なんだか今日のこの冒頭のネタも何かがあったはずなんですけども(ヽ´ω`)
もう終わりが近いということですかねえ(ぉ











昨日はエルフさんが転生日でした。






ので、紡織トレのせいであんまりにも上がってなかったレベルを上げるために

mabinogi_2009_10_09_001.jpg

久しぶりに”影差す都市”高級を回ってみました(*`ω` *)






未改造荒いレインボーエルショ+二人乗り馬でも9分で回れるとはびっくりでした(*´ヮ`)


以前来た時は固くてやめちゃったからなあw




・・・ちなみに入場には45秒かかってます( "・ω・゛)ヨボーン
ということで実質的には8分ちょい?w


サラブレで頑張ったら7分台とかで回れそうですね。









高級がこんな感じだったため、調子に乗ったエルフさんは一路ハードへ('(゜∀゜∩







・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





よーし帰るか☆





だめ、無理ww


無理じゃないけど嫌だ/(^o^)\






ブロンズの時点で結構固いんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
クリ100%確保してもイマイチだったし。



とりあえず最初の集団だけ倒してすぐに帰ってきました(´・ω・`)










高級の方がサクサク倒せて楽しいので3週くらいしたら

mabinogi_2009_10_09_005.jpg

ポロっと変なものがw




ジャイ子さん装備としてメタニーBKスパイカ靴でも作りますかねえ。



鎧は防御インプバレンシアの予定!
ジャイバレは自作するよ!!



ランク9になったら大成功はある程度ジャイバレでやって、ランク8になったら仕上げっと。
・・・いつになるんだかw





ランクAを抜ける見込みは立ってきたし、いける・・・よね(ヽ´ω`)











そんな妄想をしつつ

mabinogi_2009_10_09_014.jpg

最後の微調整は

mabinogi_2009_10_09_015.jpg

黒マングで

mabinogi_2009_10_09_016.jpg

済ませていざ転生!





ハード行けるんだからもうちょっと上げたかった気もしますw
けど疲れた( "・ω・゛)ヨボーン











そして、密かに今回の転生では目標を立てていました。




それは・・・

転生直後にDEX200を確保すること。

そろそろ射程内だと思ったのですよ!






・・・結果は。

mabinogi_2009_10_09_018.jpg

1足りてない\(^o^)/





くやしいいいいいいい/ ,' 3  `ヽ っ







・・・けど

mabinogi_2009_10_09_002.jpg

紡織のトレは終わっていて

mabinogi_2009_10_09_003.jpg

APが足りていないだけだったんですよね(ノ∀`)






だからセフセフ!
実質的に目標達成してるよ!!!!





・・・とは思うもののなんだか微妙w







とりま!

mabinogi_2009_10_09_022a.jpg

紡織がランク1になりました\ノ'∀ンフッフー





ずっとバイトしてたら一日でなんとか終わったよ・・・w
ほんとにバイトしかしてなかったんです、はい。



隙間時間にマハに行って丈夫な糸作りをしたりしましたけどもw









何はともあれコレで紡織はおっしまい!
やっと鍛冶に取り掛かれるぞーw























こんな感じでやっと一息ついたエルフさんは

mabinogi_2009_10_09_025.jpg

きーやんに拉致されて

mabinogi_2009_10_09_036.jpg

キア中ハードに行ってまいりました('(゜∀゜∩





まだESなんてろくに発動してないのにね!ww
光るESはレベルが関係ないからいつでも発動!!


みんなマジックシールド貼ろうぜ!!(ぉ








エルフさんの今回の転生では

mabinogi_2009_10_09_028.jpg

マジックシールドを

mabinogi_2009_10_09_034.jpg

ランク9あたりまで上げられたらいいなあと思います。






最近使う機会が増えましたのでねw
あんまり周回しない子なので変身時にマナシーを貼ってウマウマでございます><











今回の成果は、ボス部屋のクレイジーゴーレムさんで

mabinogi_2009_10_09_043.jpg

変身火マグで1kを超えたのと

mabinogi_2009_10_09_045.jpg

とうとうスウィフトが出たことですね!






・・・ええ。


きーやんが出しましたwwww



さすがっす><






欲しいものはきーやんに頼むといいよ!とかいうと本人がプレッシャーでお亡くなってしまうのでやめておきます(ノ∀`)
ま、キア中ハードは何週かしてますからね。
やっと出てくれて嬉しい限りですw







・・・抽出できたかって?


続きはwebで・・・(ぉ





なんだかこの文句を使うのも久しぶりですねwww





















拍手返信なのよーぅ。










10/9







22:02 20秒で埋まるのか・・・!まぁ、対戦ゲームだったらソレくらいの方がテンポよいよね!(ぉ
22:03 うわ、ひどい。否定要素が全然無いではないか(ゎー
22:03 1万人くらいに聞いたら1人くらいは・・・!
22:04 机あったよ!!・・・むしろ仕事積まれてた(
22:05 エロフミル1だと・・・!?Willの底上げに良いよね・・・とか前向きに考えてみる(ぇー
22:06 ゲーム買ったり色々買ったりするのでマビは月1000円です!
22:06 デデーン☆デデーン☆デデデデーン☆
22:06 ・・・久しぶりに8も削られたorz
22:07 かむにゃんも近接の楽しさに目覚めたようだね!


倍率設定にもよりますが、通常設定だったら5連鎖程度やれば終了でございますw
サクサク過ぎて逆にすぐ飽きるという罠ががががが\(^o^)/
一万人に一人の割合でいいんですかwww
世の中は広いのできっと60億人に1人は・・・(ぇ
当然の仕打ちですねww
連休明けとかも大変とか大変じゃないとか(ヽ´ω`)
うちのエルフさんもある程度までは上げたいのですがねえ。
まだまだミルに回す余裕はありませんw
フッフッフ。
人を呪わば穴二つ!!(ぁ
近接はジャイでおもいっきり楽しむに限りますなあ~。
魅力がヒシヒシと伝わってきます(*`ω` *)





















ということで、夜が冷え込んでもがんばっていきまっしょい。
風邪ひかないようにねっ。







※今日のタイトルの歌詞は桃井はるこ『へんじがない、ただのしつれんのようだ。』です。
今回のアルバムも完成度がピカイチでございました(*´ヮ`)
18 : 05 : 43 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう二度と起こらない特別なこと | ホーム | 大人になる事をやめたいのと祈りましょう>>
コメント
DEX200とかSUGEEEE☆
紡織1もおもでとにゃん|´ω`)b
自分もいい加減生産やらないとだ・・|ω・`)
ふぅ・・・トレだるい|´ω`)っポイ

by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/12 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありりっw
DEX上がるスキルに色々と手を出してますからね(ノ∀`)
|´ω`)っしゅうれんぞうかぽーしょん
by: かむなんちゃら * 2009/10/12 17:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/309-0a454966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

