
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おかしい倍率

mabinogi_2009_01_27_022.jpg

ラビ上3週してきました(挨拶)。
結果はIS2Pが一枚とマナハーブ1つ×2でしたw
一回出ただけいいですよねー。
ゆっくり回って1週小1時間で60万の可能性、悪くないです。
道中は3層くらいまではガチで行って4層からは壁&硫黄ゴレ無双であっさり。
ゴレ強すぎる(ノ∀`)
ダンジョンの歩き方をやる・・・にしてもゴレなしでも変な戦い方してると思うのでやめておきます。
うん、ラビ上は俺のダンジョンだ(何


プドラさんに遊びに行ったら野生馬がいたので

mabinogi_2009_01_28_001.jpg

ついつい乗ってしまった、の図w
傍観楽しいです。


いや、ちゃんと戦ったよ?

mabinogi_2009_01_28_002.jpg

野生馬の上から

ちゃんと野生馬でも流鏑馬出来るんですねw
途中で拉致られそうになったんで慌てて降りましたが(ノ∀`)












mabinogi_2009_01_28_004.jpg

プレドラさんって、無慈悲だよね

たまにデッドリーで生き残ったツチブタが果敢にアタックしてるのを見ると( ゚∀゚)ってなります。
なりません?
なりません、そうですか。









また宝石ネタをひとつw
というかラビ上がネタにならないからあんまり新鮮なネタがないんです><



お風呂が出来るまでの間にシャカシャカしていたら

mabinogi_2009_01_28_006.jpg

8cm(;゚д゚)

なに?
スターサファイアってでかいのでやすいの?ww


ということで、大きさ比較のコーナー!
今回は
・1.00cm
・5.66cm
・7.63cm
・8.23cm

この4つです。


結果↓

mabinogi_2009_01_28_009.jpg

1cmとか小さすぎて見えないwww
8cmはね・・・何かもう違うものだよね。
こう、飛行石?(ぁ




それにしてもこの無駄にでかい宝石どうしたものか。
・・・精霊のご飯にしかならないですね/ ,' 3  `ヽ っ
誰かいい活用方法教えてください・・・。
21 : 26 : 13 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チェンジ、マビノギ | ホーム | 5秒クッキング>>
コメント
宝石コレクションブックに突っ込むとか・・・!!

ラビ↑お疲れ/ ,' 3  `ヽ っ
by: るこ * 2009/01/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
ライオンさんの本かアレクシーナの売ってる本か・・・。
完成させるのが目当てならアレ本ですかねw
けど食わす!

ラビ上おいしいです(*‘ω‘ *)
疲れるけど超楽しい<(*‘ω‘ *)/
by: OU-7D1 * 2009/01/29 14:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/31-5928c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

