
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう二度と起こらない特別なこと

mabinogi_2009_10_11_003.jpg

『アコニー』第二巻をやっとこさ読みました(挨拶)。
転生前のレベル上げということで”彼らのやり方”をグルグルしているわけです。
レベルも上がらず変身も挟まなかった時はスタミナが無い状態で出てくるので、休憩してスタミナ回復をしている間にチョロチョロとw
たまに読みふけってものすごく時間が経っていたりしますが・・・ご愛嬌ですね(ノ∀`)
それにしても『アコニー』はどこへ向かっていくのだろうか(ヽ´ω`)
これはこれで楽しいのですけどw
初期の陰鬱とした冬目作品も好きでございます。












転生して間もないエルフさんは

mabinogi_2009_10_10_025.jpg

パンタイ沼地でぽっぽしていたようです。







転生後は大体レベル50くらいになるまではムユ砂漠中央に放置しておいてサンドワームをモシャモシャいただくのが今までの生活スタイルでした。



しかし、正直サンドワームってそんなにおいしくないし、そもそも放置させておくのがめんどくさいんですよね(ノ∀`)
他にやりたいことがあるのに動けないのはなんだかもどかしい。





ということで

mabinogi_2009_10_10_024.jpg

恐らくティッピングスーツを狙っている方々を横目にぽっぽっぽ。






既にワムさんは3匹くらい頂いていたので目標の探検20までは少しだけで済みます(*`ω` *)






探検を上げるだけならコール村周辺でも構わないのですが

mabinogi_2009_10_10_039.jpg

きーやんがG7をやるというので沼でやっていたわけでございますw






ちょうどきーやんも発掘していたようで、G7を開始するのに必要な雪・稲妻・太陽の古代の模様の欠片が集まったところで、エルフさんも探検レベルが20に('(゜∀゜∩





これでムユ砂漠から卒業だぜ!!






・・・転生から1日で探検20か(ヽ´ω`)
乙って感じですなあw



フィニッシャーだともっといったりするのかな?
























そんなこんなで自由の身になったエルフさんは

mabinogi_2009_10_10_036.jpg

今週も各方面から頂いたマナエリを背負って

mabinogi_2009_10_10_037.jpg

WIZ中へ( "・ω・゛)ヨボーン




相変わらずやってる途中でmob鯖が止まるんですよねえ。
マナエリが勿体無いからやめてください/ ,' 3  `ヽ っ








あやにゃんが寝た後にきーやんと一緒にもう一周したのですが

mabinogi_2009_10_10_038.jpg

mobの出現が一瞬遅れる&位置ずれ多発で酷いことに( "・ω・゛)ヨボーン



なーんか妙な動きになっていてその結果が上のSSでございますよw



眠かったのもあるんですがね!
・・・と言い訳してみる(ヽ´ω`)










酷い目に遭ったエルフさんは

mabinogi_2009_10_11_005.jpg

”影差す都市”ハードさらに酷い目に遭ってました/ ,' 3  `ヽ っ





クリは出るんです。



出るんですが、火力不足のせいで長丁場になって外すんですよね(’A`)







ボスのドッペルさんでは

mabinogi_2009_10_11_006.jpg

運良くmob鯖が停止してくれたおかげで

mabinogi_2009_10_11_007.jpg

なんとか倒せました( "・ω・゛)ヨボーン





道中で外しすぎ&死にすぎでした。
もうストレスがマッハ過ぎてこの先しばらくハードには行かないでしょうww




高級で俺TUEEEEEEEEしてたほうが精神的にも耐久的にも経験値的にもおいしゅうございます><






















さて、昨日ひょっこり出たスウィフトの未抽出。




今燃やしたら抽出出来る!というタイミングをずーっと待っていましたw


大切なものですからね。
その瞬間を訪れるのは




いつ・・・







mabinogi_2009_10_10_026a.jpg

今だあああああああああ!!( ゚д゚ )







ネア湖上空を通過中にその天啓がやってまいりました。






今だよ!


mabinogi_2009_10_10_026.jpg

今しか!!

mabinogi_2009_10_10_027.jpg

ない!!!

mabinogi_2009_10_10_028.jpg

よおおおやったああああああああああああああ\ノ'∀ンフッフー








しかし、直感が告げます。










直感「んー。エンチャ?
    今やったら失敗するよね(笑)




ですよねーwwwwwwww










ということで、しばらく再び天啓がひらめくのを待ちます。


北海道に”萌え文化”を根付かせようという陰謀が進行しているらしいという話をしつつ待ちます。



萌えプリンが6個2300円とかないわーwwという話をしつつ待ちます。




待ちます。





まっ!




mabinogi_2009_10_10_031.jpg

!!

mabinogi_2009_10_10_032.jpg

一発成功ktkr!!!\ノ'∀ンフッフー






ということで

mabinogi_2009_10_10_033.jpg

無削れで貼り付け終了!(`・ω・´)





これで最大特化レザロンを作るよー!!





ま、その前に修理だよね(ノ∀`)










mabinogi_2009_10_10_034.jpg

( ゚д゚)




ま、まあ1ポイントくらいは仕方ないよね。











mabinogi_2009_10_10_035.jpg

(´ ゜д゜` )








oi
misu
おい

mabinogi_2009_10_11_012.jpg

祝福ありで2ポイントも削られたぞどうなってんだ。







空想レザロンに続きこのイケメンはあああああああ!!!!!!っ´д`)三○)д`)






モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!







〓■●_~□○0 幽体離脱







・・・そうかい。
エンチャで削れなかった分を修理で削ってくれたんだよね。



ハハ。
気が利くなあ。
ハハハ。



ハハ・・・ハァ/ ,' 3  `ヽ っ











ちゃんとオチがついてよかったね!
よくないけどよかったよ!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



まあ、実際問題としてレザロンで耐久が13もあればなんとでもなるので良しと・・したくないですが良しとしましょう。




エンチャと修理というよりマビ率はヤッパリ怖い!!

























こめにゅん!







10/11






1:12 と、とりあえず数あるゲームジャンルの中でも落ち物だけは絶望的なんだ!!
1:12 ちょ!まてやぁ!!割合減ってるではないか!!そんなにわたしが変な奴だと(
1:13 仕事もらえるうちが華だと思っておきます
1:13 エルフッフーでもランク5くらいは目標にしておきたいね!
1:14 人を呪わば穴二つ・・・自分の墓穴も用意しておけという事ですよね
1:15 ふとした瞬間に物忘れ。あるある。なのでメモはしっかりとってあります
1:16 うちのエルフは邪道戦士中級で丁度良い強さです(ゎー
1:17 爆発耐性装備とか一式持っておこうとか考える今日この頃。・・・インベないから実行しないけど!(ぇー
1:18 妄想に一生懸命!現実は絶体絶命!!


ほほう・・・それはいいことを聞いた(ぉ
逆に自分は3Dゲームとか格ゲーが苦手だったりw
むしろほとんどやったことないんですけどね!
うーん、変ってわけでもないかも?w
ユニークではあると思いますよ!!ww
仕事が無くなったらそこでおしまいです、生活的な意味でも(ヽ´ω`)
目標はあってもAPがない!
AP5倍キャンペーンとかやらないかなあ(ぇ
メモを取る前に忘れたりするんですがどうしたらいいですか><
爆発耐性だったらバーストナイトを貼ればそんなにかさ張らずに揃えられますようw
BK高いですけども( "・ω・゛)ヨボーン
けいおん!メドレーは今もまだばっちり聞いておりますw






















ということで、マビ率に振り回される日常に変わりなくてもがんばっていきまっしょい。
ボイトはピンポイントで欠片を破壊してくれましたww





※今日のタイトルの歌詞はbermei.inazawa feat.b『differance』です。
”みーまー”イメージアルバムを買いました。
うーん、さすがの一言に尽きます。
interface×bermeiは趣味に合いすぎてどうしたものかとww
17 : 40 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<時に翼を地に落とし飛べぬ事を呪うでしょう | ホーム | 本気だったよ だからすべてが終わった>>
コメント
明日くらいにマビノギ復活するんだぜ…。リッチとワニマダー?
エルフちゃんはISのAで高級影戦士回ってます
by: かすみん * 2009/10/12 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
お・・おめとおおお!!!
っていいたかったのにグラナットてめぇ( ゚Д゚)!
この地に安息の地はないのね。:゚(。ノω\。)゚・。(ぇ
もう魚の中かねフラグたちすぎだよ( ゚Д゚)!
(´・ω・`)むにゅん
( ゚Д゚)!閃いた!!
|´ω`)っおじ様がいるじゃないk(ry
|´ω`)自分も本気武器はヤラナイかもだけど
(´・ω・`)やっぱ安息は(ry(ぉ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/12 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
>かすみん
おかえりなしあ!
リッチは一向に出ません。
ワニは出しにすら行ってません(ぁ
そういえばドッペル戦でIS使えばいいのかと今更ながらに気がつきました( "・ω・゛)ヨボーン


>もふもふなもふ
壊れるからこそ物流があるとも言えるんですけどねーw
最近のエンチャ素材の高騰は保護Pが来たせいもあると思うんです(ヽ´ω`)
優雅未7Mとかアホかと・・・ww

おじ様ってファー様のことですね><
ヒギイイイイ
by: かむなんちゃら * 2009/10/12 17:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/310-1b1e944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

