スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

時に翼を地に落とし飛べぬ事を呪うでしょう

mabinogi_2009_10_11_061.jpg

今日は『花と奥たん』を読みました。
高橋しんさんの作品ですね。
・・・どうして高橋しんさんは”上げて落とす”というか日常の裏にでっかいものを潜ませるのが好きなんですかねw
いつもどこか退廃的(ヽ´ω`)
あ、小学館から出ている『トムソーヤ』が結構オススメです。
かなり分厚いのですが、完成度高いですよ!
布教布教っと(ぉ











昨日はブログを書きながら

mabinogi_2009_10_11_011.jpg

お船に揺られてどんぶらこ~。







船に乗る人なんていないと思っていたのですが

mabinogi_2009_10_11_013.jpg

案外会うものなのですねw




SSを撮るのを忘れてしまったのですが、もう一方とも相席させていただきました(ノ∀`)








まったりまったり10回乗りまして

mabinogi_2009_10_11_014.jpg

船乗り志望タイトルゲット('(゜∀゜∩







これで漁船に乗れるよ!!








ということでさっそく漁船に乗って

mabinogi_2009_10_11_015.jpg

間違えて取ってしまった水の精霊の泉の水をペトラにプレゼント(ノ∀`)





水の精霊の泉の水(長いですね・・・)は”ラノとコンヌースをつないだ”タイトルの取得に必要なアイテムです。





しかし、破棄・プレゼント・銀行&ペットへの移動が一切不可能という罠アイテムであったりもしますww



よく調べないで汲んじゃったんですよねー。
汲んでから後悔して数ヶ月が経過していました(ぁ





これでインベが2マスさらに空いたし

mabinogi_2009_10_11_019.jpg

釣りに精が出るってもんです(*`ω` *)








これからはブログ書きながら漁船放置かなー?
今日はやっていませんがw
























かむにゃんはせっせせっせとAPを貯め続けていました。







そしてようやく目標の分まで溜まったので

mabinogi_2009_10_11_041.jpg

アイススピアをランクFから

mabinogi_2009_10_11_055.jpg

一気にランク5まで上げました\ノ'∀ンフッフー






頑張って溜めてましたからね!w
一朝一夕ではこんなにたまりません(ノ∀`)






ISを5にしたおかげで

mabinogi_2009_10_11_058.jpg

INTが500超えてきました・・・!(`・ω・´)




装備でめっちゃブーストしてますけどねw



有名アクセや才能ワンドでウマウマでございます。















さて。


INT100毎に中級魔法の詠唱時間&消費マナが-2%されるそうです
※wikiページはこちら




これが乗算なら10%も効果があることになるんですよねw






詳しい数値は測っていないのですが、体感では。
INT100台のエルフさんより心なしか速いです。




”心なしか”なのですが、速くなっていることは確かです。




劇的に変わるわけではありませんw
しかし、他の人から見ても速くなっているようです(あやにゃん・きーやんの感想に依ります)











せっかくIS上げたんだし、使ってみないとね!




ということでWIZ中にランク5で行ってみたので動画でどうぞ!!
今回は通常倍速だよっ!




・・・この意味するところは動画でどうぞ(ぉ











無理だね☆





無理じゃないにしてもマナエリの無駄ではあると思いましたww





ということでかむにゃんでWIZに行くことはもうないでしょう(ヽ´ω`)

























拍手返信にゃーん!









10/11








21:05 格ゲーは最近やってないけど3Dゲーはデフォルトになってますなぁ
21:06 X箱○のゲームはマニアックですがオススメが多いです
21:07 きーやんからは見事なドS判定を頂きました。
21:08 、恥ずかしいことをさせ(言わせ)てその恥らってる様子を見るのが楽しいとかそういう程度ですよ!!
21:08 そうなんだ・・・
21:09 目標があってもAPがないのは全員共通ですよね!
21:09 メモ帳と筆記用具は常備しておきましょう
21:10 面白くない・・・面白くないぞ!!かむにゃんはエンチャで失敗する人と(ぉ
21:10 そして、やっと張り付いた!!→修理で追い討ち。これが鉄板ではないかと!!


むしろ2D系のほうが少ない?
・・・わけでもないか。
アクション系が3Dなんですかねw
まずテレビを買うところから始めなければ(ぁ
それは、見事に、ドS、です!!
なんでAPってあんなに足りないんでしょー(ヽ´ω`)
あれをやったらこれもやりたいってなるからですかw
いつもどおり無傷で出来てないからいいじゃない!!ww
ジャイ子さんのスーパーブロ斧も修理でゴリゴリ削られてますし(’A`)




















ということで、唐突に意味不明な動画を作ってもがんばっていきまっしょい。
更新のために落ちたら作る気になってびっくりですヨ。






※今日のタイトルの歌詞はWM『百の思い』です。
WMって細井聡司さんが音楽作ってたのね・・・w
通りで好きなわけだ(ノ∀`)
17 : 40 : 28 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<同じ歌もう三度も歌ってる | ホーム | もう二度と起こらない特別なこと>>
コメント
動画見させてもらいました(ノ´∀`*)

知ってたらゴメンナサイだけど、動画内で右クリックでマナエリ飲んでいましたけど。Ctrl+クリックで簡単に飲めますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ISあげる予定だったから、R5でどれくらいいけるのか知りたかったので動画見れてよかったですw。
きっと私もこんな風にお空舞う日が近いかもっ?w
by: えーるふぃあ * 2009/10/12 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
R5のISで、中級Wizに行って泣きを見た私と同じように、
見事に宙に舞ってますね(^^)

あまりにも遊ばれたので、近接系を上げきったら、
再びISのランクを上げようと思いましたよ(笑)
by: み~にゃん * 2009/10/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
>えーるさん
Ω<なんだってー!?
い、今初めて知りましたwwww
そんな裏技があるなんて聞いてないですよ><(ぉ
今度から使わせていただきます!w

旦那様にサポートしてもらえばR5でも行けると思いますので、一回お空の旅を楽しんでみてくださいねっ(ぇ


>み~にゃん
華麗に飛んでしまいました\ノ'∀ンフッフー
こちらはこのまま頑張ってランク1まで上げてしまおうと思いますw
近接は・・・ジャイでやるからいいんだもん><
by: かむなんちゃら * 2009/10/13 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
\(^o^)/タカイタカーイ
おろしてもらえてないよ><
ソロはやっぱ怖いねw
でもISはやっぱあげたいとおもうんだ・・!覚えてないけどね!w
(ノ∀`)
いつか・・・ソロしてやるんだ・・(ぇ
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
どんどん高みを目指しちゃうよ\(^o^)/
ソロは怖いけど、全部自分の責任だからある意味気楽ではありますねんw
近接極まってきたらミルヒャッホーしまくればいけるかも!?ww
by: かむなんちゃら * 2009/10/14 17:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/311-3f3ecbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

