
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

同じ歌もう三度も歌ってる

mabinogi_2009_10_12_082.jpg

ドングリに当たって死亡(挨拶)。
ぬるぬる歩いていたら上空からドングリが降ってきました・・・。
しかも連続でw
あと少しで頭蓋骨陥没でした><
人間っていうのは何かに生かされているんですねえ(ぉ











生のありがたさをシミジミと感じつつ、久しぶりに鍛冶をしましたよ!




エルフさんが紡織1になったおかげで材料作りが可能になりましたからねw
というか、途中のトレでたくさん鍛冶の材料を作ったので消費しないと銀行の空きがないわけです(ノ∀`)





昨日は祝日にも関わらず毎日がエブリディだったので、雷雨20分前になんとかログイン/ ,' 3  `ヽ っ





今回用意出来た材料は

mabinogi_2009_10_12_001.jpg

組紐88個+高級革紐133個でした。






これでひたすら

mabinogi_2009_10_12_005.jpg

夏の思い出を叩き込みます(ヽ´ω`)





ちなみにプレートメイルは仕上げ材料のセイレーンコウモリ翼の仮面が一つしかないので、1つだけ残して他の未完成は全て捨てました(ノ∀`)
勿体無い感じもしますが、仕上げの費用がかかるからねえ・・・。







そんな感じでえっさほいさと叩いて

mabinogi_2009_10_12_004.jpg

こんな感じだったのが

mabinogi_2009_10_12_007.jpg

こんな感じに。





約40回叩いて大成功が15回ですか・・・。




大成功が合計で40回分は欲しいので・・・。
えーっと。



(けいさんちゅう)



大体図面2個分。
60回近く叩けば埋まるかな?







ということは組紐120個+高級革紐180個くらい必要ということですか。





最近は鞠の相場が異常なことになってますから、露店や郵便で買うわけにも行かないので大変です/ ,' 3  `ヽ っ
※高級革1枚20kくらい









とか嘆いていたら

mabinogi_2009_10_12_048.jpg

あやにゃんから異常に安い値段で譲ってもらえました\ノ'∀ンフッフー





普段からポーションをプレゼントしたりエンチャをしたりしていますが、相場の1/4くらいの値段でしたよww
たすかりますん><










そんなこんなで、現在高級革紐が150個くらい。
サブのインベ等を漁ったらもう少し出てきそうなので、案外来週くらいには大成功が埋まっているかもしれませんww









目指すはランク8!!







ランク9突破分の最高級革紐は既に近い数が用意出来ていますので、あとはインゴと気合と組紐ですねw
組紐が・・・地味に面倒・・・(’A`)






とにかく!
鍛冶・裁縫は進みにくいですからチマチマがんばりますよーっ!!






こればっかりは紡織と違って一気に出来ません(ノ∀`)

























そんな昨日はバンホールにいることが多かったですw






きーやんが空色レザロンの熟練が溜まったというので

mabinogi_2009_10_12_055.jpg

バリ精霊ダンジョンへトゥギャザーしてきました(ぉ







・・・珍しく”結婚した”タイトルにしていたんですよ。





そしたら「貴様・・・何を企んでいる!?」と激しく責め立てられました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




タマニハイイジャン










そんなツンデレなきーやんは

mabinogi_2009_10_12_056.jpg

すたこらさっさと行ってしまうのですが

mabinogi_2009_10_12_057.jpg

ちゃんと待ってくれたりもしました(*´ω`*)





なにこのツンデレ(ぉ










道中は

mabinogi_2009_10_12_058.jpg

ヒューリーが飛んだり

mabinogi_2009_10_12_060.jpg

マジックシールドが唸ったり

mabinogi_2009_10_12_061.jpg

かむにゃんが飛んだりと実にエキサイティングでした(ヽ´ω`)








あ、もちろん

mabinogi_2009_10_12_062.jpg

精霊石は全て掘らせていただきました><





旦那様の手を煩わせるまでもないわ><









ボスのウラッチャ兄貴も

mabinogi_2009_10_12_064.jpg

ビューン

mabinogi_2009_10_12_066.jpg

ズガガガガ

mabinogi_2009_10_12_067.jpg

ドーンって感じで倒しておきました(ぉ









あとはアイデルンに渡して

mabinogi_2009_10_12_069.jpg

無事に

mabinogi_2009_10_12_070.jpg

弓の精霊石が出来たので

mabinogi_2009_10_12_071.jpg

ご褒美としてイノシシESを頂きました(*´ヮ`)







あ、ちゃんと最大値付けておきましたですよ、はい(`・ω・´)








そんな紆余曲折を経て

mabinogi_2009_10_12_077.jpg

無事に

mabinogi_2009_10_12_078.jpg

人間・エルフ・ジャイの全てがきーやんのものになったようです( ゚д゚ )







いやん><(ぇ











・・・とまあ、

mabinogi_2009_10_12_044.jpg

非常に平和な一日でございました(ヽ´ω`)






















はくこめへんしん!








10/12






20:47 2Dは絶滅寸前まで来てるとは思うのです。まだまだ捨てたものじゃないのにね!!
20:48 テレビか!!オススメのを貼っておこう(ぉ http://foris.tv/
20:48 ドSじゃないよ!ドSはどっかの蒼いエルフさんの事を(ゲフンゲフン
20:49 長い目で見てもAPって足りないものなのです
20:50 ほら、修理を面倒臭がってバンホールへ持っていかないからだ!・・・まぁ削ってくれますが
20:51 乗算って2x2x2x2x2ではないのだろうか?加算で2+2+2+2+2で10%?
20:52 サンダーとかファイアボーとかだったら早く感じるんじゃないかなぁ
20:53 最近はコンビニコミックくらいしか読んでないという
20:55 放置を釣り修練に使うのは(時間的に)効率的だね!


二次元的な意味では現役バリバリだと思いますよ!(ぉ
兄者、高すぎるでござるよwww
数千円のアナログでいいと思うんだ(ヽ´ω`)
ラから始まる蒼いエルフさんのことですk(げふんげふん
テスト鯖みたいにジャラジャラ入ればいいのにー、と思いますが、実際にそんなに入ったらバランス崩れておもしろくなくなっちゃいますわねw
寿命が縮むう~。
ツッコミ待ってました(ノ∀`)
だがしかし、2%なので1.02×(ryですヨ。
加算で10%で乗算でも10%な不思議。
サンダーは・・・微妙でしたねえ。
速度増加ワンドと合わせると結構体感でも違ってくる感じです。
寝放置だと電気代が勿体無いですし、漁船の宝箱って消えちゃいますしねえ・・・。























ということで、タイトルに使う歌詞が中々浮かばなくてもがんばっていきまっしょい。
体調が微妙だったりすると音楽を聴かないので自然とつまるんですよねえw







※今日のタイトルの歌詞はSee-Saw『千夜一夜』です。
17 : 20 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<□♥(←注:各自で好きな名前を入れてね) | ホーム | 時に翼を地に落とし飛べぬ事を呪うでしょう>>
コメント
おおお、かむにゃんも鍛冶一緒のところにいましたかw
まぁ一瞬で抜き去られることでしょうけど;;

うちのギルメンが紡織で高級革を革紐にしたいらしく、革のまま持ってますが・・・
最近その方がインしなくて革紐が用意できないwww

お互いR8までがんばりましょ^^
by: ちとせ * 2009/10/14 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
材料と図面は渡すので保護+2のキリヌス作ってくれるなら鉄インゴとか全力で支援しますよ?
とか言ってたらルーターが逝ってまたインできなくなた\(^o^)/
うちが何かしましたか?(´;ω;)
かむにゃー先生……マビノギが……したいです……
by: かすみん * 2009/10/14 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
>ちっとん
・・・ということで、今まで溜め込んでいたものを発散させていただきましたww
なんとも意外なところに罠が( ゚д゚ )
もう待てない><ってなったら代理で革紐にさせていただきますので、頭の片隅にでもしまっておいてくださいましw

お互いそれぞれのペースでがんばりましょー!


>かすみん
保護+2とか無理っす\(^o^)/
不器用なもんで・・・w

なんという不幸の連続/ ,' 3  `ヽ っ
大丈夫、不幸のどん底まで落ちればあとは上がっていくだけだよっww
それまで・・・耐えてください・・・。
by: かむなんちゃら * 2009/10/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
鍛冶おつかれさまとしか><
ゆっくりINできるようになったらいろいろと手伝うよ!ヾ(´∀`*)ノ 
いつになるかわからんけど・・・(n´・ω・n)
そしたら課金もしてどこでも(*´ω`*)
逝こうね!(ぇw
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/15 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
おつありりw
まだずっとTOVですね、わかります(ノ∀`)
ふふ、何度逝こうがナオサポとフェニ羽でよみがえるさ・・・!ww
by: かむなんちゃら * 2009/10/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/312-8ecce60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

