
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夜のとばりに隠れる

mabinogi_2009_10_15_004.jpg

夜空はすっかり灰色です(挨拶)。
最近黒い夜空を見ていないなあなどとふと思ってしまいましたw
星空もすっかりご無沙汰です。

まあ、視力がよくないというのもあるのですがね(ノ∀`)
その上耳もあんまりよろしくない感じ。
見える&聞こえるのですが、どことなくぼんやりなんですよねー。
・・・普段ボケーっとしてるだけですかそうですか(ヽ´ω`)
集中力がないのとはまた別ですわねw












昨日はまったり過ごしていました。





・・・まったり?





いや、

mabinogi_2009_10_14_075.jpg

確かにmob鯖的な意味ではまったりしてましたが

mabinogi_2009_10_14_077.jpg

ドッペルさんを

mabinogi_2009_10_14_078.jpg

途中で変身して5分ジャストでクリアしたりでまったりじゃないですねw






やっぱりPTで行くと楽&早いですね!
グロリアスなんて出ませんがww








この後、定時POPのボスとデザドラが完全に被っていたので

mabinogi_2009_10_14_080.jpg

かるーく支援して吸わせていただいたりしました(ノ∀`)




ごちそうさまですんw







・・・あ、レベルが低いのはイカダを周回をしているからですよ(*`ω` *)
イカダの最中にレベルが上がってマナ回復すると更にたくさん周回できますからね!




















こんなガッツリ狩りライフの後は

mabinogi_2009_10_14_086.jpg

盛に行っていたきーやんと合流してラビ下へ('(゜∀゜∩










途中できーやんに渡す細い糸をペットから取り出していたのですが・・・

mabinogi_2009_10_14_087.jpg

エルフなら軽く食べられるくらい大きいよねwwww







犬ぞりワンコことマラミュートも騎乗ペット扱いなのででっかいこと(ノ∀`)
けど、エルフ・人間はそりじゃなくてワンコに乗れそうでちょっとうらやましい・・・。




騎乗可能ワンコと乳牛の実装はまだですか><



・・・乳牛は需要ないか( "・ω・゛)ヨボーン











そんなこんなで

mabinogi_2009_10_14_090.jpg

ライカンさんをスマッシュの一撃の下に葬り去った一行は

mabinogi_2009_10_14_091.jpg

一路

mabinogi_2009_10_14_092.jpg

キア下ハードへ・・・!






たまちゃんの初ハードダンジョンがキア下ですよ!w


ジャイ向きと言ったらジャイ向きなんですけどね(ノ∀`)










基本はナックルでのアタック&ディフェンスです(`・ω・´)


・・・が。


ディフェランクAで防御18程度じゃ貫通ダメージが痛い\(^o^)/








ので、アントレして確保してあったAPを使って

mabinogi_2009_10_14_097.jpg

ディフェをランク9に(「・ω・)「





A→9でディフェ成功時の防御が+28→+32、保護が+10→+12と大きく伸びます(*´ヮ`)






・・・・・・というのは人間とエルフのお話(ヽ´ω`)
ジャイは各ランクごとに+2ずつで固定なんですよねww



それでも、ランクFの時点で人間・エルフが+20・+5なのに対してジャイは+30・+10と近接種族として優れていることがわかりますね(`・ω・´)









ランク9にしてからほとんどが1ダメに押さえられましたb
刺ラゴデッサを除いて/ ,' 3  `ヽ っ




刺ラゴデッサは攻撃力が高すぎです・・・。
バレス盾を持ってディフェンスしても二桁ダメージを受けることがしばしばありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











そんなおっそろしいラゴ様ですが

mabinogi_2009_10_14_099.jpg

ジャイお得意のストンプで凍結して

mabinogi_2009_10_14_101.jpg

フルスイングをぶちかませばこっちのもんです\ノ'∀ンフッフー







フルスイングは凍結している相手をアクティブにしないので連発していればそのうち倒せますww



・・・スタミナきついけどねっ。










何回かコロコロしたり

mabinogi_2009_10_14_105.jpg

酔っ払いが力尽きたり

mabinogi_2009_10_14_107.jpg

ゴーレムはミル護衛くらいで何もしなかったりしましたが

mabinogi_2009_10_14_108.jpg

無事にクリア('(゜∀゜∩







そこまで大変じゃなかったですが、やっぱり火力不足感は否めないかなあ。
まだ累積300もないし仕方ないかw




製錬とストンプが終わったらアタック上げる・・・!!(ぉ























拍手子返信ミョミョミョ







10/14







18:18 ゲームをアナログ接続したテレビでも見たけど・・・泣きそうなくらい見にくかったですな
18:19 その点、PCモニターは優秀。HDMI付いてるから最近のゲームでも問題なし!!・・・拘りはフルHDのモニターで黒帯一切無しです
18:20 そして「ア」で終わるエルフさんでsn(ゴフゴフ
18:21 「速度」で考えるか「時間」で考えるかで倍率の表記の仕方が変わるよね
18:21 うちのエルフは中級3種覚えてるけど、うち2つが練習という(ゎー
18:22 そういうかむにゃんはデレデレですなぁ。ハッハッハ
18:23 鍛冶とかマゾくてやってられんのだZE!!
18:24 かむにゃんは「不可能を可能にする」人だと信じています(ぇー
18:26 製錬の材料を銀行いっぱいまで取ってきてくれる人が居ましたなぁ・・・鉄欠片以外のものだけを!!(そのときは鉄が欲しかったとかナイショ


うへえ・・・。
そんなんだったらマビだけでいいや><(ぇー
PCモニターもアナログなんですけど!!!!!!!www
合わせるとラ○ファ○アで・・・これ以上このお方に触れるのは止した方がお互いのためだと思いますヨ。
サンダーはFランク取得オススメですよw
必要APが少ない割りに増えるマナも多いですからね~。
デレデレじゃないよ、テレテレだよ(ぉ
不可能なものは不可能です><
一見不可能に見えるものを可能にすることは出来る・・・かもしれませんがw
なんというすれ違い(ノ∀`)
そういうのってありがた迷惑ってわけじゃないですが、少し困ってしまいますよねww








10/15





17:16 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
17:16 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
17:16 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!
17:16 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!たすけてえーりん!


( ゚∀゚)o彡°かむにゃん!かむにゃん!
( ゚∀゚)o彡°ここに!いるのは!かむにゃん!
( ゚д゚ )o彡°私だけを見て!!(ぇ






18:10 おのぞみ通り
18:10 殴るとしましょう
18:10 ベキッ!
18:10 メキッ!!
18:10 ボボグシャッ!!


いた!
きも!
ポポスカッ!


















ということで、若干の不安を感じつつがんばっていきまっしょい。
さくにゃんからイベントにお誘い頂いたわけでございます。
参加するつもりではあるのですが・・・如何せん人狼ってやったことないのですよねw
推理ゲームということで賢くない自分にはハードルが高そうですし(ノ∀`)
と、とりあえずがんばるヨ。







※今日のタイトルの歌詞はMW『十二の祈り』です。
21 : 31 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<それでもあたしの頭痛は痛い | ホーム | □♥(←注:各自で好きな名前を入れてね)>>
コメント
ジャイすてきだぁあああ!
見てるぶんにはムフムフなんですが
いざ自分が使ってみると弱すぎてヽ(`⌒´)ノむっき~ってなります・・・
PSがなさすぎな私には使いこなせません(/TДT)/
by: 潤波 * 2009/10/16 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
キリヌス図面は6つくらいあるよ!あとレミニア図面も2桁くらいあるよ!
by: かすみん * 2009/10/16 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
そういや革とかをリッチやワニとかの未と交換でもいいよ!
by: かすみんみん * 2009/10/16 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
近接王ジャイアントの育成は楽しそうですねw
マリーのギルメンのジャイさんのフルスウォング・・・恐ろしい破壊力ですww
何よりドラブレと盾を一緒に持てる時点で有り得ないほど羨ましい;;

でもジャイまで育てる気力はありませんわw
by: ちとせ * 2009/10/16 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
>潤波さん
ジャイは基礎が完成するまでは中々大変かもしれませんねえ・・・。
逆に、ある程度カタチが出来てくれば頼もしいので、余裕がありましたら6週転生ででもまったり育成してみてくださいまし!w


>かすみん
( ゚д゚ )
なぜそれを大成功を埋めるまでにいわなかった(ぁ

交換出きるなら交換したい!ww
今度出たらかすみんに上げることで確定しておきましょうw


>ちっとん
ランク1のフルスイングになると、最大で10倍近くのダメージが叩き出せるらしいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さらにジャイということで最大ダメージが高いので・・・おそろしやww
ジャイはでっかいから両手剣も片手で楽々なのさ♪(ぉ

育てるまでは行かなくても、ちょっと遊んでみてもいいんですよ?w
by: かむなんちゃら * 2009/10/16 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
ジャイさん強いっす|´ω`)
ストンプできないけどミル凍結でペットにしてやんよっ|´ω`)っ
こんなペットいやだああああw
ペットはモットカワイイノガイイヨネ!(何
人間だけを育てるので精一杯ですわw(゚∀゚)
人間すら育てきれてないですが・・w
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/17 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
癶( 癶;:゜;;゜;)癶<むしろお前がペットだ
癶( 癶;:゜;;゜;)癶<・・・確かに俺はかわいくないな
癶( 癶;:゜;;゜;)癶<そう、ダンディだ

育てきったらそこで試合終了です><(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/10/17 17:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/314-3276b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

