
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それでもあたしの頭痛は痛い

mabinogi_2009_10_14_003.jpg

黄色い白線の内側までお下がりください(挨拶)。
ナチュラルに空耳余裕ですね(ヽ´ω`)
他にも「1番線、危険です」とか「電車が黄色い線の内側まで参ります」とかありますけど、いかがですか?(ぇ
弱いのはオツムだけで十分ですよねー><












昨日はきーやん「生まれ変わった私を見て☆(ゝω・)vキャピ」というので盛に行ってまいりました('(゜∀゜∩








そこで明かされる

mabinogi_2009_10_15_009.jpg

驚愕の真実( ゚д゚ )




無料転生期間すぎてーら\(^o^)/










そして明かされる

mabinogi_2009_10_15_010.jpg

驚愕のドリル:(;゙゚'ω゚'):





てゆーか浮気現場だね!(何











この件については後でじっくり追求しないことにしておいて、

mabinogi_2009_10_15_012.jpg

とりあえずレベル30を目指してラビ通常へれっつごー!





レベル29の80%だったので

mabinogi_2009_10_15_016.jpg

さくっとレベル上がったし

mabinogi_2009_10_15_017.jpg

さっさと転生するぜいえーい!!


















mabinogi_2009_10_15_023a.jpg

よーし、肉体捨てに行くか!!(爆死的な意味で







きーやんが「やだー><超こわいー><><」と駄々をこねていましたが

mabinogi_2009_10_15_024.jpg

一喝の末、逝くことになりました(*´ヮ`)










・・・それにしても紗癒は

mabinogi_2009_10_15_027.jpg

レベル上げのほとんどを高難易度ダンジョンで済ませていますw




いっつもペッカとかアルビ上なんですよね(ヽ´ω`)
お誘いいただけるのは非常にありがたいことなのですけども!w


火力なんてないよ!!










火力がない分、スケルトンスクィッド(爆発するやつ)の見分けをしっかりやって

mabinogi_2009_10_15_030.jpg

みんなの迷惑にならないように外におびき出して処理するのがお仕事でした(ヽ´ω`)







スクィッドは強爆型弱爆型の2種類がいるのです。



それぞれの特徴を挙げますね。





~弱爆型~
☆索敵範囲・・・広い
☆HP・・・多い
☆攻撃力・・・低い



~強爆型~
☆索敵範囲・・・狭い
☆HP・・・少ない
☆攻撃力・・・高い









簡単な判別方法。

1、出現したらとにかく距離を取る
2、部屋の半分程の距離から反応されたら弱爆型


以上ですw







とっても簡単だね☆ミ









・・・見分けは簡単でも

mabinogi_2009_10_15_032.jpg

処理しきれないと

mabinogi_2009_10_15_033.jpg

床と仲良しになれますけどね/ ,' 3  `ヽ っ










あんまりにもゴロンゴロン寝てばっかりだったので

mabinogi_2009_10_15_034.jpg

途中から

mabinogi_2009_10_15_036.jpg

るーちゃんのISが炸裂してましたw





・・・るーちゃん逃げてっ!!









途中で

mabinogi_2009_10_15_031.jpg

騎乗ペットバグ(mobの中心でペットに乗って範囲外で呼び出し解除するとタゲられる)に遭遇したり

mabinogi_2009_10_15_043.jpg

きーやんが逃げ遅れたり

mabinogi_2009_10_15_045.jpg

扉の外に待機させていたはずのフッフー大使が何故か爆死したり

mabinogi_2009_10_15_049.jpg

プチカオスになったりしましたがなんとかボスへ( "・ω・゛)ヨボーン










ボス部屋では

mabinogi_2009_10_15_055.jpg

雑魚をるーちゃんに任せて

mabinogi_2009_10_15_058.jpg

夫婦でおいしいところを頂いていきました(「・ω・)「








グヘヘ、脱がしてやんよバババ!









おっと

mabinogi_2009_10_15_061.jpg

ここは健全ブログなのでこれ以上は見せられないなあ(ぇ










そして

mabinogi_2009_10_15_062.jpg

ラビ上のレッドサキュバスで”サキュバスを倒した”タイトルをゲット\ノ'∀ンフッフー





さすが紗癒ん!
妙なクオリティは健在でしたw











以上のような活劇を経てレベル31になったので転生しておっしまい!









・・・あ、探検レベルは1でした(ヽ´ω`)


























拍手コメン!










10/16






1:02 それだったらこんなの買えば良いじゃない!!>E2200HD
1:03 命が惜しくばそれ以上踏み込むなと言う事ですね。判ります。
1:04 サンダー!!・・・なぜか長女はEだったりします(ぇー
1:04 かむにゃんはデレテレか。メモメモ
1:05 俺は不可能を不可能のままにする男だ!・・・何を言ってるかわかんねぇ(ゎー
1:06 お互い鉄修練で必要だったと言う罠です。進めていったらそれでも足りないくらいだったんですけどね!!
1:07 マッタリフルボッコですね。わかりました!
1:08 そうか。多摩ちゃんはジャイアントになろうとしているエルフだったのですね!!
1:09 騎乗可能かむにゃんの実装はまだですか?(ぇー
1:11 貫通ダメージって、そもそも霊ちゃん盾持ってたっけ?


にまんえんかあ・・・。
今月はCDと本の買いすぎでピンチなので・・・えーっと・・・お、お年玉で!!(ぇー
なんでEなんだwww
せ、せめてBにっ!
テカテカとワクテカとかツルペタではありません><
不可能を不可能って割と普通ですよネ
製錬も物凄い量必要ですもんねー。
だいぶ溜めた!と思っても消費するのは一瞬なもんですw
騎乗可能かむにゃんはデザコンで一次予選落ちしました(ぉ
たまちゃんの変換がドンドンかわっとるwww
実はいつもインベの中に潜ませてますZE!
準備にぬかりはない!








17:36 かむにゃん!!事後承諾貰いにきたよ!!
17:36 できれば盛大に笑って欲しい(ぇー


あみょんリターンズ!
笑ったというか吹いたんですけど\(^o^)/
あるあ・・・ねーよwwwwwww

あ、何が起こったかはあみょんの日記をご覧ください・・・w







17:44 ぬき足♪さし足♪しのび足♪坂道♪花道♪茨道♪
17:44 私は私の道を行く♪キミも~一緒にど~で~す?


サンホラだと「君は・・・君だけの地平線を目指して!!」となるわけですね、フォッフォッフォ。
WhoとかHaaのやる気のなさがいい味出してる曲ですよねww



















ということで、来週は早く帰れそうになってがんばっていきまっしょい!
イベントに遅刻しないかも!




※今日のタイトルの歌詞はmegrock『頭痛が痛いリターンズ』です。
21 : 57 : 50 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<震える指先と心 気付かれたくないの | ホーム | 夜のとばりに隠れる>>
コメント
ラビとか・・・w
前近接二人でいってみたよっw
弓アリダッタケドネw
キツカッタ|´ω`)…
爆弾の醍醐味はやっぱバリでの通路変身ミルクリ爆死☆でしょう!?
あれはきもち(ry
ゲフンゲフン
レベルあげの場所がすごく激しいですねw
さすがかむにゃん|・∀・)b
俺たちにできないことを平然とやってくれるz!
そこにしびれる憧れ(ry
(ぴちゅ~ん☆
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/17 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
来週早く帰れそう。。。メモメモ

何のイベントの事か
よくわからないけど(ぉ

これで遅刻はしないネ!ヾ(。ゝω・。)ノ

よかったよかった(*´ヮ`)


というかフッフー大使が
(´;ω;`)ブワッ
by: 桜杜 * 2009/10/17 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
>ぼふぼふな人
近接二人&弓ってwww
そりゃあキツイですわなあ・・・。
自分も昔はISなしのcc2アイスワンド一本で駆け回ってたりしたんですけどネ。
あの頃のPSは・・・もうない!(ぁ

そんなレベル上げの仕方が出来るのもお誘いがあってからこそw
自分一人じゃとても出来ませぬ(ノ∀`)


>さくにゃん
さくにゃんのイベントのことですー><
ローカルルールがどーのこーのまで読んで物凄く不安になってます(ぁ

フッフー大使は・・・本当に謎の死を遂げました・・・。
絶対に扉の外に座らせていたんですけどね/ ,' 3  `ヽ っ
みなぎりすぎて扉貫通しちゃったのかしら(何
by: かむなんちゃら * 2009/10/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/315-bd93309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

