
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

※本日は休刊です。

mabinogi_2009_10_17_054.jpg

苦し恥ずかし初体験(挨拶)。
今日は出かける予定でした、というか出かけました。
しかし、電車の中で異変が・・・。

お腹の調子悪いかも?
   ↓  
腹いてえww
   ↓
頭痛もしてきた\(^o^)/
   ↓
吐き気も追加ktkr
   ↓
あれ?立ってるのに足痺れてきたよ?
   ↓
あれれ?腕も痺れてきたよ??
   ↓
冷や汗すげえwwwwうぇwwww
   ↓
途中下車してトイレと友達('(゜∀゜∩
   ↓
駅の救護室みたいなところで一時間近く死体になる
   ↓
・・・帰るか(ヽ´ω`)

ということでフラフラしながら帰ってきたわけでございます。
これ書いてる今も頭がフラフラしてるよ!よ!w


こんな状況なので、続きで拍手コメ返信だけとなります。
貧弱っ子でゴメンネ。











ハクシュン返信!






10/18






15:35 お金は考えて使わないと地獄を見ます(ぇー
15:35 言われずとも眼科はお友達です(ゎー
15:35 そう「妄想」が「現実化」するので、アレは事実なのですよ!!
15:36 ルエリではサラブレのほうが多いと思います。ダチョーンも持ってるけどね!!
15:37 仲間は最高の剣であり盾である(ぉ
15:37 生産が終わった後の結果を見るとみょんに寂しい感じがします
15:38 ハーブが欲しいならヌーを買うと良いとおもうよ!!
15:39 鍛冶はマイペースという名のサボリでやっていこうと思います
15:39 喫煙もアメリカくらい取り締まれば良いのにね


ご利用は計画的にネ☆
と思いつつ衝動買いしちゃうのが世の常!
それはメガネ的な意味でですか?それともコンタクト的な意味で?ww
・・・!
そう来たかww
いや、けど・・・ねーよwwww
ルエリは孤高の戦士が多いっと・・・メモメモ。
材料とかを溜め込んでる時期が一番楽しいです(ヽ´ω`)
インベはきついけどw
ハーブ豚なら去年ネクソンから福袋でもらったよ!
今年はクローバー系がいいなあ(ノ∀`)
アメリカ並みというと、歩行喫煙が見つかったら射殺ですね(ぇー








16:07 にゃんにゃんぬーん♪
16:09 太い糸と細い糸の中間の糸ってないのだろうか、とまじめに考えてみた by あぶ


ハーブとクローバーありがとぬーん♪
(`・ω・´)っにゅうめん(違









よし、これから寝るぞー!
16 : 17 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<※もう一日お休みです。 | ホーム | 震える指先と心 気付かれたくないの>>
コメント
体大丈夫・・・じゃないですよね><
安静第一ですからゆっくり休んでください(。-ω-)zzz

早く治りますように☆
by: 潤波 * 2009/10/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
おっと、手が滑ってのろいを掛けてしまったようだ(笑)

・・・なんてジョーダンはおいといて。

とりあえず明日もひどいようなら病院行ってくるんだよw

頑張って解呪方法探しておくから(ぇ
by: あやにゃん * 2009/10/18 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
記事見ると今日はかなり大変だったみたいだね;
とにかく安静にしてゆっくりしていってね!!!
次は万全の体制で図書館行きましょ
by: やんふぇい * 2009/10/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
ゆっくり安静にね!
早く直るようにコブラツイストを・・(ぇ
とりあえず安静にしてハヤク治してくださいなっ><
ムリはしないで養生も良い気分転換也(*'ω'*)
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/19 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
>潤波さん
久しぶりにPCにほとんど触れない一日でございましたw
そのおかげかどうかわかりませんが、だいぶよくなりましたよ!

なんだかんだで画面見てるだけで疲れますものね(ノ∀`)


>あやにゃん
おっと、うっかりのろいにかかってしまったようだ/(^o^)\

今朝はまだ頭痛とかが残ってたけど今はちょっと頭がフラーってくらいでw
解呪方法が目覚めのキス→きーやんに刺殺される→永遠の眠り のコンボになるんですね(ぇー


>やんにゃん
なんだか毎回の如く体調崩してごめんよお/ ,' 3  `ヽ っ
ミラの邪魔が激しいですな(ぉ
お財布的にも体勢を整えておきますww


>もふもふん
コブラツイストなんてされたらずっと安静になっちゃう><(気絶的な意味で
ゆっくり本が読めてこれはこれでよかったり(ヽ´ω`)
・・・いや、よくないのかww
by: かむなんちゃら * 2009/10/19 17:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/317-188c595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

