
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

※もう一日お休みです。

mabinogi_2009_10_17_041.jpg

作者が布団の中に取材に行っているため休載です(挨拶)。
体力・症状はだいぶ快復しました。
が。
記事を書くほどの気力までは戻っていないのでおやすみさせていただきますw

なんだか色んな方からお気遣いの声をかけていただきました(ノ∀`)
拍手の方でもチラホラと・・・(続きで紹介&返信します)。
心配していただけるのは嬉しいことですねw
・・・ですが。
みんな心配しすぎwwwww
そんなに大したことないんだからね\(^o^)/
明日にはちゃんと復活するよ(`・ω・´)











とゆーわけで返信返信!
今日は多いなあw








10/18







21:12 お大事に!><、新フルとか胃腸炎でした。ってことはないようにね~ by 刹希

丸一日ゴロゴログダグダしてたらだいぶ良くなったからたぶん大丈夫!w
というかさりげなく”新フル”っていい略し方ですな(ぉ









10/19







2:19 衝動買いなんてしょっちゅうあるから困りものだね!!
2:19 わたしは眼鏡な人ですよ
2:20 そこまで否定するのであれば多数決とってみると良いと思うよ!!
2:21 歩行喫煙を見つけたら喉元にフライングクロスチョップです!!(ぇー
2:21 まぁ、無理せずに寝るとよいと思うよ!!(己が言うか
2:22 貧弱軟弱!!パワーが足りんわぁぁぁ!
2:22 わたしも最近は体が急に硬くなって困ってるけどね
2:23 歩く歩数くらいしか見栄張れるものがありません!!
2:23 ちなみに先週は1日平均1万歩でしたよ


衝動買いしないために引きこもってます(`・ω・´)(ぁ
あみょんはメガネ男子っと・・・メモメモ
エー。
じゃあこの記事にある絵みたいなイメージがある人は拍手コメにて挙手をお願いします(ヽ´ω`)
ふふ・・・アンケートをとってみるけどひっそりさw
そんなことしたら自分が怪我しちゃいます><(ぉ
実際問題、喫煙所とかで大人しく吸っている分にはタバコ税乙^^ですが、歩行喫煙とかされると害悪以外の何者でもないのであれだけはやめてほしいですなあ。
ぐっすり寝てるけどまだまだ寝れる!
疲れが溜まってたんですかね(ノ∀`)
筋トレばっかりじゃなくてストレッチもどうぞ!
ほうら、ストレッチパワーが溜まってきただろう(「・ω・)「







9:06 こちらでははじめまして!お大事にしてくださいね><
   早くエリンで元気に駆け回るかむにゃんさんみたいです! by るりいちご


こっちでははじめましてw
お大事にしてみました(*`ω` *)
実は起きていたらひっそりと巨大ボスに参加していたりします(ぉ
出る直前まで放置・・・なのはいつものことなんですがね(ノ∀`)







15:33 ひゃくやせ~んの~ことばより~♪おとをな~らしてみ♪ま♪しょ♪
15:34 ほら、わ~たし~のところまで~♪やさしくひびくメロディ~♪


すごく前向きな歌詞ですねえ~w
けど歌の方はサビ以外がちょっとフラフラしてるような(ぉ
ま、上手い下手より大事なものが伝わるので細かいことはどうでもいいですなw


















もうちょっと寝るぞー。
爆睡しすぎて枕がヨダレでべちょべちょです(何

17 : 13 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<繰り返し「ダイジョブ」と呟いた | ホーム | ※本日は休刊です。>>
コメント
歌は技術力だけじゃない。

その時の空気、感情、勢いとかで決まる。

どれだけ技術力があっても「すごいなー」とは思うけどただ「それだけ」しかない。

むしろ技術力より気持ちを大事にして歌ってほしいですなw

ライブでスゲー!って思ってDVDで改めてみるとあれ?こんなんだっけ?って思うのと一緒ですなw

と、戯言を言ってみましたよっとw

馬刺しウマー(ぉ
by: あやにゃん * 2009/10/19 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
病気な時は鬱ゲーやると悪化するよ!
病気した時は大学サボろうと鬱ゲーして次の日に完治します。…鬱ゲーのはずなのにテンションが上がるのはうちだけ…なのか?
by: かすみん * 2009/10/19 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
>あやにゃん
歌とはそもそも
(以下長かったので省略されました。
続きを読みたい場合はワッフルワッフルと唱えてください。
何も起こりませんが)

上手いだけなら世の中に掃いて捨てるほどいますからねえw
しかし時代は(以下略
カストラート(略
(ry

馬刺し食べてみたいです><(ぉ


>かすみん
悪化させてどーするのー\(^o^)/
むしろ鬱ゲーが好みですヒャッホイ
ラブコメ全開なやつって鳥肌立っちゃって無理なんだぜ☆
by: かむなんちゃら * 2009/10/20 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
自分の場合病気?したらゲームやってると自然に完治します|´ω`)
+KOTOKOで効果絶大(ry
やっぱり好きなことやるとなおるよねっ(*´ω`*)
昔は学校休んでゲームやってt(ぉ
(ぴちゅ~ん☆
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/318-742af4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

