
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「誰かの為」なんて思い上がりで自分さえ愛せずに

mabinogi_2009_10_21_002.jpg

伐採用斧最速伝説(挨拶)。
・・・すいませんごめんなさいフィニッシャーがいなかっただけです(ノ∀`)
とまあ、タラの修理兵たんに愛用の伐採用斧がバッキバキにぶち壊されたので三代目を作成中です。
一代目はフル速度改造でまだ生存なさっていますがねw
二代目の方が早く亡くなるなんて。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
みんな、親より先に死んだらダメだぞ!(ぉ











うーん。


しばらく更新していなかったらから微妙にネタが溜まってるような溜まっていないような・・・w





まあ、テキトーに更新していきますよーっと(時系列的な意味で












昨日はあぶにゃんに貰ったり露店で安く買ったりした四葉のクローバーで幸ぽを作ってみました。



7戦5勝で、出来たものは

mabinogi_2009_10_20_020.jpg

でん

mabinogi_2009_10_20_022.jpg

でろ

mabinogi_2009_10_20_023.jpg

りん☆




・・・アルビ大好きだな、おいww




他にはアルビ中2マス上3でした(ヽ´ω`)


アルビ大好きすぎる\(^o^)/










とにかく、ある上3が出ましたし、きーやんあやにゃんもいるし、行こうぜー!!!!!









・・・。


きーやんはマハにもふもふへ。


・・・・・・。


あやにゃんはロンガ地下にイフ狩りへ。












/ ,' 3  `ヽ っ









ということで、一人でも出来ることを~と思いまして

mabinogi_2009_10_18_004.jpg

キア通常マナシールドのトレをしにいきました('(゜∀゜∩





”弓攻撃を防御”弓をディフェンスするに限るね!





弓防御を埋めたらあとはゴブリンにでもテキトーに殴ってもらえば

mabinogi_2009_10_18_009.jpg

さくっとランクアップ可能に(`・ω・´)



被ダメ見るためにワザとスマッシュ食らったんだからね><><









”近接攻撃を防御”

mabinogi_2009_10_18_013.jpg

ミミックさんにガジガジしてもらうのもありかもしれませんw







・・・トレはしたけどAPが足りない事に後になって気がついたよ☆(ぁ






















そんな残念なエルフさんは

mabinogi_2009_10_20_024.jpg

アルビ中1でブイブイ言わせて来ました('(゜∀゜∩






多タゲで苦戦するかなーと思ったのですが、ある程度の自力があるならば

mabinogi_2009_10_20_025.jpg

流鏑馬オンラインで安心!早い!確実!の三拍子が揃っていました(*´ヮ`)







レンジ一回で赤黒クモが倒せるならば

mabinogi_2009_10_20_026.jpg

3体沸こうがタゲが来る前に倒しきることが出来ます\ノ'∀ンフッフー





4体沸きの時は、位置が良かったのでマグナムのスプラッシュで3体同時に沈めて置きましたw
超きもちー☆








ボス部屋で

mabinogi_2009_10_20_030.jpg

部屋の入り口に沸かれて酷い目に遭いましたが

mabinogi_2009_10_20_031.jpg

さっくりクリアー(「・ω・)「








・・・・なにか出てるけど気にしなーい(ぁ






















こんなことをしていたら、じっちゃもばっちゃも帰ってきたので

mabinogi_2009_10_20_036.jpg

いざアルビ上へ(*`ω` *)





入ったらきーやんはお風呂に行っちゃったので道中はしばらくばっちゃと二人だけ。








・・・と、ここで皆様に質問です。




mabinogi_2009_10_20_039.jpg

このインベントリの中で要らない物ってなんですか?(ぉ





あんまりにも汚すぎて、途中でモアに持ち替えが出来なくなってしばらく停止してました/(^o^)\
やっぱりポーション持ち過ぎ?ww








自分はこんな感じのインベと格闘しつつ

mabinogi_2009_10_20_041.jpg

最高級革や

mabinogi_2009_10_20_042.jpg

フローズンで

mabinogi_2009_10_20_044.jpg

ヒャッホーしていましたが、

mabinogi_2009_10_20_045.jpg

あやにゃんはPCの調子が悪くて天に召されていきました(*´ω`*)







ありがとう、君の事はもう忘れちゃったよ(何







2層の途中からきーやんと合流を果たしましたが

mabinogi_2009_10_20_056.jpg

いつもどおり何もでないアルビ上でございました。






それでもやっぱりダンジョンは楽しいですなあw






















拍手返信っ








10/20







18:10 そんな・・・どんなイメージを・・・うん。間違ってはいない!!(ぉ
18:10 最近はマビの時間を削るほど遊んでいます
18:11 謎な新ジャンル!!拍手男子(何
18:12 わたしもあの図々しさの半分でも見習いたいですな(ぇー
18:12 Σ(’ ’ ; は結構使うんだけどね。「しぐま」で辞書登録してるくらいに!!
18:13 電信柱とかそれストーカー(
18:14 ラ☆カチョーラってあれじゃん。クーラ・ダイヤモンドのネタ技で(略
18:15 3票か。思ったより少なかったね!!(ぇー
18:15 かむにゃんかむにゃん。マウス周りは、ソールの張り替えもありだよ!


最近のあみょんのマビはほとんどが畑で出来ている気がします(ぉ
確かに拍手男子だwww
すっごい局所的ですがww
自分の顔文字のほとんどは「かお」で登録されています。
探すのが結構めんどくさかったり(ぁ
ストーカーじゃないよ、巨人の星だよ(ぇ
むしろアンケートに気がついた人がいることに少し驚いていたりw
案外拍手コメ返信って読んでるのね(ノ∀`)
ソール:ローマ神話の太陽神 by wiki
・・・マウスの裏の樹脂のところの事ですねw
あれって張り替えられたのか・・・!








10/21







11:55 32bitじゃないと色が気になってしまう!! by HD4850+L997使用者

こだわり派ktkr( ゚д゚ )
32bit表示にしてたら重いので目をつぶっております・・・。
16bitで慣れれば大したことないよ!(ぉ







16:28 ダイジョブダイジョブダイジョブダイジョブジョブジョブ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ






















ということで、微妙に記事の書き方を忘れていてもがんばっていきまっしょい。
こんなんでいいんだっけ?(ノ∀`)







※今日のタイトルの歌詞はMintJam『Reincarnation』です。
17 : 28 : 19 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ねぼすけ夢を起こしにいくの | ホーム | 繰り返し「ダイジョブ」と呟いた>>
コメント
ダンジョン楽しいですよねーb
みんなで行くダンジョンは更に楽しい(≧▽≦)b


しかしエルフさんは騎乗しながらの攻撃ができて羨ましい(>ω<)
by: 潤波 * 2009/10/22 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
アルビスキーかむにゃん!!!
by: 紫恩 * 2009/10/22 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
要らないものっていうか、インベに入れておく必要がないものなら、ハンマーとかワンドとか持ちかえる予定のない武器、画用紙、あと肉。

持ちすぎなのは包帯とフェニックスの羽と、Potの中でもFAかな(^-^;
by: 勇吹 * 2009/10/22 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
ワンドとか鎧とかあと装備してるのを燃やせばいいよ!
by: かすみん * 2009/10/22 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
>潤波さん
最近は影ミッションは経験値稼ぎで、ダンジョンは遊ぶところ!って感じですねw
ハーブとかドロップアイテムもおいしいし、やっぱりそれぞれいい面があるものですb

流鏑馬はエルフの特権です(*`ω` *)
レンジで一方的に攻撃出来たりしますし、エルフずるい!(ぇ


>しーちゃん
アルビ好きだよ!
エンチャトレしてるときは一日に何週も回ったしね(’A`)




勇吹さんとかすみんのコメは今日の記事で使わせていただいたので個別レスはなしですん(ノ∀`)
ご意見ありがとうございましたw
・・・かすみんは(ry
by: かむなんちゃら * 2009/10/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
ダンジョンもいいけどフィールドのことも忘れないであげてねっ(ぉ
みんなでいければどこでも楽しいですわん|´ω`)
でも最近まともにINできていない私でした(´・ω・`)にゅ~ん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/23 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
アッ
ここのコメント忘れてた\(^o^)/
ごめんね/ ,' 3  `ヽ っ

フィールドのドロップが少なくなるパッチが来るとか来ないとか、そんなお話しもあるそうなw
BOT対策としてはいいんでしょうが、黒マングがマズくなったりするのはいただけないよなあ。
一部のモンスターが、とかに限定してくれればいいのだけれどw
by: かむなんちゃら * 2009/10/25 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/320-6a777941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

