
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたを呪う夜だってあった

mabinogi_2009_10_23_001.jpg

むああー(挨拶)。
目がグルグルしますが、脳みそがグルグルしません。
なんだか日曜に体調崩してからずっとグデグデでございますん。
ちょっと今日もまたブログはお休み。
きっちりと記事を書くほどの気力がないでござるよ。

マビの方も体調が落ち着くまでは一人でひっそり生きてみます(ヽ´ω`)
巨大ボスとかで見かけてもそっとしといてね(ぉ













文章だけのかるーい更新っと。






巷では来週にG11が来るとの話題で持ちきり?なようですね~。
4Gamerの記事ピーチさんの記事が詳しいのでそちらをどうぞ。




色々あるみたいですねえ・・・。





色々あるみたいで







一体何が実装されるかわかってません(ぁ






そこまで興味がないというのもありますがw
いっぺんに来られてもおぢーちゃんよくわかんない(ヽ´ω`)







とまあ、そんな感じでこのブログでは最新☆G11情報紹介なんてのはやりませんのであしからず。


G11よりも何よりも、転生した週はスキル修練&準備週と心に決めてあるのでそっちの実行の方が重要です(*`ω` *)






・・・つまり、ケミマスのランクが本当に開放されたらケミマストレはやっていると思いますw
そこら辺の準備はとっくに済ませてあるので今更慌てる必要もなく、日常を送れるわけですな。
備えあれば憂いなしとはこのこと・・・でいいんだよね?(ぉ









以上、時代の流れについていけそうにないのでついて行かない事にした言い訳コーナーでした(ノ∀`)
そういう捕らえ方も出来るよね、ってお話ですよw























拍手コメ返信~。







10/23








1:10 トップ絵の変更予定日は日曜日となっております
1:11 まぁ・・・探すのが面倒なほど登録してると、再登録は面倒そうだw
1:11 拍手はすでに日課と化しております
1:12 3000円の価値はあると思うよ?ソール+パッド変更で、マウスがエアホッケーみたいに軽く動くんだZE?
1:13 武器は基本的に出しておく派。ペットにしまってるものは予備が多いですな
1:14 わたしが提案したものはロストなんて怖くない!・・・はず!
1:15 ペット1~4を戦闘用・5~8を荷物持ちでショートカット登録してるので割りと出し入れは楽かも
1:16 豆腐がペットボトルに詰められて販売されているようです(
1:16 FAは分解して露店で売ってしまってはいかがかな?


トップ絵変更したらここで宣伝していってもいいんですよ!(ぉ
探すのが面倒→使う顔文字のワンパターン化というのが現状なので、使ってるやつだけ別途登録し直すのも手なんですが・・・やっぱめんd
そんな日課を苦しめるのが手抜き更新だったりこういうお休みだったりww
ゴメンネー(ノ∀`)
マウスを動かすスペースがあんまりないからシュバーって動かれたら困っちゃう><(ぁ
けど一回体験してみたいなあ。
マウスは実際に触れますけど、パッドはマウスで触れないし実際にPCに接続して使えないしで中々難しい・・・。
消耗品は日々ロストしてますからね!(消費的な意味で
ところがどっこい、豆腐はペットボトルじゃなくて立方体の容器に収められてましたww
そしてその豆腐を迷わず買っていくおじさんがいましたとさ(これ全部ほんと)
FAは分解してもリターンが望み薄なんですよー。
ついでに分解して材料が出てきたら自分でまた調合しなおします(*`ω` *)




















ということで、血の巡りと共に体調不良が巡ってもがんばっていきまっしょい。
ゴロゴロしすぎてまた足が攣りそうになってきたぞおおおおお/(^o^)\






※今日のタイトルの歌詞は天野月子『骨』です。
・・・ここだけ切り取るとおどろおどろしい歌に聞こえますねw
16 : 59 : 49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血圧80 朝に弱い質です | ホーム | ねぼすけ夢を起こしにいくの>>
コメント
G11くるのか( *‘∀‘ )・・・
もうすぐ4ヶ月がたとうとしているのに課金ができない(銃撃
&INが極端に少ない\(^o^)/
(´・ω・`)にゅ~ん
by: 涼でもふもふな人?w * 2009/10/25 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
無理やり課金して勿体無いからインする!という流れを作るんだ・・・!
ネクポならあやにゃんが買ってくれるかも?(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/10/25 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/322-3f975aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

