
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大失敗!

mabinogi_2009_01_29_059.jpg

メシウマ(挨拶)。
テストを終えて帰ってきたらメンテですか。
調べたらR6↑エンチャでもアイテム消失しなかったとか?
BANお疲れ様です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってことにはならないでしょうねきっと。
今のメンテでログ調べて2回以上試みられたアイテムをロールバックだと思います。
そもそも木曜日だからエンチャをやろうと思わない自分に隙はなかった(゚ω゚)
好きな時にやらないってなんか本末転倒じゃないですか?


エルフッフー(挨拶2)。


エルフさんがレベル39で転生を明日に控えています。
もうちょっと上げたい・・・。

なにかおいしいのないかなーと思ったら。

mabinogi_2009_01_29_060.jpg

こんなのあった('(゜∀゜∩
ちなみに勝手に降って来たクエストですw
クエストボードにあるわけではないのでご了承を。
いつぞやのバージョン違いですね。


ただこれをやりに行くだけじゃもったいないので

mabinogi_2009_01_29_061.jpg

探検レベル16から受けられる赤角コブラを発見クエストを受けてみた。
狩の方は必要なレベルが高いので無理ですよ・・・。



さっそくルペス砂漠にGO!
サラブレッドがうなるぜ(*‘ω‘ *)ドルルン

mabinogi_2009_01_29_063.jpg

いない・・・


マーカーがあるところに行っても全然見当たらず/ ,' 3  `ヽ っ
うろうろしてみても



mabinogi_2009_01_29_064.jpg


あんたじゃないw



そんなこんなでルペス砂漠をさまようこと約2分。

mabinogi_2009_01_29_065.jpg

やっといたよー!('(゜∀゜∩


mabinogi_2009_01_29_065a.jpg

こんなにかけ離れてる場所にいましたw




さっそくスケッチ!

mabinogi_2009_01_29_066.jpg

クエストのついでにスケッチするだけでお小遣いが貰えるんだからおいし―――

mabinogi_2009_01_29_067.jpg

ひいいいいいい:(;゙゚'ω゚'):



mabinogi_2009_01_29_068.jpg

慌ててハイドしてなんとかぺろりされずにすみました・・・。
コブラさんって反応はやいのね/ ,' 3  `ヽ っ

そういえば何度かエルフ発掘してる時にペロッハフハフッてされたことが・・・。
みなさま、お気をつけあそばせ><




ということで帰りは

mabinogi_2009_01_29_069.jpg

ルペス砂漠名産の迷子エルフを手土産にフィリアへ帰宅。




この迷子エルフって、毎回顔が違うから楽しいですよねw
今回は

mabinogi_2009_01_29_071.jpg

(・_・)←こんな感じですねw
出っ歯のやつになるとなんだかお断りしたい気分になります。
なりません?
なりませんか・・・。




コブラの発見に思わず時間がかかったものの、約6分ほどで

経験値:30000+2418+1000=33418
探検経験値:264+1000=1264
賞金:1612+1500=3112

と、悪くない程度の効率でした。
クエストボードの有効活用は大事ですよ!


以上、探検はクルクレで発掘しないで16だの19だのまで上げるかむなんちゃらがお送りしました。
19 : 18 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛情あふれる板 | ホーム | チェンジ、マビノギ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/33-3560d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

