
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

訂正です。

昨日の記事に重大な欠陥が判明したので、取り急ぎ訂正の記事です。



”ポウォールの襲撃”IBを打って来るケルベロスの近くに防護壁を張ると記述した点が誤りでした。


このケルベロスのアイスボルト?は防護壁を貫通します。
なので防護壁は無意味ですね。
・・・ランク3で改めて確認したので、低ランクは未確認です、一応。



結果としてマジックシールドか回避でしか対処が出来ません。
・・・それか盾とか服の魔法自動防御?ww


ゴリ押ししてもいいんですけどね(ヽ´ω`)
スタイリッシュなプレイを心がけている方々はご注意あれ。




以上、訂正でした。
検証の回数が少なかったとは言え、謝った情報を記載してしまったことをお詫び致します。
ごめんね▄█▀█●








・・・位置的に壁の端っこの方だったから、もしかしたら位置ずれかもしれないんですけどね。
けど死んだふりをしてても当たるという点も加味すると、キャラクター座標に直接打ち込んでくる仕様な気がするんだよなあ。
うーむ。
近々ソロで特攻してくるか・・・。
10 : 45 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<笑顔がとってもグロテスク | ホーム | 理想の旗を高く掲げ叫べよ>>
コメント
訂正おつかれさまw
どの道ケロちゃんはイヂメな存在です\(^o^)/
もうちょっとやさしい存在でいいじゃない・・!(CCさくら的な意味で(何
by: ふかふか毛皮が剥がれてもぅ〜ヾ(´∀`*)ノ * 2009/11/09 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
んぁ?

キャラの近くに設置して確実に壁の裏だった時は普通に防げてたじゃんw
by: あやにゃん * 2009/11/10 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
>もーう(*´ヮ`)
わいがケロベロスや!!!
そんな自己主張の激しい子なので、いぢめも激しいんです・・・(ぇ


>あやにゃん
なんだか前回のメンテでこっそり修正が入ったっぽいんだよねw
とにかく、ランク5↑防護壁で防御は出来ないことは確定事項ですん。
by: かむなんちゃら * 2009/11/13 01:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/331-a5efeb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

