
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

笑顔がとってもグロテスク

mabinogi_2009_11_11_025.jpg

コタツ始めてます(挨拶)。
少し前にコタツを出しておいた甲斐がありましたw
すっかり朝夕の空気が凛とし始めましたね。
こんな冬、好きです。











とゆーことで、寝る前に生存報告的な更新をw
中途半端に畑やっちゃって時間をもてあましてるわけじゃないんだからね!?(ぁ









相変わらず色々ありました。



とりあえず、前回の記事の新影ミッションについては再調査中です。


ビーパーの仕様が速攻で変更されてたりで困っちゃうわあw
・・・といっても、そういう話を聞いただけで確認しにいってないんですが。


エリ充してる上に一緒に確認作業に連行出来る人もいないしね!!!!
てゆーか確認作業とか迷惑かかるしソロするしかないかww






”ポウォールの襲撃”に関しては再確認&新対応策を考えたのですが、後日まとめてやります。
いつだろうね!!!!!

























後半?は11/7辺りからの出来事をダイジェストでお送りします。








きーやん

mabinogi_2009_11_07_065.jpg

キア上にきていたはずが

mabinogi_2009_11_07_070.jpg

いつの間にかバオル最終に突入していて

mabinogi_2009_11_07_072.jpg

びっくりしすぎて死んだり。








もう子さんやかすみんと

mabinogi_2009_11_09_0007.jpg

みんな大好きセクハラ探検隊をしにいったり。









うちのハーブ豚にもセクハラした後に

mabinogi_2009_11_09_017.jpg

ずっと放置かと思っていた人が無言でマジックシールドを張ってきたり。









きーやんの

mabinogi_2009_11_09_021.jpg

音楽知識をあげるついでに見たラメラが

mabinogi_2009_11_09_027.jpg

思いもかけず

mabinogi_2009_11_09_029.jpg

超セクシー☆だったり。









このついでに

mabinogi_2009_11_09_031.jpg

きーやんのギルマスさんの結婚式に拉致されたり。








さらにこの帰りに

mabinogi_2009_11_09_033.jpg

このラメラもいいかもなーなんて言ったら

mabinogi_2009_11_09_034.jpg

また増えていたり。








こんな感じで

mabinogi_2009_11_11_094.jpg

メンテ前に警備兵とはぐれた馬に遭遇したりもしつつ元気です。








エリ充っぷりがすごくて更新する暇ないよ!!!w






ちなみにG11はペッカの前で止まっています。


非凡ESが出た時用にカラーを出してラメラに張っておかないといけないんだもん!(ぉ
ジャイ子さんでこの2日間で15週くらいしていますが、冷酷シリンダー(笑)しかでません/ ,' 3  `ヽ っ



物欲センサーパネエお・・・。






















拍手コメ返信!








11/9





17:50 馬凍らせたら楽って聞いてやってみたら、デュラハンだけが凍ったジャン・・・ by さつき

mabinogi_2009_11_08_028a.jpg


( ゚д゚ )ンマァ!
わざわざ証拠SSありでしたんw
そこはほら・・・検証数少ないって書いてあったでしょ・・・。
ソロっ子(哀)なもんで/ ,' 3  `ヽ っ









そんなさっちゃん的おまけ。



天命を全うした?\ノ'∀ンフッフーバイクこと澪バイクの二代目が誕生したそうです。




そのバイクにも

091107_2135~01

しっかり\ノ'∀ンフッフーの姿がwww




前回より自然な感じでいいんじゃないでしょうか(*´ヮ`)
さっちゃん素敵すぎるww





















ということで、追加の畑作業が終わってもがんばっていきまっしょい。
わーねみい(ぁ







※今日のタイトルの歌詞は茶太『カニパンマン』です。
これは・・・souleave時代だから2005年ですか。
この時代の曲だと知らない人のほうが多いのかなあ・・・。
01 : 23 : 51 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<淋しくなるとこうしてペンを握るくせがついてた | ホーム | 訂正です。>>
コメント
カラーならあげるよ?w

せくはらだいすきですねっ!
by: みみみんみん * 2009/11/13 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
カラーならあまってたはずw
同じくあげますよん?w
かむにゃーがお洒落&かわいいというトラップに引っかかりました\(^o^)/(意味不
まさかあんなことやこんなことができるとは(ゑ
キャー\(^o^)/
(ぴちゅーん☆
by: ふかふか毛皮が剥がれてもぅ〜ヾ(´∀`*)ノ * 2009/11/13 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コタツまだないです
部屋が無駄に暖かいんだもん!(デフォルトで)

「?? ? !!」
セクハラされまくって混乱してるんですね。
わかります。
by: 網世遊人 * 2009/11/13 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
>馬凍らせたら楽って聞いてやってみたら、デュラハンだけが凍った

将を射んと欲すれば何とやらですが、思わず笑ってしまいましたw
by: アレッシィー * 2009/11/15 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/15 18:08 * [ 編集] | page top↑
>MINMI
カラー売っていただいてありありw
セクハラもたまにはいいもんです(ぉ


>MOUKO
もう子さんもカラーありありw
俺・・・防御インプジャイバレを自作する時に使うんだ・・・。
お洒落&かわいいなんて今更よ><
・・・すいませんワムで轢き殺してください\(^o^)/


>あみょN
それはうらやましい限りでw
壁から染み出る冷気が身に染みる!

それを翻訳すると
「え??ちょ?そこはらめぇ!!」となります(*´ヮ`)
・・・ウワア。


>アレッシィーさん
杜甫のお言葉ですなw
ある意味忠実に再現してしまっていますものね(ノ∀`)
名言やことわざってやっぱりすごい!(ぉ


>いつもの匿名様w
チキンといいつつコメントしているところがすごいと思いますw
コメントすら出来ないチキンがここに・・・!!

当たる直前に動くと当たったり当たらなかったり、ですか・・・。
位置ずれなんですかねえ?
ミルの無敵時間利用はビーパーのビームでも使えますし、いけるかもしれませんねw
その後連打でアボンするかもですが/ ,' 3  `ヽ っ
by: かむなんちゃら * 2009/11/17 17:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/332-694ec4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

