
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メモ書き程度に

mabinogi_2009_11_23_006.jpg

恐怖のデータセンター移行が今日の0時からです(挨拶)。
それに関しての予防策を今更ながらに少し書いておきます。
べ、別にタル行きのMGを待っているわけじゃないんだからね><(ぁ



・ショートカットの配置を記録しておく
ショートカットの初期化が起きてもなんの不思議もありませんからねww


・ワイン&畑の収穫等に気をつける
特にワインが腐ってしまう可能性があります。
双方共にやっている方は要注意です。


・どうしてもロストされるのが嫌なアイテムはSSを撮って証拠を残す
万が一ロストが起こった場合はこれを盾に泣きつきましょう☆




うぃ、きっとこんなものかとw
何も起こらないとは思います。


・・・が、何か起こってからでは遅いのであらかじめ行っておくのが予防策です。
無駄になるのが一番幸せな事なんですよ?w



MGも開いたのでこの辺で(ノ∀`)
20 : 19 : 32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<生きてるアカシって誰から貰えるんだろうね? | ホーム | 何も望まない それすらも望まない>>
コメント
やはりMGを待っていたのではないか!
と、突っ込みから入る網世です。

畑は・・・うん。57%だ!
一日くらいどうにでもなる!(ぉ

ショートカットはファンクションキーのみ使ってるので頭に入ってたりします(ぇー
by: 網世遊人 * 2009/11/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
この記事を読んで気付いた。
アーッ! ワインワスレテタ!━(゚ω゚;;
・・・そんな日付変更3分前。

データセンター移行かぁ・・・
不安はないと言えば嘘になるけど、
いろいろ改善されると信じよう・・・!w
ついでにワインもまだ大丈夫だと(ry
by: 楽文謙 * 2009/11/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
きっとSSがあってもダメでしょうけどね・・・。
ええ、ロスト品全部SSあっても戻ってきませんでしたもの;;
どうなるかなー
水曜日はインしないかとw
してもアイテムの出し入れはしない方向でb
by: ちとせ * 2009/11/25 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
いよいよこのときがきてしまったようで( ゚Д゚)…
自分はバイトにいっちゃうのでINは木曜ですがっ
ロストがないことを祈るだけです(´・ω・`)
鯖のミスなのにかえってこないのはヒドイ\(^o^)/
でもそれがネクソクオリティ(´・ω・`)よぼぼん
by: もぅ〜は旅たたれてしまいましたとさ・・( ゚Д゚)ポカーン * 2009/11/25 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
>あみょん
そこに触れちゃイヤン><
本当は聖堂バイトをしようと思ったんですが、りんご10個で面倒だったんです・・・w

畑さんは期限さえ気をつければなんとかなりますが、ワインはひどいことに\(^o^)/
今はやってないのですがね(ぁ

メインのかむにゃんはマルチすぎてCTRLでスキルウィンドウを切り替えてせっせと対応してます(ヽ´ω`)
スキルが多すぎるのも難ですねw


>楽文謙さん
アーッ/ ,' 3  `ヽ っ
ワインさんのご冥福をお祈りします( "・ω・゛)ヨボーン

何事も無かった・・・と思ったらルエリで大惨事が起こったようで/ ,' 3  `ヽ っ
しかも何も改善されていないですよねww
ほんとに移動しただけだったという残念な結果に・・・w


>ちっとん
さっきまでどうもねーw

鞠鯖的には平和でよかったです(ノ∀`)
けど物凄く不安になってますけどね!!
アイテムの出し入れにおびえなきゃいけないファンタジーライフって一体/(^o^)\
違う意味でドキドキ☆


>トリコさん( ゚д゚ )
さあ・・・襟鯖民に合掌しましょう。
そしてもうもうローブにも・・・。
ワムさんってばやらしいっ><(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/11/27 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/335-25657c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

