
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生きてるアカシって誰から貰えるんだろうね?

mabinogi_2009_11_22_027.jpg

そろそろ更新かな?と思ったあなたは大正解(挨拶)。
ほんとは昨日やるつもりだったのですがねw
理由はwebで・・・。

それにしても、鞠鯖は15時くらいから既に全chが満員ですね。
この頭の悪いイベントも今日で終わりかと思うと清々しますわw











ということで、今日は動画付きだよー。
変換とかに時間かかりまくって一日つぶれそうな勢いです\(^o^)/
ていうか潰れてます/(^o^)\
他にやることがあるので、その隙間にチョコチョコやってるから時間かかるわけですがw





うぃ、ということで今回の動画は『また別の錬金術師(高級)』をソロする模様です。
ただそれだけw


二倍速なのは相変わらずで~。
ポイント解説だのなんだのは動画内でやっているので、ご覧くださいませませ。
16分と長いのでご注意ください。








若干グダグダしてたりするのは仕様ですw
てゆーかPSってなにそれおいしいの(ヽ´ω`)






















動画の後は今までのことをまとめてお届け('(゜∀゜∩






転生しようとして

mabinogi_2009_11_23_002.jpg

華麗に失敗したりしましたが、転生のおかげで

mabinogi_2009_11_25_007.jpg

アイススピアがランク1に\ノ'∀ンフッフー



次はブレイズだー!
使用頻度はIS<<<<ブレイズなのに何故か先にISを上げました(ヽ´ω`)








水曜日のデータセンター移行メンテの後に

mabinogi_2009_11_25_022.jpg

神秘矢の一部屋目でmob鯖が停止したりしましたが

mabinogi_2009_11_25_024.jpg

ペットのサンダーが

mabinogi_2009_11_25_025.jpg

意外と強いことが判明したり

mabinogi_2009_11_25_029.jpg

期待していなかったら

mabinogi_2009_11_25_030.jpg

ポロっとシュロが出たりw



3級ですけどね(ノ∀`)




俺・・・グロリアスシュロロングボウにするんだ・・・・・・。
グロリアスとかいつ出るのー/(^o^)\









他にも

mabinogi_2009_11_26_002.jpg

もう子改めトリ子さんと遊んだり(※この後ミルで豪快に吹き飛ばされました)

mabinogi_2009_11_26_007.jpg

たった2週で狂暴ハンクラが出たり(※かすみんに1M+インゴ供給で売りました)

mabinogi_2009_11_26_010.jpg

常連のいないプドラでフィニったりしてました(※死んで全裸になっていました)








さらに

mabinogi_2009_11_28_001.jpg

一日で

mabinogi_2009_11_28_002.jpg

ライトメルカを32着も作ったり(ヽ´ω`)



・・・うん、さすがに精神にキたねwww
おかげでインベに空きが出来たからいいんだい!!!!!




あ、インゴを1セット20k~30kにて買い取りますw
いくらでも!
ある分だけ買い取るよ!!!

売って下さる方は神阿多都比売まで郵送やメモをお願いします~。
あと70セットくらいは必要なんです( "・ω・゛)ヨボーン










鍛冶に必要なインゴを供給してくれるかすみんが

mabinogi_2009_11_28_011.jpg

ちょいちょい遊んでくれたりしますw




ありがたやありがたや~。




しかし、この後

mabinogi_2009_11_28_024.jpg

何故かギルハンに紛れてました:(;゙゚'ω゚'):





漢字ランクじゃないスパークを初めて見たよ!w
あと、このギルドにウィングボウは何本あるんですか・・・。
スーパー戦闘集団過ぎてガクガクしっ放しでしたよ/(^o^)\


途中からヒーリングワンドだったしね!!!ww








とまあ、上のはWIZハードの模様なのですが

mabinogi_2009_11_28_039.jpg

さらにペッカに行ったり(ノ∀`)



もう0時回ろうかって言うのに行くとはww
楽しかったから問題ありませんが!
ていうかフローズンしかしてなかった気が/ ,' 3  `ヽ っ



何もしなくても部屋に何もいなくなってるんだぜ・・・。



















ということで、火力の差をまざまざと見せ付けられてもがんばっていきまっしょい!
こういう人たちが2週間でレベル100に行ったりするんだろうなーって感心しちゃいましたよw
私にゃそんな気力も仲間もない(゚ω゚)








※今日のタイトルの歌詞は豊田 瀬利香『A Night Comes!』です。
アリコレのUR@Nバージョンもいいっすよねぃ~。
17 : 34 : 50 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<人の力が布の身体に溜まってきたぜ! | ホーム | メモ書き程度に>>
コメント
馬鹿なイベントからお宝が!
一応出た網世です。
男性用のロマゴシとか虐めですか(
露店にて叩き売ったよ!!(2M程の値段付けてましたが
まぁ、なんともサーバーが弱いのに無理をさせるイベントでしたね。
結果がそれなりに美味しかったので良しとしましょう(ぉ

結局サーバー強化されてなかったのはナイショなんだZE。
by: 網世遊人 * 2009/11/30 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
プロだっw
とてもじゃないけど自分にはできそうにないz!
アイススピアもシュロもおめっとだぉ(`・ω・´)b
さぁが都市で回ろうじゃないか(ぇ
by: もぅ〜は旅たたれてしまいましたとさ・・( ゚Д゚)ポカーン * 2009/11/30 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
す・・・すごい・・・
あそこソロで回っちゃうんですね・・・
あ、動画見た後の感想ですw
ドッペルハードでひーひー言ってる(逝ってる?)自分がなさけない;;
もっと修行しますわw
by: ちとせ * 2009/11/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
ソロは面倒なんでやらないと思います(・∀・)
暇な時に呼べばいつでも遊ぶよ!イフ出てる時以外はねww
あれはギルマス始め暴れてた4人が異常なだけです。うちはいたってまともです><
ウィングボウは…2本…だと思う…。まぁうち一人はれ〇り〇んなんで。仕方ない、仕方ない。

昨日はあの後横になったら金縛りにあったみたいに体が動かなくなったぉ\(^o^)/
by: かすみみん * 2009/12/01 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>あみょん
レアが出るだけいいじゃないですかー!w
こっちなんてジャイ子さん用の鎧&篭手が出たくらい(ヽ´ω`)
どっちも使うからいいんですがw
サーバー強化なんて夢物語なんです・・・/ ,' 3  `ヽ っ


>トリ子
サンダーとペットの使い方は一応それなりに慣れてますからね!w
若いもんには負けんわい(ぉ
都市は・・・エルフで( "・ω・゛)ヨボーン


>ちっとん
スキル構成が違うので、得意な場所というのも違ってくるのですよw
逆に、こっちはよくドッペルハードを生身でいけるなあと思っちゃいます(ノ∀`)
人間で行くとゴロンゴロンしまくるよ\(^o^)/
中級魔法が主体だと防御固めてクリックしてればそれで済んじゃう不思議(ヽ´ω`)


>みみん
結構暇みたいだね!(ぉ
こっちも基本ソロっ子だから誘ってねw
蒼いエルフさんはアレなんで仕方ないですよね><

巨大ボスと共に生活するのもいいけど、ちゃんと寝ようね!!w
by: かむなんちゃら * 2009/12/05 17:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/336-714ddb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

