
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人の力が布の身体に溜まってきたぜ!

mabinogi_2009_11_22_008.jpg

リア充という言葉を知った時点でリア充にはなり得ない(名言)。
この前友人にこの名言を聞きましてね・・・。
自分の・・・己の立場というものを改めて認識させられました。
へへ、エリ充にはなれるけどリア充なんて無理だぜ・・・。
/(^o^)\














ということで、今回も動画作ったよーw



最近は動画を作るのがなんだか楽しいですしおすし。
一本作るのに3~4時間とかかかるんですが!


字幕を入れるのに地味に時間かかるんですよねーw


あとは選曲とかね。
こっちは趣味全開で超楽しみまくってるから苦じゃありませんが(ヽ´ω`)



むしろエンコードを待ってる時間が苦痛なんだぜ・・・ハスハス。
なにあれ長い。





そんな愚痴を垂れ流しつつ、今回の動画をどうぞ。
内容は『影差す都市』をエルフが駆け抜けるだけのツマンネー動画です(ヽ´ω`)
けど16分弱もあるよ!
その意味するところとは!?

続きは動画で・・・。






うぃ。
ということで二本繋いだからこんなに長くなったのでしたw



手抜き全開でゴメンネ\(^o^)/
特に面白くするつもりもないんだ/(^o^)\(ぇ






メテオとか使いたいでござるよ(ヽ´ω`)























ということで、続いてかるーく日記。






かすみんが結構遊んでくれるのでキャッキャしています。
どんな風にかって?




例えば・・・

mabinogi_2009_11_29_007.jpg

 こ ん な 風 に 



なにこのウィザード祭りwww
SS漁ってたら自分で吹いたよ(´ ゜д゜` )









他にも、影差すにその場のノリで行って

mabinogi_2009_12_04_008.jpg

物凄く久しぶりにメテオを撃ったら

mabinogi_2009_12_04_009.jpg

素で自爆したり、

mabinogi_2009_12_04_017.jpg

かすみんをミルでぬっころした仇を取られたり等など。






・・・なんでかすみんと遊ぶとカオスになるんだろうねww













かすみんだけじゃねーぞー!



ひさーしぶりにさくにゃんと遊んで

mabinogi_2009_11_29_012.jpg

すごく今更なジャーナルを獲得したり、

mabinogi_2009_11_30_002.jpg

乃亜さんから鉄インゴ30セットを売ってもらったり、

mabinogi_2009_11_30_004.jpg

誰も部屋に入っていないのに既にスイッチが二つも叩かれていたり、

mabinogi_2009_12_03_001.jpg

レベル上げしてたらポロっと出たり、

mabinogi_2009_12_05_009.jpg

mabinogi_2009_12_05_010.jpg

手持ちが4本だったインゴが534本に増えたりしてました。





これで鍛冶9の終わりが一気に近づいたよ!!





・・・水曜日で図面が安くなったら鍛冶台に張り付きたいと思いますw
大量に叩くから結構節約になるんだよ!?








こーんな感じで結構元気です。
























珍しく拍手返信!






11/29





21:22 今回のメンテで知りました。ch満員でナオ空間に移動失敗すると接続異常で強制ログアウトになることを。
21:22 2回も落とされた・・・。(´д`) by Duals


同じく今回のメンテ、というかイベントで初めて知りましたw
混雑があるのを確認して、なんとかキャラセレ画面に戻ってから転生しましたよ・・・。
一日ずれるとなんとなく嫌だから無駄にがんばってしまった\(^o^)/








12/2



18:00 生きてるアカシは自分で残すものさ~♪

マジレス(?)ktkr!
このブログも生きてるアカシになるんでしょうかねえw























ということで、マナフォマスターまでランク1結晶が10個だけ足りなくてもがんばっていきまっしょい。
誰か恵んでください!(ぇ






※今日のタイトルの歌詞はぬいぐるまぁず『戦え!ぬいぐるまー!』です。
男連中の掛け声?が好きだわwww
17 : 53 : 26 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何度もつまづいて 手を伸ばせば消えて | ホーム | 生きてるアカシって誰から貰えるんだろうね?>>
コメント
ぅっ~ぬいぐるまー( ゚∀゚)!
掛け声最高です男軍団さいこーっ(ノ∀`)
それにしてもかむにゃんぱねぇっす(`・ω・´)
よくソロでまわれるね!
自分なんかむりぽ(ノ∀`)
エルフやってみたいなぁ|´ω`)
by: もぅ〜は旅たたれてしまいましたとさ・・( ゚Д゚)ポカーン * 2009/12/06 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
流鏑馬いいなぁぁぁぁー!
エルフは移動しながらレンジ準備できるのですね!
人間だとミルミルゲームなので、1回のミスやらラグで死んじゃいます;;
ちなみにボスは、ペットなしでスマ→ミル→スマ→ミル・・・
スマクリ出るとダメが大きいので楽です^^
by: ちとせ * 2009/12/06 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
なんでメンテになってるし。
正しくはイベントですね、すみません。

弓エルフだとこんな感じなんですねー。勉強になります。
といっても、うちには弓キャラがいないのでまねできませんが…。

僕も近接なんでミルミルで回ってます。
ボスも分身もミルミル。で分身の処理に失敗してよく死にます。;;
釣って一匹ずつ処理するのが正解なんでしょうかね。
by: Duals * 2009/12/06 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
カオス!カオス!!
素晴らしきカオスだと思います!
もっとカオスにしようぜ!!(ぇー

わたしに絡んでもカオスにはならないけどね!!(
by: 網世遊人 * 2009/12/07 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
カオスになる理由?対外はかむにゃから出てると思うよ!笛とかミルとか。す、スマにあたったのは勝手に範囲に入ってきたせいだからね!><

そろそろお金無くなってきたから真面目に金貯めよ
by: かすみす * 2009/12/09 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
>マフ子(*ノωノ)
まさかぬいぐるまーに釣られるとはwww
ソロでなんとか回れるけど、ストレスがマッハだよ(ヽ´ω`)
毎日やるとか無理っすw
エルフは下地を整えるまでが面倒なのよねえ・・・。
製錬とか紡織とかネ。
装備で補えればそれでいいんだけど!w


>ちっとん
流鏑馬はエルフの特権!w
各種族の長所を活かしていかないともったいないのですb
なるほど・・・。
近接だとペットに頼らなくていいのですか~。
エルフさんはペット頼みなのでちょっと寂しいです(ノ∀`)


>Dualsさん
細かいことは気にしなくてもいいと思います('(゜∀゜∩
ちゃんと伝わってるわけですしねw

どこの攻略も大抵メテオを使ってますよね・・。
遠距離が無い場合はチマチマやるしかないのかなあ?
あとはFHで特攻するとか?w
うーん、色々模索するしかなさそうですね。


>あみょん
あみょん自身がカオスだから問題ありません><(ぇ
WIZさんはほんとカオスのエース過ぎる\(^o^)/
この前ソロしてきたら3連続WIZで泣きそうになったよ!!


>みすかす
かすみんが隣にいると緊張して失敗しちゃうんです><><
実際ソロだとミスしないよ!!ww

インゴの買取価格上げましょうか?(*`ω` *)
30kでも普通に買うよ('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2009/12/09 17:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/337-98cabf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

