スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何度もつまづいて 手を伸ばせば消えて

mabinogi_2009_12_05_045.jpg

大抵水曜日と土曜日に更新するようです(挨拶)。
なんとなくパターンになってきましたねw
ということで、記事が読みたいぜハフハフという方は週二回くらい来ていただければよろしいかと(ヽ´ω`)
時間が空いてるのが大抵この2日くらいだけなんだよね!w












ということで、今日も懲りずに動画があるよー。
むしろ動画しかないよー(ノ∀`)




動画作ってると一日終わるんだよね・・・。
メンテが終わってから裏でエルフさんのクリマストレをしつつ編集してました。
ら。
2kくらい埋まりました(ヽ´ω`)

けど残り3k!
先なげー!!





そんな余談は置いといて。
今回の動画は約21分!!ww


どんどん長くなってるよ\(^o^)/



内容は”パルホロンの幽霊”のソロです。
ソロ大好きだね!
ていうかソロしかできな・・・(´;ω;`)うっ



仲間は最高の武器だ・・・(’A`)






はい・・・。
ということで無駄に長い動画をどうぞ・・・。
※BGMの音量調整に失敗してやや大きめです。ご注意あれ。




特に特筆すべき点はなんもない凡プレーですね(ノ∀`)
まあ、凡プレーの紹介が目当て?ですのでw





べ、別にBGMで趣味の曲を布教したいだけじゃないんだからね><










この王城ミッションソロ動画なのですが、”ポウォールの襲撃”も需要あったりするのでしょうか?
そもそも動画って見てる人いるのかなってところから疑問www
一部の方は見てくださってるようですが(ノ∀`)


襲撃もやるとすると、また20分近い動画になるかと・・・。
それでもせっかくだから見てやんよ!という声があれば作りますよ。







あ、動画編集に疲れたので普通の日記はおやすみです(-.-)y-~~~
























はくーしゅしん






12/5







22:11 かむにゃんかむにゃんにーはぉにゃん ごーじゃすでりしゃすえりじゅーじゅー 
22:12 ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


ゲェー!
微妙に支離滅裂な上に謝る気がネェー!!
えりじゅーじゅーって何なの\(^o^)/
まさにデカルチャーだぜ・・・。




















ということで、うちのかわいいエルフさんが全裸でミミックに胴上げされててもがんばっていきまっしょい。
しかもパルー遺跡だから寒いよー><
良い子は真似しないようにね!
風邪引くよ!!






※今日のタイトルの歌詞はBarbarian On The Groove『回転木馬エスケープ』です。
16 : 57 : 33 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もう時の音さえあいつは刻まない | ホーム | 人の力が布の身体に溜まってきたぜ!>>
コメント
おぉ~~
王城ミッションとか始めて~~アセアセ

骸骨さんに乗り移れるのとか楽しそうですね♪(ぇ
ビーパーさんも噂では聞いてましたが
なるほろ、あんな感じなのかぁww
わたしには無理っぽだぁ~~
ボルトカウンタが出来ない相手=超苦手
                となってますので…ぶw

しかしいろんな攻撃方法があって凄ぃなぁ~~
特にゴレちゃんなんか、めちゃつょそうだしww
最後の変身+半神化?+FH?は
まったくの未体験ゾーンだわさ(^^;;


ワイルド3人娘、いいですよね~(^^
みな実ちゃん、(^^)bグ~♪
GranRodeoとかも結構好きだったり

ワイルド3人娘とGranRodeoとかけて
マビととく。
そのこころは………??

かむにゃんなら解る!!。。。。よね??(^^;;

長々と失礼しまつたm(__)m
by: さくら * 2009/12/10 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらずお見事w
ソロとか怖くていけないよ(((( ;゚Д゚)))
こんどまたいこうZE☆
やっぱり栗の子だったんだねw
耳が腐ったかとオモタ(´゚д゚`)
もっとKOTOKO聴こうZE☆
男アーティストはポルノとかDEENとかあんま聴かないw
by: マフ子になったもう子(*'ω'*) * 2009/12/10 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/10 19:35 * [ 編集] | page top↑
ひさしぶりにコメントするでござる
最近復活の烽火を上げたやんふぇいでござる
イメチェンもしたでござる

ごめんなさい


王・・・城・・・?
なにそれ怖い(
しかもベアード様がたくさんいるしw

累積3k突破だっけ?
そのくらいになると立ち回りの動きも洗練されてて無駄がないね
IS美しいです
by: やんふぇい * 2009/12/12 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
王城ミッションは王城が意外と軽いからさーちゃんでもぬるぬる動けるかも!?w
けどソロは初級でも大変だから最高の武器=友達を引き連れて突入してみるといいですよ('(゜∀゜∩
迷惑かけちゃうかもって思うかもですが、やる気がある人の失敗なら誰も攻めないと思います。
是非勇気を出して実際に体験してきてくださいw

そのこころは・・・”きーやん”ですなww
んもう、何言わせるのよ><(ぇ
長々とありがとうございました!w


>マフ子(*´ヮ`)
明日は小松日和ね!
朝起きれるといいけど(ぁ
KOTOKOのオススメのアルバムがあったら教えてくださいなw
硝子は持ってる!
あと曲単体なら結構(ヽ´ω`)
けどアルバムとして聞いてみたいのよねw


>いつものお方(*`ω` *)
OH,いつの間にか目撃されてた!?
いつも目的にまっしぐらなので周りが見えてないかわいそうな子なので声をかけて引き止めてやってください・・・。

時間が取れたらこの後収録してまいりますw
WIZ4は割りと運要素なのかなーと思ったり思わなかったり。
どうにか出来ないんですかね(’A`)


>ふぇい!
”イメチェンをしたでござる”が”イケメンにしたでござる”に見えて目を疑ったでござる。
ブログの更新は捕らえてたけどコメントする暇がなかったでござる\(^o^)/
けどちゃんと見てるんだからねw

王城・・綺麗だよ・・・?
一回うろうろしてみるといいんだZE!w
何だったら一緒に行っても(*´`*)ニタァ

累積と立ち回りに直接的な関係はないよ!と主張してみる。
累積低くても立ち回りが上手い人なんてたくさんいるだろうし、逆に累積が高いだけの人だって多いだろうしw
累積と比例するのはスキルの充実度くらいじゃないかなあ?
まだまだ改善する余地はあるからがんばるよ!
そんな、誉められると伸びる子です(ぉ
by: かむなんちゃら * 2009/12/12 20:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/338-f7c8872c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

