
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

愛情あふれる板

mabinogi_2009_01_30_021.jpg

こちらスネーク、盗撮に成功した(挨拶)。
盗撮・・・楽しい・・・・・・!!
この見つかったら路地裏に呼び出されてフルボッコor肖像権の侵害の現行犯で賠償請求されるかもしれないというスリルが・・・たまらん!!!(何
変態すぎてもうダメですね(ノ∀`)

あ、ちなみにもう一枚。

mabinogi_2009_01_30_006.jpg

こちら様はまだリンク貼らせていただいてないのですがこっそり拝見させてもらってます。
明日あたり追加するかも?


鞠のブロガーさんへ。
かむなんちゃらに会ったら盗撮される可能性が高いので気をつけてください^^^^^^^

エルフッフー(挨拶2)。

みなぎりエルフが今日転生でした。
ので昨夜からレベル調整なんかしてみたり。


inラビ下。

mabinogi_2009_01_30_011.jpg

戦いって

mabinogi_2009_01_30_012.jpg

むごいよね(゚ω゚)


さすがゆとりエルフ。
累積200すらないのに超兵器のおかげで30分台でクリアー。


ちなみに

mabinogi_2009_01_30_016.jpg

ぽろりもありました('(゜∀゜∩



けどねー。
今サンダー完成本が2冊あるんですよね。
もう一冊80%のやつがあるけどもw
売り払ってまたスタック始めますか。




土曜になってからは黒マン乙。
やっぱ累積的に黒マンがおいしいかなw
エルフなら急ごうと思えば馬から降りる必要すらないですし。


そんなこんなで

mabinogi_2009_01_31_004.jpg

レベル42

mabinogi_2009_01_31_005.jpg

探検17で転生<(*‘ω‘ *)/
前回よりあがってるし余は満足じゃ。
といっても1レベルだけw




ここで転生時ワンポイントアドバイス
読んでる人が知ってるか知らないかとかそんなことは些細な問題だよね(゚ω゚)



探検クエストは持越しが可能です

ただし、昇級クエストは除く



探検レベルが17だったので

mabinogi_2009_01_31_006.jpg

ストーンインプの宝石クエストを持ち越すことに。
持ち越しですが、完了した状態でも未完了の状態でもどちらでも可能。
該当場所以外の種族(今回のように、ケルラでエルフが受ける場合など)は完了した状態で転生したほうが移動する手間が省けていいですね。
あとはウルラで転生する人とかも。



転生後に

mabinogi_2009_01_31_030.jpg

完了ボタンを押すだけで

mabinogi_2009_01_31_031.jpg

レベル5探検5<(*‘ω‘ *)/


1~4までの「クルクレで発掘するほどでもないし・・・」「クエストボードはおいしくないし・・・」な状態をまるっと無視して一気に昇級まで行けます。
ただし当然ですが、持ち越すクエによります。
探検レベル5に必要な経験値は414らしいので、クエストと相談してくださいませー。
まあ一気に上げる必要もないので、300くらいのやつを持ち越す→褐色マングース狩ですぐ5になりますがw



ということでクエストボード好きのお話でした(*‘ω‘ *)









そしてエルフの製錬ですよ、奥さん。
転生直後は全世界的にDEXが下がります。
ミスリル失敗埋めるぞー!

スタート時点↓

mabinogi_2009_01_29_076.jpg

溜め込んでいたミスリル+ミスリル鉱山一周分を溶かしている最中に

mabinogi_2009_01_31_021.jpg

早速成功埋まった(ノ∀`)
DEX0のメイキンD?の54%でやっていて、成功率が40/73=54%なのでぴったり成功率どおり。
うーむ。
まあやることはひとつ。



mabinogi_2009_01_31_023.jpg

走れや走れ、かむなんちゃら。
すべてはみなぎりゆとりエルフのため。
掘れや掘れ、かむなんちゃら。
すべてはメインの座を追われるため。


さらに2週して失敗が残り6
ミスリル鉱山に行くと失敗の期待値が13程なのでやや過剰。
なのでシャカシャカ。



気がついたら

mabinogi_2009_01_31_025.jpg

ギチギチでした(゚ρ゚)


ミスリル4セット分が揃うまでシャカってたらこれですよw
案外ミスリルって出ない気が・・・。
音楽聞きながらぬるぬるやってたから苦痛ではありませんでしたがねw



おかげで・・・!

mabinogi_2009_01_31_027.jpg

かっこよく失敗して ←

mabinogi_2009_01_31_029.jpg

ミスリル失敗埋まったー!!!!!!!


一日で失敗70埋めたのかぁ・・・。
乙。
これで気にせずDEX上げられますね。
そんなに上げないけどw


これからさらにエルフがみなぎれそうです。
転生直後的な意味も含めて。
けど製錬2はまだ終わっていない・・・!!!
実はここからが長いんですよねw
微妙な隙間時間にシャカシャカしようと思います。

ではではみなさんも程よいみなぎりを('(゜∀゜∩
19 : 12 : 59 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私、生きてますか? | ホーム | 大失敗!>>
コメント
どうしよう、脳筋ばっかりみなぎって、生産が・・・(ry

その内がんばります・・・^q^
by: るこ * 2009/02/01 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
ゆっくり上げて行ってね!!!
とりあえず失敗までぬるぬる埋めてしまえばもうなんでもいいんじゃないかとおもいまs
by: OU-7D1 * 2009/02/02 01:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/34-c88e718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

