
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かならず知るだろう いつか知るだろう

mabinogi_2009_12_13_054.jpg

プロフ及びリンク、プラグインをいぢりました(挨拶)。
プロフとプラグインはツイッター関係ですね。
ドンドンフォローしてね!
ツイッターなにそれ?って人は早く登録する作業に戻るんだ・・・!(ぉ
あみょんがわざわざ登録してくれたんだぜ(ノ∀`)









まずはリンク追加のお知らせ!




ほしぞらすけっち



Marlbellさん。マリーのお方。
ケミマストレや鍛冶でお世話になりましたw
今週の土曜日もケミマストレでお世話になる予定!
絵の雰囲気もブログの雰囲気もほんわかしてて素敵(*´ω`*)
こういう色使い好きだなあ・・・。
消えてしまったというマンガとイラストが見たかったでござるよ(´゚'ω゚`)ショボーン



















ほんとは動画をアップしたかったのですが、作ってる時間がないので土曜日あたりにでもー。
ということでぬるぬる日記。








最近、うちのジャイ子さんは

mabinogi_2009_12_13_035.jpg

料理ダンジョンに夢中です。



けど料理ランクがFなのでフルーツジュースオンリー(ノ∀`)
だってトレめんどくさいもん!(ぁ



・・・今日転生だから肥満体型にしとくか(ヽ´ω`)







さらに

mabinogi_2009_12_13_031.jpg

プレドラさんから1級無謀トゥーハンドソードを貰ってうはうは('(゜∀゜∩




これにデッドリー付けてクリ特化改造するよ!







既にアンドラスに2P削られたけどな!!!!!!\(^o^)/






まだだ・・・まだこれからエンチャで破壊する作業が・・・・・・





(’A`)












そんなジャイ子さんも

mabinogi_2009_12_15_001.jpg

やっとこさフルスイングがランク5に(*´ヮ`)



無料転生じゃ中々あがらないねーw
1になるのはいつなんじゃろか・・・。
来年度・・・?
























エルフさんのお話。





前回、ロリカがだせえ^p^とお話ししましたが

mabinogi_2009_12_13_022.jpg

意外と見れないわけではないことが発覚したので

mabinogi_2009_12_13_021.jpg

ハイパー紙装甲で必死乙^^^^してます(`・ω・´)





メインが大抵防御30以上あるから差が酷いなあw
しゅ、種族の特徴を活かしてるんです><









そしてようやく

mabinogi_2009_12_14_026.jpg

薬草学がランク9に~。



豚でくらいしかむしってないからなかなか上がらないね(ノ∀`)






APが溜まって来ているのですが、如何せんトレしてる時間がないのでお預け状態。
ファイナルショットのトレをしたくしてもしてる時間もないんだよ\(^o^)/
























さて、メインのかむにゃんですが

mabinogi_2009_12_13_019.jpg

やっとこさブレイズがランク5に\ノ'∀ンフッフー



ここから先が長いよ\(^o^)/
心なしか頑張っていこうと思います・・・。










鍛冶8になったということで

mabinogi_2009_12_14_005.jpg

早速かすみんに恩返しです('(゜∀゜∩





気合い入れすぎて何度か制限時間をオーバーして失敗しつつ

mabinogi_2009_12_14_009.jpg

なんとか保護2鎧完成(`・ω・´)








続いて、Dualsさんに勝手に進呈することに決めていたバレ♂を仕上げます!



仕上げ材料は

mabinogi_2009_12_14_011.jpg

セイレーン翼の仮面と高級生地×3とお高いので失敗出来ません。








トェェェェェェェェイ!












mabinogi_2009_12_14_012.jpg

5・・・?









[壁]_・)チラッ











mabinogi_2009_12_14_013.jpg

初めて銘が入ったよ:(;゙゚'ω゚'):








おめーの銘なんて気持ち悪くて着れねえよ(’A`)ってお断りされたらどうしよう\(^o^)/



なんて危惧していましたが

mabinogi_2009_12_15_011.jpg

受け取ってもらえて良かったです(ノ∀`)





修理費が1Pで9,503Gもするので、修理費がきつかったら乱戦時のみの使用をオススメします!w











・・・この後、かすみんが「うちにも銘入り作ってくれなきゃイヤー><」と駄々をこねたので(嘘)

mabinogi_2009_12_14_015.jpg

ペコペコ叩いたら

mabinogi_2009_12_14_016.jpg

また銘入り出来たよ(*`ω` *)






どうやらそこそこの確率で銘が入るようですねー。




なので、かむにゃん銘入り武器・防具が欲しいという奇特な方は2~3回の仕上げミスに泣かないのであれば作成を承りますw
かすみんのキリヌスは4回も仕上げミスしてるんだぜ・・・ww
仕上げ材料が普通の生地だからよかったけどね(ノ∀`)





あ、乃亜さんは重鎧って要りますか?
もし要るようならレミかバレでも(*`ω` *)
バレが候補にあるのは絶対領域的な意味合いが込められています(ぇ










以上、鍛冶のその後報告でしたー。
・・・と、トレは勘弁願いたい。























拍手コメ返信にゃん。









12/14






00:32 拍手コメのとこの画像いつかわるの・w・?
00:32 メインばっかりじゃなくてエルフも出してあげようよ!
00:33 ところでフレーマーの修練は順調ですか・w・


拍手コメの画像はあのままだよ・3・
一応更新終了だしそこらへんは妥協してね!
フレイマーの修練は熱いESが出たら頑張ろうと思います-w-
























ということで、雪が降りそうでもがんばっていきまっしょい。
曇天日和(ヽ´ω`)
・・・曇りなのに日和とはこれいかに。






※今日のタイトルの歌詞は小枝『ANGELIC MAZE』です。
ツイッターで補足してる人にはブログ書いてる間に聞いてたのがバレバレだね!!w
16 : 31 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<誰も言ってはくれない大切なことを話してくれるね | ホーム | ナウい流行に乗ってみる>>
コメント
登録しただけで済んだら良いね!
わたしとの会話がひじょうに多いような気がします!(ゎー
・・・これでも仕事してるのよ?

キリヌスの保護+2良いなぁ・・・。壁|_・)チラッ
満遍なくキャラ育成しようとしたら、意外と6週転生の方が詰まらなくて良かったりしますよ?
わたしがスローペースとか言われたらそれまでなんだけどね!!
by: 網世遊人 * 2009/12/16 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
とても良いバレ鎧ありがとうございました。
棚からぼた餅どころか本マグロ、といった感じです。(by中島みゆき)

攻撃力はあっても紙の防御故、多タゲは非常に苦手です。
これを着て年末デビューできるであろう影ハード、頑張ります。
・・・LD結晶も溜とかないとなー。
by: Duals * 2009/12/16 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/16 23:12 * [ 編集] | page top↑
ツイッターってなんじゃらほい。やるのがめんどくs(ry

銘入りアリガトン♪ 黒く染めたら、めちゃエロくなったんだぜ・・・これほんとに鎧なの?w 早速熟練上げに白い子がミミックに胴上げされてるんだぜ・・・
by: かすみん * 2009/12/17 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターを食べ物だと
最近まで思ってました(。ノε`。)

そろそろハードも行ける様になるので
紙装備じゃ…重鎧準備かなぁと…
思ったりしてたとこでしたo
暗黒バレがおりますが、
かむにゃnさnの銘入りじゃないと
イヤですよ(
バレは大好き、絶対領域は大切(*´ェノ|

ともあれ材料とかお高い物なので
かむにゃnさnの手作りってだけで
喜んで着ちゃいますよ(*´ェ`*)

by: のぁ * 2009/12/17 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
鍛冶8SUGEEEE(*'ω'*)
俺も・・・いつか名前つけるんだ><
いつかかむにゃんに何かおくりつけてやr(`・ω・´)
by: マフ子になったもう子(*'ω'*) * 2009/12/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
>あみょん
×多い気がする
○多い
仕事してるとは俄かには思えないほどの発言量だよね!!w

鞠なら作るよ [壁]_・)チラッ
うちのエルフさんはファイナルショット用のAPが確保出来次第3週or目標レベルで転生という形にしようと思ってますw
中々時間裂けなくなってきてますしねい(ヽ´ω`)


>Dualsさん
不良在庫になる予定だったので引き取り手がいて大変助かったのです(ノ∀`)
もしエンチャ失敗で耐久が酷いことになっても、未仕上げがまだもう一着あるので安心して(?)エンチャしちゃってくださいね!w
ドレインの結晶・・・足りなかったら差し上げますよ・・・?(ぉ


>いつものお方('(゜∀゜∩
面識がなければこれをきっかけに面識を作ればいいじゃなーい!
最初はみんな他人なんですw
何か希望はあったりしますか?


>かすみん
ツイッターってリアタイみたいな一言つぶやくのに特化したやつだよー。
やってみるとor見てみると早いかとw

キリヌスがあんな風になるとは思わなかった(ノ∀`)
さすがかすみん。
目の付け所がエロい(ぇ


>乃亜さん
自分もつい最近教わる&始める前までなにそれおいしいの?状態でしたw
ミクシーとかと違って”足跡”や”ログイン時間”がないのが気楽でやりやすいです(`・ω・´)

絶対領域\ノ'∀ンフッフー
じゃあバレ鎧を作るという方向でw
しかしバレ♀がランク4なので失敗は結構あると考えた方がいいかも・・・。
仕上げまでに15打で漕ぎ着ければいいほうなのかな( "・ω・゛)ヨボーン


>Re:もふ子
鍛冶は低ランクの方がパフェトレ大変かも?w
数字ランク近くになるとほぼ全埋めだからね/ ,' 3  `ヽ っ
そしてもふもふ復活おめ!w
by: かむなんちゃら * 2009/12/19 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/341-c85da9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

