
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誰も言ってはくれない大切なことを話してくれるね

mabinogi_2009_12_16_008.jpg

メリ☆クリ(呪い)
今年のクリスマスは予定がぎっちり!
もちろんエリンでね^^
みんなもエリ充していってね!!
・・・というか、年の末ということで普通に忙しいですよねーw
クリスマスは恋人同士で////なんて都市伝説。











一週間お待たせしました!
お待たせ・・・したのかな?ww






相変わらずな動画が出来たよ~。
録画自体は一週間も前のものです・・・。
なので動きがグダグダしすぎ(ノ∀`)
むしろ遊びすぎww


今はもうちょっと上手く立ち回れる!・・・よたぶん。






とりあえず、リクエスト通り”ポウォールの襲撃”のソロの模様をどうぞ。
※今回も21分もあります(’A`)








ささ、使用曲が分かった方は何曲分かったかコメントしていってね!






・・・あれ?趣旨ちがくね??






・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。





うん、気のせい☆






















後は日記だよーw








石畳の上辺りから「RPで詰んだ\(^o^)/」という悲痛な叫びが聞こえてきたので

mabinogi_2009_12_16_019.jpg

さっそく手伝ってまいりましたw




二人してボイトTUEEEEEEEEEEって始終叫びまくってたね(ノ∀`)







そして、お手伝いのお礼が郵便箱に詰まってるからな!という連絡を受けたので見てみると

mabinogi_2009_12_17_002.jpg

そこには大量の鉄インゴが:(;゙゚'ω゚'):






しかも何かメッセージがついています。









どれどれ?














mabinogi_2009_12_17_003.jpg

どう見ても悪い子へのクリスマスプレゼントのです本当にさんきゅう(’A`)







人が善意で手伝ったのにこの仕打ちは酷いわ><
もう生きていけない!!







これがどれくらいの精神的ショックかといいますと

mabinogi_2009_12_17_007.jpg

あと一歩でも横にずれたら死ぬこの状況に陥る程度のショックです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!










・・・ここまで嘘ね(ヽ´ω`)





これでいろんな人に鎧とか武器とか作れるよ!w
ありがとねっ(`・ω・´)






















あとは割りと平和に過ごしていたので昨日の話題でも。







エルフさんをさっさと転生させちゃって

mabinogi_2009_12_18_005.jpg

おめかし(笑)をして

mabinogi_2009_12_18_013.jpg

スキーに旦那様とデートしてきたよ(*´ヮ`)








お先に

mabinogi_2009_12_18_021.jpg

ジャーンpうわあああああああああああ\(^o^)/





これはひどいイベント・・・!!









と、ジャンプイベントに憤慨しつつ下で待っていても中々きーやんが来ません。






受付時間過ぎたのかな?とか思っていると

mabinogi_2009_12_18_020.jpg

うわ・・・だっさ・・・・・(^_^;)









とか言ってると

mabinogi_2009_12_18_029.jpg

自分も華麗に転んだりね(ヽ´ω`)




あ、芸術点は100点を越えますね~。
最高で110点くらいまで出したことあるかな。








そんなこんなで

mabinogi_2009_12_18_025.jpg

閉じ込められちゃった人を横目に

mabinogi_2009_12_18_032.jpg

角ゲット('(゜∀゜∩






最高点は1970点くらいだった気がしますw








この後何度もやって

mabinogi_2009_12_18_039.jpg

無事にローブもゲット出来たので

mabinogi_2009_12_18_041.jpg

乃亜さんと共に大回転の方に移動して

mabinogi_2009_12_18_050.jpg

何度もラグでワープしてスタートに戻るという現象に遭遇しつつゲット!





カメラをある程度ズームさせるとラグが起きなかったですね。
カーブなどでどうしても固まる!という方はお試しあれw






ちなみにこのローブを着ると

mabinogi_2009_12_18_051.jpg

こんな感じ。





両方とも無染色でこの色合いは日ごろの行いがいいからだとおもいます^^(何
























ということで、部屋の中で息が白くてもがんばっていきまっしょい。
俺・・・コタツだけで一冬越すんだ・・・!
暖房つけない代わりにちゃんと厚着はしていますw







※今日のタイトルの歌詞はPerfume『wonder2』です。
17 : 19 : 57 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<君が現実に耽る | ホーム | かならず知るだろう いつか知るだろう>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/19 19:39 * [ 編集] | page top↑
炭は体にいいんだぞ!(
どうも、米を炊く時に炭を入れたら炊飯器に変な臭いがこびりついてとれなくなったやんふぇいです。

立ち回り相変わらず上手いね。
ワンドでブレイズ・ISやってたと思ったら、急にLDが来て驚いたw
ペットも要所要所で使いこなしてて本当無駄がなかったです。

曲の方はと言うと、一曲目がまさかのnightwishでテンソンが上がりますた^^
あと東方動画把握w
特に紅魔郷動画をかなり利用してたなぁ(´∀`)
結局知ってる曲は4曲だったかな。
Emrootsがわからなかったのが残念;
そしてD.E.で感極まりました(

そういえばHigh Voltageで思い出したけど、ここパネェッス
http://www.voltagenation.com/katsugeki/index.html
by: やんふぇい * 2009/12/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
そいえば、猫手www
by: kiya * 2009/12/20 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
なんで余裕でそんな点数出るの\(^o^)/
自分なんか1800どまり・・・
教えてかむにゃんセンセイ><
またどっかいっぱいいこうね|´ω`)
by: マフ子になったもう子(*'ω'*) * 2009/12/20 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
クリティカルヒットで!
メリッ!!クリティカル!!(ぇー
マグナムのクリティカルは痛いです・・・(負傷的に)

ジャンプイベント参加してないなー。
・・・うん。行くのが面倒とかそういうのじゃないよ?(ぉ
by: 網世遊人 * 2009/12/21 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
>いつもの方
(*ノω・)ノ
襲撃は沸く回数が多いのでISの方が有効だと思いますよー。
逆に”錬金術師”は2~3沸きが多いのでTHの方がマナ効率がよかったりしますw

希望を承りましたw
図面が出るまで盗賊コボルド団を狩りまくりましょー(ヽ´ω`)


>ドジッ子☆やんふぇい
無駄にスキルはそろってるのでww
マナが無くなったら次の手段に移るべし!

4曲わかったということは、結婚したら式でスピーチすんよwww
式が楽しみですね^^(ぉ

空想活劇はVoI関連ですもの・・w
こんなのもあるんよ。
http://goodbye-twenties.com/index.html


>きーやん
にゃんにゃん(「・ω・)「


>もふ子ぉ
ASDのやつはやや遅めに。
スペースはやや早めにやるといいんだZE☆
今日も一杯いったね('(゜∀゜∩


>あみょん
あの負傷はいやん/ ,' 3  `ヽ っ
真っ黒になるとやる気が・・・w

ジャンプイベントはお話しするだけで経験値が2万ももらえるから是非行くといいよ!!
by: かむなんちゃら * 2009/12/25 14:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/342-c01de208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

