
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

巡り巡って

mabinogi_2009_12_31_004.jpg

あけまして(「・ω・)「おめでとうございます(謹賀新年)。
今年もよろしくお願いします('(゜∀゜∩
・・・そう、”お願いします”(`・ω・´)
昨年末から既に変わっていますが”毎日更新のブログ”は既に運営休止。
今年から改めて”週休5日のブログ”をスタートさせることをここに宣言いたします。
まあ、それすらサボって週休6日とかになる可能性も大ですがww
基本的に更新は水曜日と土曜日を考えております。
中の人の事情でずれるのでそこらへんは多めに見てね><














他のブログ様では0時ぴったりに更新だー!なんて気の利いたことをやってらっしゃるところもチラホラ。
自分は元日の朝からせっせとタイピングでございますよ(ノ∀`)
うおー!指つめてえええええ(そこか








・・・というわけで、本日一月一日をもってこのブログも一周年でございます。
あなめでたし。



よくわからないなりにポチポチと書いてきた結果、一年で3万8千を越えるアクセスがあったようです。
この数字が多いのか少ないのか自分ではわからないところ・・・。


なにはともあれ暇なもとい物好きなもとい慈愛に満ちた皆様のおかげです\ノ'∀ンフッフー










ブログを通して色々な方と出会いましたねー。
ブログを所有しているか否かという差はありますが、自分の中では全員が等しくマビプレイヤーであるという認識です。
ブロガーじゃないからブログにコメントしちゃいけないとかマビ内でお話ししちゃいけないとか。
そんなのは勝手な決め付けですよね(ノ∀`)


今年も是非このブログを足がかりに色んなブログ様と交流していって欲しいものです(`・ω・´)
























今日は短くこんなところで。
あ、タイトルに歌詞を引用するのは止めるかも?
既に今日のは引用してないですしねw






ということで、来年こそ本気を出す気概でがんばっていきまっしょい!
来年こそ調合マスターになってやる('(゜∀゜∩














ちょっとしたイベントなんかを考えてたりも。
考えただけでおわるかもだけどね!w
11 : 29 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<最初からクライマックスだぜ! | ホーム | この先はどこまでも不安と隣り合わせ>>
コメント
明けましておめでとぅございま~す♪

そしてブログ1周年おめめ~~~♪♪♪
           パフゥ♪パフゥ♪(^^

まぁ、毎日更新がなくなったとしても
書きたい時に書きたい事を書くって意味では
今のスタイルがかむにゃんには合ってるのかもネ♪
いつも楽しみにしてますのでw
週休5日とか6日にこだわらず
楽しく更新していってくださいませませぇ~~\(^^)/ワァ~ィ♪

ではでは
マビ内ではま~ったく絡めてませんが(^^;;
今年もヨロピクなのですぅ~~♪



ほほ~~ん♪
来年は本気だすのですかぁw
そして来年調合マスター??

で、今年はどうするの????? ぶw
by: さくら * 2010/01/01 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ、ことよろ(^^)

以前と違い、かなりあっさりなのですが、ブログ更新を再開しました♪
by: み~にゃん * 2010/01/01 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます

去年はたくさん楽しませていただきました♪
更新回数が減ってしまっても今年も楽しみにしております(≧▽≦)

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by: 潤波 * 2010/01/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめヾ(*ゝω・*)ノ
今年も宜しくお願いします~

更新回数減っても、仕事中と家で欠かさずみるからねっ!
また\ノ'∀ンフッフーバイクやっちゃうよ!w
by: さつき * 2010/01/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ~(ノ∀`)
今年もよろしくにゃん|´ω`)♪
ブログハこれからも毎日見ていくよ|´ω`)
クチチ(`ω´)
マビでもたっぷり拉致ってやんよ!!
ω’*)チラッ
by: マフ子になったもう子(*'ω'*) * 2010/01/02 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます^^
今年初インからオセチなどで、いろいろお世話になりましたw
週2更新ですか!また充実っぷりのマビライフを楽しみにしています♪
そんなこんなで今年も何卒よろしくお願いします^^
by: ちとせ * 2010/01/02 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
何これセミなの?うちDKなのにっ>< あ、半神したらセミになるか。(セミ=チャンポン)

カオスにしてやろうと思ったら既にカオスになってた件。来年はともかく今年は頑張らないのかい?ww


>タイトルに歌詞を~
ネタ切れですね分かりますww

調合マスター…金あげるから赤ちょーだい☆(ぁ
by: み~んみん * 2010/01/02 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ1周年おめでとう!
うちも更新だいぶ遅れてきてるけどどうぞよろしくですよ~♪
by: みる茶 * 2010/01/03 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
>さーちゃん
あけましておめでとうございましたw
一周年お祝いありですよ(*´ω`*)

書きたいことはあるのでちょっとがんばって時間を取って更新してみましたよ!w
うん、後悔はしてないからいいんです(`・ω・´)

今年はもうちょっとマビ内でも交流していきたいですねぃ( "・ω・゛)ヨボーン
機会作る・・・よ!たぶん(ぁ

今年は・・・その、ほら。
じゅ、充電期間!!!


>み~にゃん
あけ☆よろ
・・・略しすぎかw

あっさりでもみ~にゃんのブログがまた読めて嬉しいです♪
お互い更新が負担にならないようにやっていきましょーね!


>潤波さん
今年もよろしくおねがいしまっす!

回数が減った分中身が濃く、ということは残念ながら望めないので去年と変わらず更新があったらぬるっと楽しんで頂ければ幸いです(ノ∀`)


>さっちゃん
おめます!(ぇー

仕事中は自重・・・しないよね、さっちゃんだしwww
\ノ'∀ンフッフーバイクまた楽しみにしてますよんw


>もふ子ぉおお
毎日見なくていいからあ////
マビは拉致ってくれるといいんだぜ☆
むしろこっちからも拉致るんだぜw


>ちっとん
けまった!(原型ない
こちらこそ、おせちに釣られて遊んでくれて嬉しかったですw(ぉ
これで一応元ブロガーからブロガーに復帰、かな?w
ちっとんの充実っぷりも楽しみにしてますよ(*`ω` *)


>みん☆みん
セミにしては季節先取りしすぎだろDK・・・。
おっと間違えた、JK・・・。

カオスなのはいつもどおり?w
今年は充電(ry

ネタ切れじゃないんだな、これがww
タイトルに抜粋するのが難しくなってきたから曲を丸ごと紹介する形式にしましたとさ(ヽ´ω`)

赤はこっちもめっちゃ必要ですから\(^o^)/
むしろ全部くれー(ぇー


>みるにゃん
ありがとにゃん!
更新出来る時に更新するのが健康なブログってもんですよ(ノ∀`)
こちらこそよろしくねっ。
by: かむなんちゃら * 2010/01/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/345-92fb48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

