
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最初からクライマックスだぜ!

mabinogi_2010_01_02_009.jpg

あなたの腕に抱かれて死に絶えたい(挨拶)。
ああ、愛しのお布団様・・・。
早くその抱擁をこの身一杯に味わいたいの。
けど、ダメ。
まだ私にはしなくちゃいけないことがあるの!
そう、腐りかけのマナエリのためにも私はまだ生きるわ!!!














ということで、忙しさがクライマックスの中でなんとかマビってます。
むしろマビをやるために忙しくなってますww

けどマビやりたいもんね!
今週が忙しさのピークなのでなんとか乗り越えたいと思います(`・ω・´)





















そんな中の人の近況報告に続いてリンク報告を。
まとめてドドドーっと。






まず、相互の方から。










LET'S ROCK KIRBY!様。


著者はディレアスさん。マリーのお方。
かなり前から拝読させていただいてる&リンクされていたのに今更になって追加です\(^o^)/
リンク欄を見たら登録されていなくて、一瞬どころかカップヌードルが出来上がるまで見直してしまいました(ぉ
最近はメインストリームの二次創作っぽい記事が中心ですね。
毎回更新を楽しみにしているところの一つですw
脚色の仕方が結構楽しいんです!
あとメインストリームの復習にもなって便利だったり(ぁ
今更ながらの追加でほんと申し訳ないです・・・。
って書いても見てくれてるか不明なのですがw









(仮称)エリンの片隅で様。

著者は滝乃蓮華さん。マリーのお方。
こちらも少し前から拝見させていただいたのですが、つい最近になってリンクされている事に気が付きましたw
更新に力を使わなくなってからリンクチェックが疎かになってる証拠/(^o^)\
蓮華さんと言えば(=ΦωΦ)←この顔文字というイメージが定着しています(何
うちの動画とは違ってしっかり編集されているのが凄いなあと思ったりw
どうやったらあんな風に出来るのかしら(ヽ´ω`)
もうちょっと勉強しようかにゃん。











最後は片思い~。





Eternal Silent Night, mabinogi Branch様。

著者はmoyuさん。こちらもマリーのお方。
なんだかすごくすっきりしていて見やすいブログになっています。
うちのブログとは大違いだ・・・!
さーちゃんと同じく(?)天文関係のニュースがチマチマ乗せられていたりします('(゜∀゜∩
マビ話オンリーなのももちろん良いですが、こういう話題があるとちょっと一息つけて良い感じだと思いますw
※一部検閲が入りました。








ということで、3件の追加でした!
・・・実はというほどでもありませんが、蓮華さんとmoyuさんはツイッターで知り合いとなりましたw
交流深まっていいですね!(*´ヮ`)

























こーんな感じで

mabinogi_2010_01_01_004.jpg

メリー正月☆





・・・とっくに終わってますがね/ ,' 3  `ヽ っ
こちとら4日から既に通常業務だバカヤロー!







と、そんな愚痴は置いておいて[「 ̄□ ̄]「








おせちイベントが開催されたのでがんばって作っていたら

mabinogi_2010_01_01_024.jpg

どうやら作りすぎちゃったようです(ノ∀`)





ちなみに、自分のはどけてあるのでこの時点で5人前作ったことになりますw








こんなにあっても仕方ないので

mabinogi_2010_01_01_031.jpg

インしていたフレにおせち配布大会~。




一緒に行ってキャッツアイウマウマだー!










と思ったのも束の間。




あやにゃんが

mabinogi_2010_01_01_034.jpg

ハンクラの段階でまさかの1%の失敗を引き当てたのです:(;゙゚'ω゚'):



さらにきーやんがカスタネア様と会話する前におせちを作ってクエストの進行に失敗したり。








そんな波乱な幕開けとなりましたが

mabinogi_2010_01_01_058.jpg

とりあえず種族として優れていることが立証された人間グループの三人がクエストクリア~♪








その後、5人で手分けをしたり

mabinogi_2010_01_01_078.jpg

一緒にニジマスを釣ったりして

mabinogi_2010_01_01_094.jpg

自分はエルフさんで出勤~'(゜∀゜∩




そしてあやにゃんが手順は合っているのにクエストが進行しないというバグに泣かされるという悲劇的な結末に・・・。







あやにゃんがマジ泣きをしている傍らで、おせち代金としてキャッツアイを徴収して

mabinogi_2010_01_01_103.jpg

とうとう300個に\ノ'∀ンフッフー








これで

mabinogi_2010_01_01_110.jpg

ねんがんの

mabinogi_2010_01_01_111.jpg

ネコヘルムを

mabinogi_2010_01_01_112.jpg

手に入れた!!!(`・ω・´)





キャッツアイの購入数は0個
全て自力&付き添った時に要らないという人から頂いたものですw




大事に被り続けたいと思います( ゚∀゚)o彡゜













こんな感じでおせちイベントは幕をおろし・・・。





おろさないよ?(゚ω゚)









あやにゃんのために更におせちを作るために、ツイッターで材料が余っているような呟きを聞いたので

mabinogi_2010_01_02_024.jpg

楽文謙さん

mabinogi_2010_01_02_025.jpg

蓮華さんに魚を送って貰ったり、

mabinogi_2010_01_03_011.jpg

乃亜さんにおせちを提供する代わりに

mabinogi_2010_01_03_006.jpg

色々お使いしてもらったりして材料を確保!





ちっとんにもブリフネ鯉とカジキマグロを提供してもらいましたねw
あと、きーやんは一緒にマハで釣りをしてくれました(*´ω`*)






・・・そんなこんなで材料が大量に集まってしまったので

mabinogi_2010_01_03_009.jpg

おたまが悲鳴を上げるまでおせちオンライン(ノ∀`)







ここで作成した数は10人前(*`ω` *)


10人前だ!(`・ω・´)キリッ





・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・。




キリッじゃねーよ\(^o^)/







どう見ても作りすぎです本当に 腐 り ま す (イベント期間的な意味で










なので、乃亜さん夫婦に配布したり

mabinogi_2010_01_03_025.jpg

あみょんを召還したり

mabinogi_2010_01_05_017.jpg

うちのジャイ子さんときーやんのジャイでやったり。





あとはMarlbellさんあぶにゃんやん☆ふぇいに投げつけることで何とか消化しました。



自分で何回もやってもしょうがないしねw
自分が得するよりも、色んな人の笑顔が見たいよ!








番外編として

mabinogi_2010_01_06_004.jpg

もふ子さんの

mabinogi_2010_01_06_010.jpg

サブたちの護衛もしておきましたw




キャッツアイ(*゚д゚)ウマー!!!!!











・・・と、こんな感じでかなり充実した正月イベントなのでした~。






あ、自分のお守りの結果ですか?


どっしり→軽い→どっしりの超勝ち組です^^
情けは人の為ならずってね!!
意味違うね!!!























ということで、眠気と戦いつつがんばっていきまっしょい!
予定は立つんだ。
あとは寝ちゃわないかが問題なんですww









今回の一曲。


坂本真綾『ヒーロー』。



なんちゅーか・・・。
うん、じわっときますね。
疲れた時に聞くと何故だか涙がこぼれそうになります。
21 : 11 : 04 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<自律なき自立にして而立 | ホーム | 巡り巡って>>
コメント
何という勝ち組!
わたしが「どっしり」送るまでもないなぁ。
結局5週もして「どっしり」が出なかったわたしは負け組みです(ぇー
by: 網世遊人 * 2010/01/06 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
全部…だと…? まぁポーヨン100とかにして返してくれたらいいんだけど…
全部…だと…?

一年中セミなあなたに言われたくないっ><

キャッツアイ、いるなら取りに行く? メインとサブ共々ネコ島クエ丸々やってすらないわけだがww
by: かす☆みん * 2010/01/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
勝ち組オウイエ~

いただいた材料でクエ進めたら・・・



軽いキタヨッ!

バッチシエルフに持たせてます!

ありがとうっ!
by: あぶ * 2010/01/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
この勝ち組めっ><
一個だけどっしりであと全部はずれだよ\(^o^)/
でも手伝ってくれてありがとねw
いつでもキャッツアイなら乱入するよ(
by: マフ子になったもう子(*'ω'*) * 2010/01/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう!
新年早々からいろいろお世話になりましたw
おせちも食べていい年が迎え・・・
って、全部あの猫が食べてるよね!w
来年こそ自分で作れるように料理Eを目指します・・・たぶんw
by: ちとせ * 2010/01/08 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
>あみょん
フフフ、日ごろの(ry
なんとか出てよかったね!w
あと、鞠で郵便箱見ておくといいよ(`・ω・´)


>カ・スミン
ぽーよん100は割とゴロゴロしてたりw
影差す行くと出るしね(ノ∀`)
あ、あの、別にくれなくても大丈夫ですから!!w

チャンポン・セイジ・ロードってみんなフサアってしてるのあるけど、インフラだけ人体模型(笑)だよね(嘲笑)。

こっちもあとジャイ子さんがやってないのっ
行くならワザと周回するように回りますかw
・・・けど釣りするのがめんどうなの(ぁ


>あぶにゃん
おういえ!
これもかむにゃんウィルスの効果です(ぉ
こと☆よろ


>もふ子
ハズレって言ってるけど、正規の入手方法じゃなかなか手に入らないんだぜ?ww
ジャイ子さんのネコクエやる時はお手伝い頼むかもっ。
あと、そろそろ名前戻してもいいんじゃないかな?(ヽ´ω`)


>ちっとん
そういえばプレイヤーはパシられただけか\(^o^)/
お守りがお年玉代わりなんだろうけど・・・なんか悲しいですねw
来年も作りすぎちゃうかもしれないなあ~(ぇ
by: かむなんちゃら * 2010/01/09 18:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/346-9da72f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

