
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自律なき自立にして而立

mabinogi_2010_01_08_011.jpg

限界バトルいぇーい(挨拶)。
燃えるぜうぉーい。
そして真っ白な灰になるぜひっひっふー ←いまここ
ということで中の人が力尽きております。
マビをやる気にならないって、これかなり重症だよ!(ぉ
それでも息抜きとしてちょっと更新。












今日はかなーりどうでもいい話題をお送りいたしますw












その話題とは




カボチャローブと盾のヒ・ミ・ツの関係




です☆










皆様は覚えてらっしゃいますか?
私が盾マニアということをw



ディフェンスはランク8なんですがね!(ぁ




まあ、今回のお話はディフェンスなんて全く関係ありません(ノ∀`)













ちょっと前に開催されたハロウィンイベントで

mabinogi_2010_01_04_010.jpg

ハロウィンカボチャローブというものが手に入れられましたね。



このローブのフードを外すと首筋が見えて結構好きなんですw






さらに、フードを外すと

mabinogi_2010_01_04_009.jpg

カボチャが後ろに出てくるのがまたお気に入りのポイント♪








しかし、普段装備しているヘテロカイトシールドを裏装備にすると

mabinogi_2010_01_07_022.jpg

完全に飲み込まれてしまうのです。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







・・・ということに気が付いたのは1月7日(ぁ






他の盾はどうなってるのかなーと思って比べてみました!








1、カイトシールド

mabinogi_2010_01_07_021.jpg


比較的露出する部分が多く、カボチャ好きもこれで安心♪
ただし、盾のデザインが無骨なのでイマイチ合わない・・・。








2、ドラゴンシールド

mabinogi_2010_01_07_023.jpg


カボチャさんがざっくり切れています\(^o^)/
盾の色とそれなりにマッチしていますが、顔面の半分が切れているのはなんとも悲しい・・・。









3、ヒーターシールド

mabinogi_2010_01_07_024.jpg


上半分が埋もれています。
盾の角度も相まってこれもこれで微妙・・・。









4、バックラー

mabinogi_2010_01_07_026.jpg


カボチャさん大勝利!!(`・ω・´)
バックラーがフード部分の下に潜り込むことによってカボチャさんが生きています。
あとはバックラーとローブ部分の色によってはいい組み合わせになりそうです。











5、ビホルダーシールド

mabinogi_2010_01_07_028.jpg

ぱーふぇくと!!( ゚д゚ )
カボチャローブと組み合わせる為に存在していると言っても過言ではないですね!!
過言ですね!!!
カボチャの顔とビホシの目がお互いにいい味を出しています。
まさに夢の競演!










さて、あなたの好みの子は見つかりましたか?/////
思い出したらパンの盾ともコラボさせてみようと思いますw

























ということで、グダグダしつつがんばっていきまっしょい。
もうちょっと(`・ω・´)シャキーンとしないとなあ。
ああ、あと数日間失踪します\(^o^)/
探さないでください/(^o^)\
17 : 44 : 46 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<てぶくろ→ろくぶて | ホーム | 最初からクライマックスだぜ!>>
コメント
たてそんなにもってない
しかし、盾マニアといいながら
『バレスシールド』が無い罠(ぉ
珠ちゃんでも検証しないと!(ぇー

そんなわたしはヘテシー愛用者です。
by: 網世遊人 * 2010/01/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
直したとおもったらなおってなかったw
盾・・・ヒーター以外なべなんですが(ノ∀`)
ディフェあげてかたくなってやんよ!
盾マニアを卒業したらこんどはローブマニアになろう(`ω´)v
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/01/10 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
鍋がありませんよ?w

私は盾なんて・・・ドラシルしかもってないっ!
リジットマーシャル貼ってあります。
ワンドのお供にしようと思ったら・・・Int減少!?
ということで、魔法用盾を持とうと検討中ww
by: ちとせ * 2010/01/12 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
>あみょん
ティカシールド<俺のことを忘れてもらっちゃ困るぜ
たまたま撮ってあったSSから記事をでっち上げたんだからそこらへんは許してーw
コンポジットシールドにツッコミがなかったのはよかった(ぉ


>もふ子
ヒーターに固いつけて改造してください!
ガッチガチになるお(`・ω・´)
ローブはかさ張るし種類が多いからもふ子さんに任せたっ(ぇー


>ちっとん
鍋とテーブルですね、それは調理器具です><

唯一持ってる盾が贅沢ぅ!w
魔法用盾はやっぱりコンパクトウィスプがオススメですよ('(゜∀゜∩
by: かむなんちゃら * 2010/01/13 16:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/347-8273d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

