
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私、生きてますか?

mabinogi_2009_02_01_064.jpg

oi
misu
おい
転生準備してたら急にタイトル取れたぞ、どうなってんだ。
指先タイトル取れたよ?
どうなってんの?
ねえ。
どうなってんの!?
れいなマウスだよ?
どうなってんの!?
!!
!?!?
!!!!!

\ノ'∀ンヒャッホゥ


取り乱してごめんなさい、こんばんは(改めて挨拶)
いやー、まったく狙ってないのに取れるものなんですね。
赤いところちょろちょろあったはずなのにww
ちなみに定番通り?頭蓋骨で取れました。
骨盤マン?
無理無理(ノ∀`)










急に


エルフに精霊弓を持たせたくなった



なので、精霊石を露店で―――

mabinogi_2009_02_01_002.jpg

おっと違う(笑)

mabinogi_2009_02_01_003.jpg

・・・この値段の差がなんだか切なかったw
まあ、購入。



そして色つきレザロンないかなーと探していたら

mabinogi_2009_02_01_001.jpg

あ・・・

mabinogi_2009_02_01_004.jpg

あ・・・

mabinogi_2009_02_01_005.jpg

ありのまま(ry


なんというゆとりエルフ。
時間はかからないがすごく金がかかるww
普段お金使わないんでいいんですがね(ノ∀`)





武器の精霊化に必要なのは
熟練が100溜まっていて耐久が元の8割以上残っている武器(現耐久は0でも可)
該当の精霊石
エレメンタルリムーバー30個
の3種類。
詳しくはwikiのページでどうぞ。


ティルコネイルのラサ先生からリムーバーを30個買うことに。
・・・リムーバーって1個1kもするから合計で3万もかかるんですよね/ ,' 3  `ヽ っ
精霊化を考えている人は地道にリムーバーを集めるか、露店で安く売ってたら買うなどしたほうがいいですよ。
あと、ラサ先生は1つずつですが、イメンマハガルビン5つ単位での販売もしていますのでそちらの方が便利ですw





チマチマ買い集めてさっそくタルラックマの元へGO!
クエストを発生させないでも金さえあればなんとでもなるのさ(゚ω゚)

おい、クマ。
この赤白レザロンを精霊化させろや。
名前は・・・

mabinogi_2009_02_01_011.jpg

ももちゃん(゚ρ゚)



その名前にいたるまでの経緯はと言うと・・・

かむなんちゃらの精霊がこのちゃん
     ↓
どうせなら”ちゃん”繋がりが良い
     ↓
部屋の中を見渡す
     ↓
『きりんさん女子大生』を見つける
     ↓
そのCDの中で連呼されている名前が「ももちゃん」
     ↓
  こ れ だ !


うん、何も言わないで☆



なにはともあれ

mabinogi_2009_02_01_017.jpg

うおっまぶしっ!
となって精霊武器完成('(゜∀゜∩





そして早速会話をば。

mabinogi_2009_02_01_023.jpg

な・・・

mabinogi_2009_02_01_024.jpg

こいつ”ももちゃん”ってキャラじゃないなwwwwwwwwwww

バブル期だったら絶対アッシー君とか持ってる人だよ! ←



みなさんは精霊の名前を決めるときはもうちょっと慎重になりましょうねw
作って3秒で後悔するとは(ノ∀`)
だがお金がもったいないので破棄はしない(゚ω゚)
そのうち慣れるでしょう・・・w








おまけ。

mabinogi_2009_02_01_059.jpg

レイヴンESがあったので

mabinogi_2009_02_01_060.jpg

ジャイ子さんに持たせてるメタニークレイモアに貼っ―――

mabinogi_2009_02_01_061.jpg

たら

mabinogi_2009_02_01_063.jpg

意外と良い値でしたw
なんだかメインのかむなんちゃらよりサブの方が装備充実してる気が・・・。
ま、そんなもんですよね(゚ρ゚)
21 : 27 : 36 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずらー | ホーム | 愛情あふれる板>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/35-54f28de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

