
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ずれ込み詰め込み予定さん

mabinogi_2010_02_11_042.jpg

CPUクーラーに詰まってた埃を一掃したら体感速度がかなり速くなりました(挨拶)。
バレンタインのプレゼントとしていっちょ掃除してやるかーと思い立って掃除をしたんですよ。
クーラーを外すのはちょっと怖いので恐る恐るでしたがw
見ればものすごい埃の塊が/(^o^)\
フーっと息を吹きかけたら(もしかしたらやったらダメかもだけど)ボワアアと飛び散る埃!
ちょっと気持ちよかったです(*´ヮ`)
PCパーツの取り扱いにある程度の知識のある方は是非掃除してみてください!
かなりデリケートな部分なので、パーツの付け替えになれてない方は・・・ちょっと危険かもw














さてさて、今週も王政錬金術師になれました('(゜∀゜∩



王政錬金術師を目指して頑張っている皆様の参考になると思いますので、スキルを晒しますね~。

mabinogi_2010_02_14_007.jpg






わかりやすく文字でもかきかき。
低ランクから順番に。



スパーク:練習
レインキャスティング:練習
ウィンドブラスト:ランクF
サンドバースト:ランク9
フローズンブラスト:ランク8
フレイマー:ランク7
合成:ランク6
分解:ランク6
防護壁:ランク5
ライフドレイン:ランク5
金属変換:ランク5
アルケミマスタリ:ランク1
ウォーターキャノン:マスター
マナフォーミング:マスター
ゴーレム練成:マスター





上げているスキルは軒並み数字ランクという感じですねー。



ジャーナルは1490点だったかな?(うろ覚え)








以前コメント欄の返信で書いた、個人的に思う合格高確率ラインを再度カキカキ。
根拠はないですからねww

・ジャーナル1200以上
・ランク6以上が5個近く
・ランク9以上6未満も5個近く



ジャーナルは参考点くらいだと思います。






今後は更に錬金術も上げたいのですが、今は魔法を上げて行く予定ですw
俺・・・マジックシールドを全部ランク6にするんだ・・・・・・。






















この後はぬるーっと日記。






うちの旦那様であるきーやんが

mabinogi_2010_02_12_006.jpg

ファイアボールの1~2Pを探していたので

mabinogi_2010_02_12_009.jpg

お手伝いをして

mabinogi_2010_02_12_010.jpg

更にぶんちゃんからページを貰ったりした結果・・・。





このきのこは1日で1~9Pまで完成させやがりました:(;゙゚'ω゚'):




キャー変態ヨー!(ぇ










そして、王政錬金術師なので相変わらず

mabinogi_2010_02_12_012.jpg

G11ラストへのお手伝いに赴いておりますw




・・・ってどこかで似たようなものを見た気が?






えーっと。






うーーんと?












mabinogi_2010_02_07_057.jpg

これだ!!!!( ゚д゚ )






なんで一字一句同じなの\(^o^)/





しかもいつの間にかにツイッターでは、かむにゃん=パンツの人という図式になりました/(^o^)\








 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






人生のリセットボタンがあったら確実に押してるよね、うん。










そんなこんなで

mabinogi_2010_02_12_027.jpg

調合マスターまでファーストエイドが残り1100個程度になりました!




うおおおおあとちょっとだあああああ/ ,' 3  `ヽ っ























拍手コメ返信!
またあみょんが独り占めしてるよ!(ぉ









2/12






18:22 何故バレるし?!(ぉ
18:22 さいきんのミッソンでは本当に錬金術が強く感じるぬー
18:23 かむ様 は あや様 に 逃げられた ようだ
18:24 防護壁設置が魔方陣ギリギリすぐる!!どの範囲で沸くかは知らんけど(ぇー
18:25 王政パンツに認定されるにはどれくらい上げてればよいのかなー
18:25 専用エンチャに見向きもしてなかった・・・
18:26 調教を無駄に6まで上げてるから白馬は良いかなと思うんだけどねぇ
18:27 夫婦そろってヒュージ血統あのですね!
18:28 フレイマー・・・ってどうやって覚えるんだっけかな(ぉ


コメントからあみょん臭がむんむんします(ぇ
だって錬金術が有利になるように作られてますからーw
そうでもしないとシリンダーを持つなんて面倒なことしないですからにゃん。
あやにゃんに逃げられたのはかすみんです><
調教上げてるからいいかもね!
けど出るかどうかは運次第だし、そもそもキア上3が手に入りにくいという罠がw
フレイマーはWCとWBが両方D以上の状態でアイバと会話→アラトの結晶を1個渡すことで覚えますん~。






















ということで、裏ブログを立ち上げつつがんばっていきまっしょい。
サブカル関係のお題で好き勝手にしゃべくりまくるところです。
おもしろくないので要注意w
URLはhttp://yaplog.jp/amaterasu6/となってます。
週1で更新されればいいほうです(ヽ´ω`)
デザインとかも手抜き万々歳状態なのであしからず。

14 : 38 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<前を向いてー、ならえ!! | ホーム | 一日ゆっくりしていきました。>>
コメント
初コメです
支援ありがとうございました><
まさか同じPT名の方がいらっしゃったとはw


錬金スキル参考させていただきます^^
私も早くパンツの人になるんだ・・・(
by: 夕柊 * 2010/02/15 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
調合1の修練とか発狂してしまうわw
本当地道にやるしかないんだね・・・

マジックシールド6になったら教えてくださいな
ランク6二枚がけでどこまで防げるか実験したいw
by: やんふぇい * 2010/02/16 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
王政おめめ!ジャーナルとかまだ1000だよ・・!( ゚Д゚)
かむにゃ→パンツの人→…仕様ですζ*'ヮ')ζ(ぁ
さいきんきーやんSUGEEEEヽ(´ー`)ノ
じぶんなんか3がでないので挫折してます(ぉ

最近かむにゃと時間があわないぽ(´゚'ω゚`)しょぼーん
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/02/19 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
>夕柊さん
初コメありです~w
丸焦げお疲れ様でした(ノ∀`)
自分も後で見直してびっくりしましたよww

一緒にパンチラ出来る日を待ってますよー!(ぇ


>福ねこ
色々作らなくてもいいっていう面では楽かな?w
あと成功率が99%なのも気楽かも~。

ランク6になったらプレドラでヒャッホウですね・・・ゴクリ。


>もふふうζ*'ヮ')ζ
みんなしてパンツパンツって!
縞パンイズジャスティス!!(ただし二次元に限る)
3はバリ下周回がんばるといいよ☆
一応何週もした結果出してるんでねw

そもそもインしてなかったぽ( "・ω・゛)ヨボーン
by: かむなんちゃら * 2010/02/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/357-e3008cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

