
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイエット中です。

mabinogi_2010_02_19_001.jpg

3回言われないとわかりません(挨拶)。
先週からずるずると風邪を引きずっております。
まあ、だいぶ良くなったので更新と相成りましたw
鼻声が直゛ら゛な゛い゛ー。
ずびずば。













ということで、マビのプレイ時間が減っているのでざくーっと日記のみになります。
生きてるよって報告ですにゃー。







相変わらず王政錬金術師なので

mabinogi_2010_02_19_014.jpg

きーやんや

mabinogi_2010_02_19_020.jpg

あぶにゃんのG11のお手伝いを・・・







って何かおかしいぞ?









mabinogi_2010_02_19_023.jpg

 こ ん な の あ ぶ に ゃ ん じ ゃ な い !!





↓昔のあぶにゃん

mabinogi_2009_12_27_029.jpg

ジャーナルが一人の優良プレイヤーを狂わせてしまった・・・(´・ω・`)






どうやらジャーナルの”性転換”をゲットするために、2週間限定で男性になっていたらしいですw
レアなタイミングにめぐり合えてよかったね!(ぉ









この後、お手伝いを

mabinogi_2010_02_19_028.jpg

何の問題もなくこなし、

mabinogi_2010_02_19_039.jpg

ペッカに連れて行って貰って

mabinogi_2010_02_19_062.jpg

イージーペッカESの分け前をいただいてしまいましたw





ごちそうさまでした!











自分を取り巻く環境も少し変化しました。




ようやく

mabinogi_2010_02_21_042.jpg

あやにゃんがお仕事がひと段落して安定してイン出来るようになったのですよ~。





それを機に、きーやんもギルドに入ってくれたので賑やかになりそうですね~。








ウォーミングアップ的な感じでぽこ2(ポォールコマンダーを退治Ⅱ)の高級に行ったら

mabinogi_2010_02_21_045.jpg

”影世界のレッドドラゴン(ハード)”の札がポロリしちゃったりしました☆





どんな確率で出るかは知りませんが、出たからには・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・







mabinogi_2010_02_22_006.jpg

張り切って売ってきました☆ミ







ブロガーだったら、行ってレポートでも書けってところでしょうねw
しかしそもそもブロガーじゃなかった!(`・ω・´)






高級だったら行こうとも思ったのですが、如何せんハードじゃね・・・。





なぜ高級で行ってハードで行かないかと問われれば自分を取り巻く環境が影響していると答えます。



自分のフレンドはほとんどの人が高級のレベル帯です。
しかもガッツリ戦闘!!という感じではない人が多いのです。
要するにまったりさんが多いわけですねw




人づてに声をかけて貰えば行きたい人なんて幾らでもいたのでしょう。




しかし、自分の信念は”自分と関わりが深い人がみんな笑顔になれるようにする”なのです。




ということで、背伸びして「利用する便利じゃん」されるよりも売り払って何らかの資金にする事と相成りましたw
10Mもあれば素材も結構買えるよね!
ケチって買わないだろうけどもwww











そして通行証を出した翌日には

mabinogi_2010_02_22_013.jpg

変化のESを出しちゃったりしました(*゚o゚*)




これはぶんちゃんに安値で叩きつけて置きましたw
ソロで出したならタダでも良かったのですが、三人で行ってましたからね(ノ∀`)


自分はお金はある程度持っている上に特に必要もないのですが、二人はそうとも限らないですし。











そんなこんなで、遅れながらも

mabinogi_2010_02_22_018.jpg

あやにゃんの誕生日プレゼントとしてカリス服とブロフェザを作って

mabinogi_2010_02_22_033.jpg

我がギルドの鞠メイン組がカリス服でお揃いになりました('(゜∀゜∩






るーちゃんもカリス服いるかしら?w
みんなでお揃いキャッキャウフフしちゃう?う??(ぉ








こんな感じで割りとまったりめで過ごしておりますζ*'ヮ')ζ























拍手コメ返信~。






2/19






18:15 夏場はとても汗をかくから臭いかもね!!(ゎー
18:17 ふむぅ。となるとパンツさまは「基本的」に変動はしなさそうと言う事か
18:18 金を儲けをするのが商売です。しかしユーザーの事も考えないと成り立たないのも商売です。寝苦損は・・・言うまでもあるまい(ぇー
18:19 3)より良いキムチパーティーをするため。キムウマ。に1票。 鯖強化する気あるならとうの昔に・・・
18:20 しかしこのMOM。相場が安定するまで荒れそうだな(継続するの前提での話)
18:21 さぁて、エリンはどのように”変動”していくかな?
18:22 ちなみにわたしは手をつけない方向でいきますよ、っと
18:23 錬金術師ESの使い道が無いなら、とりあえず転生直後に履いてる靴につければ良いじゃない!
18:24 わたしは既に3枚分持ってるけど・・・適当に貼っちゃった☆


汗をかくのは健康な証じゃーw
ある程度臭いは気をつけないとね(ノ∀`)
たぶん変動はあんまりしないのかなー。
活動ポイントの60Pを集めるのがめんどくさくなった人が増えたら入れ替えも起きるかなww
どちらかというと、新規開発に回されそう。
維持で固定客の満足度を上げるよりも新規サービスで人を集めた方がお金は即時的には集まるからねぇ。
最近はMOMも安定してるのかな?
低価格帯が多い気がする~(あんまり見てないけど)。
錬金術師ESは結局のところ、テキトーな靴に貼って銀行にぶちこんじゃった☆






















ということで、明日からまたエリンから去ってもがんばっていきまっしょい。
一日中マビってた時期が懐かしいにゃん・・・。









今回のワンフレーズ。




MintJam『Back-alley Spiders』のギタープレイ動画



回線・スペックに余裕がある方は是非こちらで↓



ギャーa2c様゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
その指で触れられたい(ぇ
テラヤバスドライブのおかげで以前のミンジャム音源より低音が出てます。
ガンガン出てます。
まさにテラヤバス。


参考までに昔の奴で好きなギター動画を。
2年前撮影の『RESISTANCE』です。

画質・音質が悪いですが、低音が今のほうが出ているのがわかるでしょうか?


・・・しまった、これ系は裏ブログネタかww
16 : 13 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<にゃんこ先生に出会う旅2010 | ホーム | 前を向いてー、ならえ!!>>
コメント
カ、カリス服ですと!?
なんというお揃いの誘惑(*´ω`)

いただきたいけど、お返しできるものがないよ・・・w
by: ルノアート * 2010/02/24 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
性転換・・・なんという恐怖のジャーナル。
ジャイ子さんはメットが似合わないので・・・
鬼隼のジャイ子化計画は立ち消えになったんですよ(ソコカッ
by: 楽文謙 * 2010/02/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
カリス服ですと…

ってちがった


かむにゃああああ


………



さらしすぎバロスwwww

まぁ期間限定レアモノだからいいやw



あれから他の王政さんにも支援していただき、無事悪夢のG11はクリアいたしました

ありがとうございました~
by: あぶ * 2010/02/25 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
忙しくてもめげないでね(`・ω・´)!
もうチョットしたら自分のメインてつだtt(ry
今度かむにゃINしたら即拉致るぉζ*'ヮ')ζ
もちろん自分は見てるだけだがなぁっ!?(ぇ
おっと・・だれかきたようd(ぴちゅーん
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/02/25 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
追記(´・ω・`)
風邪お大事にネ(´・ω・`)
もう一年中自分健康法をやるしかないようだね・・・あとで伝授してあげよ・・おっと誰か(アッー!
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/02/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
>る~ちゃん
別にお返しなんてしなくていいんだよ!w
あと一週間待ってネ。


>ぶんちゃん
そこかwww
けど、昨日の記事にもあったけど見た目も大事だよね~。
特にブロガーともなると、ねw


>あぶにゃん
ちゃんと晒すって宣言したじゃないの!!(ぉ
レア物はみんなで共有しないと(*´ヮ`)
G11おつおつ!
今度は支援できる立場になれるといいねっ。


>ふもっもお
お昼いてもボス放置が多いですヒャッホー(ぇ
時が来たらこの笛を吹きなさい・・・(何
風邪は旅行中に治ったよ!ww
by: かむなんちゃら * 2010/03/02 14:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/359-5601fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

