
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にゃんこ先生に出会う旅2010

mabinogi_2010_02_24_018(1).jpg

グロ注意です(警告)。
グロでも平気な方のみ画像をクリックして無修正版をご覧ください。
あまりにもグロなのでマヌスブロック発動したよ\(^o^)/

ということで、風邪も鼻声も治りましたが忙しい日々が続いています。
無駄に予定が入ってる気がする!
ニートしたいニート!(ぉ














とまあ、忙しいとか言っても旅行に行っていたんですけどね!w






そんな旅行から帰ってきたら

mabinogi_2010_02_27_001.jpg

パンツが腐っていました(ぇ




任務が貰えなくて活動ポイントが60ポイントまで集まらなかったんです(´゚'ω゚`)ショボーン
ほぼ毎日のようにログインしてないと王政がキープ出来ないっていうのは厳しいですねえ。


ややきつめの方がこうやって既存の人が落ちて新規の人が合格出来るので良いと思います(*´ヮ`)
来週というか今週はゲットするぞー!








とりあえず

mabinogi_2010_02_27_002.jpg

ニァデストロイ

























もう一週間くらい前ですが

mabinogi_2010_02_24_025.jpg

かすみんに誘ってもらって

mabinogi_2010_02_24_032.jpg

アルビ中4に行ってましたζ*'ヮ')ζ






普通に行くだけじゃ2週も行くと飽きちゃいますので

mabinogi_2010_02_24_036.jpg

カンガルーネズミで

mabinogi_2010_02_24_037.jpg

捕食されて

mabinogi_2010_02_24_049.jpg

来ましたwithきのこ








更にボスのクモさんが

mabinogi_2010_02_24_077.jpg

合体してパワーアップしたので

mabinogi_2010_02_24_089.jpg

4人でアルビ上ハードに行ってまいりました('(゜∀゜∩







スイッチは

mabinogi_2010_02_24_090.jpg

きーやんにハイドで開けて貰って

mabinogi_2010_02_24_092.jpg

あとは連携とヘビの毒を使うというのが基本戦法でした。






自分は打撃用ワンドでブレイズをするだけの簡単なお仕事(`・ω・´)
今でもフルチャージをしてクリティカルが出れば11k以上のダメージが望めるので楽勝ですw


むしろ、ブレイズランク1の人がいなければ少人数での攻略は厳しいですね。





フルチャージで非クリの場合は大体5kくらいだったかな?
あ、もちろんダウン直前に当てています。





ラーヴァにはフルチャージも必要なかったです。
てきとーに二打ブレイズしてればかる~く沈みますよ(*´`*)ニタァ









途中で

mabinogi_2010_02_24_096.jpg

キャッチボールをしてるのを

mabinogi_2010_02_24_097.jpg

横目で見つつ

mabinogi_2010_02_24_101.jpg

ゆっくり進んだにも関わらず

mabinogi_2010_02_24_105.jpg

約1時間でクリア(「・ω・)「







報酬で

mabinogi_2010_02_24_110.jpg

”隙のない”ES(DEX+20 5M相当)が出てウマウマでございましたw




また行きたいなあ~。























最近、み~にゃんルエリサーバーに移住したそうなので

mabinogi_2010_02_28_005.jpg

便乗して

mabinogi_2010_02_28_036.jpg

自分も

mabinogi_2010_02_28_044.jpg

ルエリで

mabinogi_2010_02_28_069.jpg

ワチャワチャと遊んでおりますζ*'ヮ')ζ






といっても、ルエリサーバーでの知り合いなんてあみょんとみ~にゃんくらいしかいないので主にPS磨きですかねw





ルエリサーバーではディフェンスで貫通してしまう場合以外では魔法を使わないという縛りプレイで行こうと思います。




既にルンダダンジョンと”遠征隊召集”ミッションは魔法なし(練習すらなし)でクリアしましたし!
・・・ルンダのボスのサイクロプスはあみょんにやって貰ったんだけどネー(ぁ






あと、使わなければ死にまくっていいのかといえばそういうわけでなく。


魔法を使わず、被弾もしない。


これが目標です。








スキル読みが面倒ですが結構出来るものですよw
ラビやルンダはアタックとディフェンスだけでクリア出来ます。
魔法はもちろん、スマッシュすら要りません(ヽ´ω`)


ダメージが貫通する場合があるのでカウンターを。
時間の短縮のためにスマッシュを。
この二つを揃えておくといいのですが(ノ∀`)




魔法カウンターがないとクリア出来ない!なんていう人はもう一度ティルコネイルに戻りましょう(-.-)y-~~~











以上、上から目線のキャラスペック不足キャラクター育成講座でした(ぉ
ヒイヒイいいながらクリアすると達成感があって楽しいよ~w






















拍手コメ返信~。








2/24







17:42 目の前の利益が美味しいんですね。判ります。
17:43 固定客の満足度を上げると定期的にお金を入れてくれそうな感じもするけどね
17:43 エリンに居ないだと?!リアルか!リアルでモテモテなんだな!!!(ぉ
17:44 3回言われて覚えても~、3歩進んだら忘れるクォリティ!(ぇー
17:45 ゆっくり休んでいってね!遊んでるから治らんのだよ!!(ぇー
17:45 ジャーナルとか気にした事ないんだコレが
17:46 パンツ死す・・・つまりハイテナイ!!!
17:47 いいなー・・・フレンド復帰いいなー
17:47 レッドラさんは対面したこともないで御座る(ぇー


目の前のことに目がくらむなんて良くあることじゃー(ヽ´ω`)
世の中の政治家なんてそんなもの!ってイメージw
ツアーに便乗して母の実家に行ってただけでしたww
ザ・チキンハートにチキン頭!(ぉ
はいてない・・・だと!?
あれ、じゃあ今の自分は・・・。
あみょんの方もにぎやかになってきたじゃなーいw
G8ラストで対面しなかったです?






















ということで、ルエリサーバーでアルバイト三昧しつつがんばっていきまっしょい。
あ、ルエリサーバーで遊んでくださる方は夜璃子までフレンド登録しちゃってください!
そんなに頻繁にインするわけじゃないですが、ボチボチインするようになってますので(ノ∀`)











~たびのおもいで~



高山で

100225_1321~02

手長

100225_1321~01

足長に出会ったり。






白川郷で

100227_1114~01a

にゃんこ先生が

100227_1114~02a

ネコの穴にひっかかっていたり(2枚目は後ろからの写真)





上田駅の

100227_1834~02

Oshiro EXIT にときめいてみたりと楽しい三日間でしたw
14 : 13 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<PT時々ソロ | ホーム | ダイエット中です。>>
コメント
厳しい言葉が身に沁みます><
最近はディフェも活用するようになったけど、まだ魔法カウンターに甘えてるかも orz
ちょっとティルコにひきこもってきまs
by: やんふぇい * 2010/03/03 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
パンツの人じゃなくなっちゃったのね><
またとれるさ(`・ω・´)!
魔法カウンタないとダメな人手ごめんなさい(
防御低いんだもの(ぉ
ペットで回るとか・・さすがかむにゃζ*'ヮ')ζ
俺たちにできないことをやってくれる・・!
おっとだれかきたようd(ぴちゅーん
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/03/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
急に申し訳ないですが
自分もマビのブログをしてます。

もしよかったら相互リンクお願いします。

紅の道
http://jakurinonbiri.blog.shinobi.jp/
by: ノブ * 2010/03/03 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ふぇえええい!
魔法師だと、ブレイズを使うとスキルを読むことを強いられるよw
ディフェンス→二打ブレイズを良くやることになるからね。
色々参考にするといいにゃん!


>もっも
今週パンツに戻れてるといいなあ(ヽ´ω`)
影世界でくらいならハードじゃなければ頑張れる!
ハードじゃなければ・・・。
なんだかふとペットログインを思いついたんだよねww
影世界もペットでいければいいのに・・!(ぇ


>ノブさん
承りました!
というか晒させていただきました(ぉ
これからよろしくおねがいしますね~w
by: かむなんちゃら * 2010/03/04 13:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/360-14006040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

