
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PT時々ソロ

mabinogi_2010_03_01_003.jpg

珍しく間隔をあけずに更新です(挨拶)。
某お方に「三日間だけ待ってやる!今すぐ更新しな!」と脅されましたので・・・。
おいたはいやよう><

ということで、なにやらこの記事の上に変なものが乗っかっていますが気にしないでおきましょう(ぉ











まずはリンク追加のお知らせ~。




紅の道

ノブさん。マリーのお方。
なんだか様々なゲームをやってらっしゃる感じでしょうかw
ここに申請が来たということは・・・ここって面白いのですかね(ヽ´ω`)
うーん、自分ではそんな風に思ったりしないのでなんとも複雑っ。
キャラの容姿を色々変えたりするのも楽しいですが、やっぱり自分の目指してるイメージが周りに浸透すると嬉しいですよね~w
王政錬金術師になれたからといってパンチラ際どい!とかはしゃいでると自分みたいに”パンツの人”というイメージが付いちゃうのでお気をつけて・・・!(ぉ
これからよろしくおねがいしますね('(゜∀゜∩























それは3/1のことです。







私はマビノギをしようとログインをしたんですね。
するとどこからともなく



ピローン



という音がするんですよ。








なにかな?と思って画面を見てみるとメッセが飛んできていたんです。


その内容は、

「オレオレ。ちょっとパルーまで来てくれよ」

というものでした。





誰からなのかはわかりませんが、とりあえず行ってみたんです。







・・・そしたら













mabinogi_2010_03_01_013.jpg

なんと招き猫がたたずんでいたんです・・・!!(ギャー








・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。





えっと。



パルー雪花ダンジョンに行ってきましたミ,,・∀・,ミ



なんでこんな書き出しになったんだろうなあ・・・w








お目当ては鏡の魔女の討伐証
これはボスモンスターコレクションブック3巻で必要なんですよねー。
ちなみにボスコレ3巻の報酬はマジックアシスタンスブック(耐久5・修理不可・マナ消費10%↓)です。





ついでに概念ES(基礎ESの上位版。専用化ES)が出ればいいよね~って感じですw






道中は楽勝なので

mabinogi_2010_03_01_019.jpg

ぼっこぼこにしつつ

mabinogi_2010_03_01_020.jpg

氷の笛をゲット:(;゙゚'ω゚'):





初めて自分で出したよ!!ww









とりあえずこれについては後回しにして

mabinogi_2010_03_01_025.jpg

ウェンデゴちゃん(※正しくはウェンディゴ)をぶっ飛ばし

mabinogi_2010_03_01_029.jpg

のるまんさんちのかがみんをぶっ飛ばして一週目終了('(゜∀゜∩







この時、ダンジョンを攻略しながらついったー
「みんなもっと構ってよー!ヽ(`Д´)ノ 」
と駄々をこねていた結果

mabinogi_2010_03_01_035.jpg

たくさんの方に集まっていただけました(*´ヮ`)






みんなの愛が染みる!(ぉ






さて、みんな集まったし行k―――

mabinogi_2010_03_01_040.jpg

たいへん!きのこがいないの!!








~しばらくお待ちください~









お、やっとき―――

mabinogi_2010_03_01_042.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?

mabinogi_2010_03_01_042a.jpg

 き の こ じ ゃ な か っ た 








終わりじゃ!

mabinogi_2010_03_01_054.jpg

エリンの!!

mabinogi_2010_03_01_055.jpg

終わりじゃあああああ!!!









・・・なーんてことをやりつつの攻略でした。




ちなみに、せっかくサーバーを越えてやってきてくれたあみょんはお風呂に入ってしまって戦闘に一切参加しませんでした\(^o^)/
なんかごめんね。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







そんな尊い犠牲を出しつつ、いざボスルームへ!
しかし、今回は先ほど出した

mabinogi_2010_03_01_021.jpg

氷の笛があります!!







この氷の笛は非常に重要なアイテムであると共に物凄く壊れやすいです。


人間の体温で氷が溶けちゃうからね!(ぇ






なので使用時以外は持ってはいけません
持っているだけで壊れますのでww







とまあ、これを演奏を成功できる人(演奏スキルの成功トレーニングを出せる人)に渡します。
ランクFでもいいんですよねー。
むしろ高ランクだとちょっとしんどかったり。




今回この役目を果たしてくれるのはまーちゃん
レポート記事ではなんとのるまん大先生とコラボ!?
ギギ、こっちはまだ片思いなのに・・・っ(ぉ





そんなこんなで、まずはちょっとおっきいビーストロードことウェンディゴさんを打ち倒します。





そうしたら

mabinogi_2010_03_01_075.jpg

この鏡の前で

mabinogi_2010_03_01_076.jpg

演奏を成功させます。







・・・すると、鏡の保護が取れ

mabinogi_2010_03_01_078.jpg

破壊することが可能です('(゜∀゜∩






あとは

mabinogi_2010_03_01_082.jpg

ボスルームにある全ての鏡を破壊します!









・・・すると

mabinogi_2010_03_01_087.jpg

マヂギレして

mabinogi_2010_03_01_093.jpg

おっきくなって新登場\ノ'∀ンフッフー






どれくらい大きくなっているかというと

mabinogi_2010_03_01_094a.jpg

これくらいです(ヽ´ω`)







ここまでくれば

mabinogi_2010_03_01_100.jpg

あとはふるぼっこで終了!







怒った鏡の魔女はなかなか見ることが出来ないので、楽しんで貰えたなら嬉しいです(*´ヮ`)
























ここからが色んな意味でひどかった。








ダンジョンの攻略が終わり、明日も朝が早い人達が寝、あみょんが帰ってきました。





ここで唐突に振られる

mabinogi_2010_03_01_109.jpg

 サ イ コ ロ 






何故かお絵かき大会が始まったんですよねww
提案したのは自分ですが(ぇ





とまあ、サイコロの目でお題となったのはきーやん!
みんなでせっせと5分間で描きました!




あみょんは腕が攣った上にPCがエラーで強制終了という泣きっ面にハチ状態で不参加でしたが/(^o^)\
間が悪すぎたww






そんなカワウソスなあみょんは放置しておいて作品発表のお時間です(酷












まずはきーやん(自画像)

mabinogi_2010_03_01_113.jpg

げろかわwwww





続いてまーちゃん

mabinogi_2010_03_01_116.jpg

げろwwwかわwwwwww






以下

mabinogi_2010_03_01_117.jpg

残念な自分と

mabinogi_2010_03_01_118.jpg

絵を超越したあやにゃんの作品でした。








お次のお題は

mabinogi_2010_03_01_122.jpg

あやにゃん。








相変わらず

mabinogi_2010_03_01_133.jpg

きーやんと

mabinogi_2010_03_01_132.jpg

まーちゃんはげろかわ☆です(*´ヮ`)



てゆーか、まーちゃんはあやにゃんを美化しすぎだと思うのwwww









それにくらべて・・・ね。




mabinogi_2010_03_01_123.jpg

なんなんだろう

mabinogi_2010_03_01_125.jpg

この人たちは・・・。










そんなこんなで、わちゃわちゃと楽しい一日でしたミ,,・∀・,ミ























はくすこめへんすん








3/2





14:43 に・ぎ・や・か・に・な・っ・て・キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
14:44 ごめん G8 化石復元 で 詰んでる(ぇー
14:45 マヌスヘッドに何が起こったのか一瞬悩んだ!
14:45 く・・・腐ってる・・・だと?!つまり脱ぎ捨てt(
14:46 ペット真剣に育てると強いから育てる価値はあると思うのです!・・・年齢いってたら知らんがな(ぉ
14:47 奥方に捕食されるなら良いじゃん。性的に(ゎー
14:47 新種の蜘蛛・・・・だと?!
14:48 ハイドで全部開けてFBL撃ち込むとかそういうお祭りはしてないのか(ぉ
14:49 うちの兄弟が暇人なので仲良くしてあげるよ良いよ!(ぁ


いいことじゃあ(*´ヮ`)
しかし最近あみょんとすれ違ってばかりw
化石復元はマウス速度を落として解像度を下げてフルスクリーンでやるって約束したじゃないですか!
きーやんでも出来たんだから出来るよ(ぉ
ただ今ルエリ鯖でみみょん育ててるよ!
大して育てられないけどね(ノ∀`)
既にワンド持っちゃってるからお祭り出来なかったのよんw
し、知らない人怖いわ><(ぁ








3/3






01:10 風邪なおったようでよかった!
01:10 今度こそ盛に召喚してやるっ
01:10 花粉症に気をつけて!


さっちゃん名前忘れてる!w
心配してくれてありがとにゃんζ*'ヮ')ζ
逆に鞠に・・・(ぉ
気をつけて花粉症にならないんだったら凄く気をつけるうううう






22:11 もうルンダなんかこわくねーと魔法なしで突っ込んだら泣かされたのもいい思い出。キャラスペックが上がると「確殺」前提になるので硬い敵相手になると大変ですね。 そんなわけで、ルエリでも頑張ってくださいー。
22:12 ※ルンダはHDです、念のため。 by ディレアス


ルンダはフラソさんと混合部屋が鬼門ですよね・・・。
特に魔法しばりすると結構キツイ!
かなり昔の話になりますが、結構前からmobの反応速度が上がってますからねぇ。
今は通常ダンジョンすらハードダンジョンな勢いなので頑張ってます!!w
そろそろヒュージでも出さないとお財布事情が危ういっ(ぉ























ということで、ネタが遅れ気味になっていてもがんばっていきまっしょい。
昨日のことも盛り込みたかったのですがやりすぎになるため自重。
ていうか既に長すぎる\(^o^)/
12 : 51 : 25 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<死亡フラグが立っています | ホーム | にゃんこ先生に出会う旅2010>>
コメント
ご紹介ありがとうございます。

様々と言う割にはマビしかしてないような(汗w

そんな自分もいますw

これからもよろしくですb
by: ノブ * 2010/03/04 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちょうど3日かかっちゃってるからひっぱたくんだからね!!ベチーン

楽しく読ませていただきましたっ
わざわざ二番煎じありがとうございます~
・・・やっぱりSS多い分、自分より濃い内容ですねー。SS撮らなきゃ。
by: まーさん * 2010/03/04 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
怒った女王初めてみたぉ(*´ω`*)
みんなでおえかっきぃ~ζ*'ヮ')ζ
みんなうまいじゃないか・・!
自分がッタラもう絵じゃないものができるy!ζ*'ヮ')ζ
ぜひ伝授してくだしぁ><
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/03/05 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ノブさん
こちらこそありがとうございましたw
マビ一本な自分からすれば、他にもやってるっていうだけで多く見えるものなのです(ノ∀`)
イベント来てくれてもいいんだからねっ(ぉ


>まーちゃん
ウギイ!殴られた((#)´・ω・`)
内容が濃いというより、ほとんど端折らないで書いてるから長くなるんだよねw
無駄ばっかり!
自分はまーちゃんの今のスタイルが結構好き(*´ヮ`)


>もっふう~
きっとエリンの人口の7割は見たことがないと思われる怒ったかがみんです(ぉ
あやにゃんといい勝負・・・だと?
一回お絵かき大会もやりたいねww
by: かむなんちゃら * 2010/03/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/361-6ecc998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

