
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/14イベントのお知らせ

d3180c11.png
ポスターはMarlbellさんに描いていただきました!感謝っ

【日付】2010年3月14日(日)

【時間】リアル22時から

【開催サーバー/チャンネル】マリーサーバー/10チャンネル

【場所】猫島公演場

【内容】簡単なクイズ大会です。

【備考】当日は猫島行きの送迎バスが出ます。
    出張さんでもお気軽に来てね!
    また、参加予定の方は下記の詳細に目を通してください。
    送迎バスは21:45から10chダンバートン銀行前より随時発車します。


※この記事はイベント当日まで一番上に来るように設定されています。











ということで、めちゃくちゃ久しぶりにイベントを主催しちゃうよ!







イベントの正式タイトルは


ホワイトデーにクイズで逆襲!~私女だけどお返ししてあげるわ~



です。
割と今考え付きました(ぇ











えー、時間などは最初に書いたとおりです。
22時からとゆっくりめの開催となりますw



だってそんなにボキャブラリーないもん(ぁ








全何問あるかは今から考えるので全く以って不明です!(`・ω・´)キリッ
きっと超コアな問題とかあるよ!!w
※今とは3/4となります。



全体的にみなさんがフェアに答えられる様にするつもりですζ*'ヮ')ζ
早押し形式は予定しておりません。
タイピング速度も千差万別だからね~。






上位入賞者にはあんまり豪華じゃない景品も予定!
期待するだけ無駄ジャー(ぉ
参加した&頑張ったという証になる程度と考えてくださいw







さて、こういうクイズ大会で気になるのは遅刻・早退の場合ですよね。

・遅刻の場合は遅刻者専用のクイズを出し、正解出来たら1位と最下位の点数の中央値をプレゼント。不正解の場合は最下位と同じポイントです。
・早退の場合は早退者専用のクイズを出し、正解出来たら粗品をプレゼント。


このような対応を取るつもりです。




ですので遅刻も早退も気にしないでください!

遅刻で、さらに、出張キャラで猫島にいけない!という方は神阿多都比売までメッセorメモを送ってください。
うちの旦那がお迎えにあがります(ぉ

翌日が月曜日になるので早く寝ないといけないという方もお気軽にお声かけください。
また、言い出しにくいとも思いますので、こちらから時々伺うようにします。
その時に無理をせずおっしゃってくださいねw








このように様々な対応を取りつつの進行となりますのですごくゆっくりした展開が予想されます。
この点を了解した上でご参加くださいませ~。





















大体の説明はこれくらいです。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!




このイベントをきっかけに、しばらく会っていなかった方や新たに出会える方がいることを楽しみにしております(*´ヮ`)
気軽に参加しなさいよねっ><






また、ブログを持っていらっしゃる方はこの記事にリンクをして宣伝してくださってももちろん構いません!
むしろしやがれコンチクショー!(ぇ





ではでは、平和で盛り上がれる時間を期待してこの辺で。
3/14は猫島でかむにゃんと握手っ('(゜∀゜∩








3/6追記内容
・ポスターを掲載@概要
・開催場所を”猫島”から”猫島公演場”に修正@概要
・猫島行きバスの発車時刻を追加@概要
・遅刻でクイズに不正解だった場合を追加@本文



3/7追記。

ただ今不参加or参加が危うい方からのメッセージを受け付けております。
【名前】
【サーバー】
【メッセージ内容】
このテンプレを参考に、非公開コメントもしくはweb拍手よりお送りくださいませ!


当日の送迎バスは出張さんを対象に運行予定です。
マリーサーバー在住の方は出来る限り自力で公演場まで足を運んでくださいませ~。
また、切り株席には数に限りがありますのでご注意を。
譲り愛の精神で参りましょう(`・ω・´)
22 : 00 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<特別解答編 | ホーム | 胃ギリギリい>>
コメント
ちょ、遅刻送迎係決定かいwwww
飲んでるカフェオレ吹きかけたじゃないかwwww

久しぶりにイベントしてくれるの嬉しいし、お手伝いしましょう<(*‘ω‘*)/
by: kiya * 2010/03/04 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
チクショーーめ(つД≦。)
日曜は夜間だぜ・・orz
マタ今度の企画に期待して待ってますわζ*'ヮ')ζ
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/03/05 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
いけるかな・・・ちょっと不安;;
しかし次の更新で、うちからも宣伝しとくね^^
by: ちとせ * 2010/03/06 10:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/362-789dfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

