
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

死亡フラグが立っています

mabinogi_2010_03_05_004.jpg

堕ちたパンツ(挨拶)。
なんだかくやしい!
コレを機に魔法に回す予定だったAPをもう少し錬金術に回そうと思います。
まずはレインキャスティングをFにするところからだな(ぉ
あとはー・・・フローズンを1までがんばって上げて見よう!
結構頻繁に使うスキルですしね。
その後はフレイマーだなあ。
フレイマーは楽しいですw















前回の更新でクイズイベントをやるよ~と書いたら各所で宣伝してもらえたようです(*´ヮ`)
非常にありがたいことでございます!
多謝!!


・・・しかし。
同時に後戻りできなくなったなと感じておりますww



ここまで「やる」という宣言が浸透?してしまったからにはやらないわけには行きませんからね。
頑張って満足してもらえるような内容にしたいと思います!









あと、見ればわかることなのですが

ポスターを描いていただきました\ノ'∀ンフッフー

物凄い嬉しくて鼻息荒くなっちゃうよね!!(ぉ



まーちゃん大先生に感謝感謝(*´ω`*)
絵が描けるってうらやましいにゃあ~。










ちなみに、こっそり追記をしてあります。
本文の最後に追記の内容がまとめてありますので、そこでチェックしてくださいまし~。






今までコメントも会ったこともない方も躊躇わずにいらっしゃってくださいね!
新たに出会うための場がイベントなのですから(`・ω・´)



・・・10人集まれば上出来だって思ってる(ヽ´ω`)























あとはぬる~っと日記を。




おっと。
その前に前回の日記について補足を。



鏡の魔女を出現させるにはウェンディゴを氷の柱で倒す必要があります。
この氷の柱はウェンディゴがストンプをすることで入手可能でジャイアント専用装備です。


つまり、PTメンバーにジャイアントがいないと鏡の魔女に会うことが出来ないということです。
この点に注意して怒らせにいってね!(ぉ










さてさて、日記をば。






地味~にがんばっていたマジックシールドのトレが

mabinogi_2010_03_02_021.jpg

やっとことさ埋まりました・・・。




何気にランク9はパーフェクトが必須なので大変です。
使用100回が地味に時間を食うんですよ~。




一つだけしかあげていないとクールタイムでイライラすることが確実なので

mabinogi_2010_03_02_024.jpg

こんな感じで

mabinogi_2010_03_02_026.jpg

同時にトレを進めることをオススメします。





また、ランク9以降(消費マナ10)でも
マナ回復演奏(回復値5以上)+メディテ(ランク9)+マナ消費セット
でマナを消費せずにトレーニングし続けることが出来ます。



・・・夜での話ですがね(ぁ




昼にやっても多少は減ってしまいますねw
それでも元のマナが多少あれば底をつくなんてことはないでしょう~。













ここからルエリ旅行記。




地道に授業を受け続けて

mabinogi_2010_03_03_001.jpg

やっと戦闘学と魔法の授業が終わったので

mabinogi_2010_03_03_045.jpg

両方まとめてクリアしてきましたw







これでめでたく

mabinogi_2010_03_03_049.jpg

初級エレメンタルマスター('(゜∀゜∩





そして

mabinogi_2010_03_03_050.jpg

初級エレメンタルマスターがマスタータイトルに加算されることを確認しました。



この子はまだ数字ランクのスキルすらありませんからね(ノ∀`)









その後の夜璃子は

mabinogi_2010_03_04_053.jpg

ラウンドシールド欲しさに釣りを始めました( ´ー`)





釣れたかって?
うっさいよ(^ω^#)ビキビキ







あとは、も~~~~

mabinogi_2010_03_05_015.jpg

超必死プレイでキア通常ダンジョンをクリアしました(’A`)




キア通常ダンジョンの難易度の高さは異常・・・!




ボルトカウンターしないと多タゲになるしダメージ貫通するし!!
ゴーレム先生は全然削れないしいいいい\(^o^)/




途中で何度帰りたくなったかwww




もうちょっと修行してから再チャレンジしようと思います・・・。
火力が!
火力がなさ過ぎるんだ・・・。










こ~んな感じで

mabinogi_2010_03_05_025.jpg

ティルコネイルで充実した時間を送っております(*´ヮ`)
























拍手コメへんしん!









3/4






15:20 すれ違い人生。よくあることです(ぉ
15:21 マウスが不器用なんです(ぇー)奥方「でも」できるって言い方が酷いと思います!!
15:22 みょーんみょーん。あんまり話題にならないけど、騎乗ペット(鳥含む)って結構強くなるんだよね
15:24 ワンド持ち替えDAー!(ぇー)マナ蒸発?そんなもんマナエリだろう(ぉ
15:25 Not,PT時々ソロ  Yes,ソロ時々PT
15:26 たいへん!キノコは反抗期のようなの!!(ぉ
15:27 ――――いっさい戦闘に参加してない人が通過していきます――――
15:29 ぷ~ぴ~ぴ~ひょろろろろ~~・・・パキッ☆(笛破壊
15:30 酷いのではない。かむにゃん画伯達が本領を発揮しただけです(ぇー


元々イン時間が微妙に違うモンね(ノ∀`)
うちのきのこは何度も諦めずにゴリゴリし続けてクリアしてたよ!
ぶきっちょは割と自分で認めてるからいいのさ(ぉ
このケチケチ人間がそう簡単にマナエリを飲むと思うなよー!(`・ω・´)
笛は大事に取っておいてね☆
いざとなったら資金にでも・・・(ぇ
本領も何も、あれが普通なんだよζ*'ヮ')ζ








22:57 かむにゃん主催のクイズ大会・・・だと!?これは行かねばならぬ!なんか開催日がホワイt・・・いやなんでもない
22:59 ところでかむにゃんのメインキャラ名(かむあたつなんたらかんたらひめってやつだっけ)って何か元ネタはあるのですか?気になって夜も寝られません 嘘 ぐっすり寝てます 教えてかむにゃん先生!


ちゃんと正式名称にホワイトデーって入ってるじゃない!
是非来てねww
クイズに予定してたことを質問しちゃう人には答えてあげません><(ぇー
富士山とか桜に関係ある結構偉い神様だよw























ということで、予定が詰め込まれまくっても頑張っていきまっしょい。
ふおおおおクイズの問題を考えてる時間がない!
ついでにネムイヨー。
17 : 34 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かる~くかる~く | ホーム | PT時々ソロ>>
コメント
クイズいけないけど楽しんできてね!(謎
別鯖でキャラを作る余裕がないよ!
むしろメインで精一杯ですζ*'ヮ')ζ
気合がたりなくなります|´ω`)
なんで人間は氷の柱でウィンディゴなぐれないんですか!(ぉ
殴ったらかむにゃをボールに・・(何
おっとだれか(ぴちゅーん
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/03/08 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
お便り待ってます( ´ー`)(ぉ
時間も足りなくなるにゃー。
さあマビ廃だ!(ぇ
かむにゃんで野球ですね、もふもふを代わりに任命してあげましょう!
by: かむなんちゃら * 2010/03/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/363-a16ac1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

