
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かる~くかる~く

mabinogi_2010_03_06_057.jpg

全自動かむにゃん(挨拶)。
ついったーで何故かかむBOTなるものが誕生しています。
自分が呟きそうなことを自分の代わりに呟いてくれます。
さらにおみくじをしてくれたりします。
本体は要らない子!
なんだかSFチックで楽しいですね(ぇ













さてさて、3/14のクイズイベントの日が近づいてまいりました。
ここで追加のお知らせと注意事項を。







まずはお知らせ。



「イベントに参加したかったけど予定が合わなかった!」
「なんとか間に合わせたいけど、もしかしたら帰りが遅れて間に合わないかも知れない!」



そんな方々からの祝辞等のメッセージを募集しております。




もしお便りがあれば、イベント中にコーナーを設けて紹介させていただきます!




メッセージは記事(どれでも可)に非公開コメントで送るか拍手コメントでどうぞ。
必ずお名前を添えてください。
お名前はマビのキャラ名でなくて構いません。




一応テンプレを。
使っても使わなくてもOKです。

【名前】
【サーバー】
【メッセージ内容】












お次に注意事項を。



1、マリーサーバー在住の方は出来るだけ直接猫島公演場にお越しください。
2、切り株席は数に限りがございます。譲り合ってご利用ください。






特に2番は重要だよね!!
ケンカなんかしちゃやーよ><
コーナーの切れ目で交代して貰えると平和なのかな?
・・・そもそもそんなに人が来ないですね、本当に平和です\ノ'∀ンフッフー










はい、こんな感じでちょっとしたお知らせでした~。
後で軽くイベントお知らせ記事にも盛り込んでおきますので、どんなのだっけ?と思ったらご確認くださいね!

























なにやら恐ろしいホワイトデーイベントの中身は他のブログ様にお任せするとして

mabinogi_2010_03_09_098.jpg

3週でフルセットゲット('(゜∀゜∩







これを染色したら・・・

mabinogi_2010_03_09_109.jpg

なんとも

mabinogi_2010_03_09_110.jpg

素敵な金ぴかになりました\(^o^)/




なにこれ同化してる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







本当は黒とかオレンジとか紫にするつもりだったんですがね・・・。
あまりにも綺麗に同化してるためにこのままでもいいんじゃないかって思ってますww



旦那様には「隣歩きたくないよね^^」ってお断りされましたが/(^o^)\
あとどっかのメイド喫茶でありそうだよねとか言ってました(ヽ´ω`)




むしろピ○キャロを彷彿tゲフゲフ。












そんなこんなで

mabinogi_2010_03_09_126.jpg

コマンダーさんに友達がいなかったり

mabinogi_2010_03_09_146.jpg

めでたく2010ヒットを迎えたまーちゃんが素手でマグナムショットを打ったり

mabinogi_2010_03_09_153.jpg

ポウォールコマンダーを退治Ⅱの高級を一周したら

mabinogi_2010_03_09_156.jpg

この二つをゲットしたりしつつがんばっていきまっしょい。





角ばったはまーちゃんに進呈しましたが、リッチシリンダーはインベントリで腐っています。
ただ今引き取り主募集中~。






















拍手コメ~へん
しん。






3/8






18:47 最近はちょっとIN時間変わってるけどね!
18:48 ゴリゴリゴリゴリ・・・物量で勝負か
18:49 何のために2週に一回マナエリ送ってるんd(ぇー
18:50 やっぱ既存のパンツ様は多少底上げされてんのかな?100名に入りやすさ的に
18:50 フレイマー!!れっつ消毒!!!
18:50 後戻りなんて『はじめから』出来ないんだぜ?
18:51 わたしはポスターとか描けんのだよなぁ・・・羨ましいぜ
18:52 シールド系とか全くもって無縁だなぁ・・・
18:52 ルエリでしか活躍出来ないんで見つけたら捕まえてやってね!(


み~にゃんの影響ですかww
毎週マナエリ送ってくれてもいいんだヨー(ぉ
どうなんだろ?
もしかしたらやっぱりランダムがあるのかもしれないしね。
王政はなんともいえないw
書いてる時間なかったけど、フレイマーが5になったよ!
4回当たるようになった(`・ω・´)
ポスターどころか絵g
あみょんの面白さはサーバーを越える!!ヽ(`Д´)ノ


















ということで、かなり押せ押せで更新してもがんばっていきまっしょい。
ぬおおおお!
ジャイ子さんとエルフの転生(6週)が被って更に忙しいwww
18 : 49 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<胃ギリギリい | ホーム | 死亡フラグが立っています>>
コメント
おめでとです
俺も行きましたが、ソロで5周してやっと出ました(さみしぃwww

しかも赤い染色アンプルかって染色場所ミスして700kおじゃん((

ホワイトデーイベオワタwww

かむにゃんさんは楽しくできておめでとです、俺みたいな人増えなきゃいいなぁ(ぇ

ではではw
by: ノブ * 2010/03/11 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
なんというか・・・寂しいホワイトデーでしたね(ホロリ
世の中には30週もあの寂しいmob達と過ごしている方たちもいらっしゃるそうなので、きっとまだ幸せなほうなんですよ。
・・・きっと(ぉ
ものは考えよう!ヽ(`Д´)ノ
by: かむなんちゃら * 2010/03/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
今回のイベはまさにじぶんそのもn(ry
もうきんぴかかむにゃでいこうZE!
いっしょにあるけばピカピカζ*'ヮ')ζ
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/03/14 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
ネクソンはやるせない気持ちしてくれたよね・・・。
ピカピカというよりツルツルっていう気がしてきたヨー。
by: かむなんちゃら * 2010/03/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/364-d4dcaf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

