
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

胃ギリギリい

mabinogi_2010_03_10_003.jpg

てんてこまいです(挨拶)。
今日の朝から緊張しっぱなしです(早っ
わたくしめが主催のイベントは明日ですよ!
14日ですよ!
22時からですよ!!(宣伝)
なんでイベントなんて企画したんだ!と過去の自分を殴り飛ばしたいです(ヽ´ω`)














とまあ、中の人なんていませんが、ちょっとテンパってるので今日は超軽めの更新です。










今週もまた

mabinogi_2010_03_12_046.jpg

パンツ試験に落第しました(´・ω・`)





エフル・マククル2世はもっといいパンツをはいて来いとおっしゃっているようです><(何





錬金スキルをもっとあげないとなーと思って

mabinogi_2010_03_10_015.jpg

毎日のように

mabinogi_2010_03_11_015.jpg

挑発を3週ほどしているのですが

mabinogi_2010_03_13_007.jpg

スパーク1Pなんて全然出ませんね(’A`)







・・・むしろ、G11のシーズン2をクリアしていないのが問題なんじゃないかと思い始めましたww


い、イベントが終わったら進めておこう。













他にやったことと言えば

mabinogi_2010_03_10_008.jpg

ジャイ子さんがレベル60で転生したり

mabinogi_2010_03_10_041.jpg

一足お先にきのこ狩りをしたり

mabinogi_2010_03_12_019.jpg

毎週恒例の

mabinogi_2010_03_12_033.jpg

光る石像ツアーに参加したり

mabinogi_2010_03_13_016.jpg

スパーク10Pが腐ったりしていました。







あ、ゴールドマスクゴースト、通称カオナシはフローズンランク7で9割ほど凍結に成功していました。
高確率でいけるっぽいですねー。
失敗すると怖いのでマナシールドを貼ってからどうぞw












とまあ、こんな感じで

mabinogi_2010_03_12_011.jpg

イベントの下見なんかもしてたりします。




下見を覗かれるわけにいかないから死んでもらった!(ぇ

























ということで、原稿が書きあがってなくてもがんばっていきまっしょい。
明日どれくらいの人がくるのかまぢでわからんす\(^o^)/
しばらくツイッターとかマビ内で弱音を吐いてると思いますが、生暖かく見守ってやってください・・・w
18 : 50 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/14イベントのお知らせ | ホーム | かる~くかる~く>>
コメント
パンツ試験落第…どまでつ。:゚(。ノω\。)゚・。
また来週パンツの人になればいいんだよっ!(何
それをいうならG11クリアしてないから秘密でないのかしら|´ω`)(ぉ
スパークとかでないよね(´゚'ω゚`)
ほしいものに限ってでない・・・さすがセンサー汚い!w
by: ついに戻ることができたもふもふω’*) * 2010/03/15 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
今週こそがんばるうw
サブとかで出たって人もいるみたいだし、それは関係ないはずなんだけどねw
リッチとかいらないからスパークくれスパークヽ(`Д´)ノ
by: かむなんちゃら * 2010/03/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/365-5c34aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

