
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週も残念なお知らせ

mabinogi_2010_03_24_048.jpg

スパーク2Pなんて未実装でした(挨拶)。
チマチマとインした日には背後を回っているのですが、出ない出ないw
おかげさまであんまり育てるつもりがなかったはずのエルフさんが2週間でレベル65でした。
2回ほど別の場所に行ったけど、それ以外はほぼ背後ハードのみでこのレベル・・・。
腐ってもハードってやつですかねw













ということで

mabinogi_2010_03_26_017.jpg

パンツ復活したよ!!\ノ'∀ンフッフー





嬉しかったので早めの時間帯の更新ですw
自慢乙ぅ!!







そんな今朝、ブログの巡回をしていましたらKさん家でテンプレがあったので勝手に流用させていただきますね(ぉ
リンクとか足跡とかが無くてもあちこちのブログ様を訪問させていただいておりますよ(`ω´)





【結果】合格 
【サーバ】マリー
【ジャーナル】1520
【メインストリーム】G11S2まで(ストーリークエストは除外)
【スキルのランク】

┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃スキル名       ..┃錬 F E D .C B A 9 .8 7 6 5 4 3 2 1 M┃
┣━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃アルケミマスタリ   .┃■■■■■■■■■■■■■■■■☆┃
┃ウォーターキャノン . . ┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┃フローズン     ......┃■■■■■■■■■■■■□□□□☆┃
┃金属変換       .┃■■■■■■■■■■■■□□□□☆┃
┃防護壁      ..........┃■■■■■■■■■■■■□□□□☆┃
┃マナフォ       ....┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┃ドレイン       .....┃■■■■■■■■■■■■□□□□☆┃
┃フレイマー      ...┃■■■■■■■■■■■■■■■■☆┃
┃ウィンドブラスト  .......┃■■■■□□□□□□□×××××☆┃
┃合成        ........┃■■■■■■■■■■■×××××☆┃
┃サンドバースト   .....┃■■■■■■■■■□□×××××☆┃
┃分解        ........┃■■■■■■■■■■■×××××☆┃
┃レイン        .....┃■■■■■□□□□□□□□□□□☆┃
┃ゴーレム      . . .┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┃スパーク       .....┃■□□□□□□□□□□□□□□□☆┃
┗━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



FC2だとこのテンプレ崩れるネ。





現在の修練状況はと言うと、
・ウィンドブラストはダラダラとトレーニング。
・レインキャスティングは少し強めに意識してトレーニング。
・スパークは取得に奔走中。
こんな感じ。




ランク5のスキルはしばらく放置かな。
フローズンはマスターまで取りたいというのが願望w

・・・APが、ね(’A`)














とまあ、無事に受かったから制服を貰いにシネイドさんの元へダッシュ!!





制服く~ださ~いなっ



mabinogi_2010_03_26_019.jpg

シネイド「だが断る(`ω´)」








・・・不合格時に破棄をしても”無くした”という認識をされるようです(´・ω・`)
なにこのぼったくりシステム。



どうせシネイドのポケットマネーになるんだろ!!













まあ、国家のパンツなので大人しくお金を払うことにしましょう。



おら!銀行から勝手に持って行きやがれ!!

mabinogi_2010_03_26_020.jpg

シネイド「現ナマだろJK(失笑)」








くそ、現金でやり取りすることで証拠が残らないようにしてるのか!?




ならば

mabinogi_2010_03_26_021.jpg

手元にあった小切手なら・・・!







・・・はい、ダメでしたね( "・ω・゛)ヨボーン







結局

mabinogi_2010_03_26_022.jpg

お財布を貸してもらってなんとか制服をゲットしました('(゜∀゜∩






またパンツとしてがんばるよー!
























ちょっと前の記事なのですが。
ぶんちゃんのブログパーフェクトジャイアント教室が開かれていました。
ふふ。古傷をえぐってやるですぅ(酷




とまあ、この記事でジャイアントは動物調教を早いうちにやらないといけない事を思い出しました(ヽ´ω`)
本当にジャイが装備出きる弱体化装備って限られてるんですよ!






ジャイ子さんでソロをするとどうしても火力不足が目立ってきまして。
そこでアタックをあげる前に

mabinogi_2010_03_25_022.jpg

慌てて調教しに行きました!




正直APがもったいない感じもしますが、こればかりは手遅れになる前にやらなければ・・・。







うちのジャイ子は”痩せた””意地悪”
・カワウソが同レベル
・黒足タランチュラが強いレベル
・シマウマがとても強いレベル
になりました。




タランチュラはストンプで凍結可能なのでオススメですよ!







こんな感じで、マナの少なさに苦労しながら

mabinogi_2010_03_26_031.jpg

カワウソESがフルに発動するランク9にして終了!







ジャイ子先生ありがとう><
さすがパーフェクトジャイアント教室!
ためになります(*´ω`*)





















拍手コメへーんしんっ。






3/25





14:24 そういやスケルトンをクソ真面目に育てたのに有効利用してないな・・・
14:26 自動死んだふりとか面白そうなAIだなぁ
14:28 ペット遣いという本業が久しぶりに動きましたね
14:28 レベル51のスケルトンなのでそうそうレベル上がらないから安心だ(ぉ
14:29 クリティカル出ないように保護をですね・・・って保護マニアだったっけ
14:30 マナシールド?使うか使わないか以前の問題な人がココに(ぇー
14:31 自分がやって無かった事を、情報見ながらでもやるのは「斬新」な事だと。・・・本人にとってはだけどね!
14:31 「相手に一言どうぞ」→奥方を見習いなさいw
14:32 欲しけりゃくれてやる。持ってけドロボー!!ですね。持っていかないけど(ぇー


一時期日記がスケルトンまみれだったもんねww
死んだふりさせなくても、普通に魔法カウンターするだけでも使えるんだから使ってあげて!
鎧だとある程度保護あるけど、服だとどうしても保護が低くなっちゃうんだよね(´・ω・`)
ディフェクリで60近く出るからマヂで恐ろしいっす・・・。
自分にとってはちょっと冒険だったね!
手動で死んだふり凍結はしてたけど、AIは所詮AIって割り切ってるタイプなんで(ノ∀`)
見習いなさいと言われても恥ずかしいですしおすし><
むしろここが終着駅だ!です(ぉ




















ということで、大幅に予定が遅れていてもがんばっていきまっしょい。
どうしてこうなっている・・・。






今回の一曲。


Nightwish『Fantasmic』
※8分16秒あるので注意



Part2からPart3への変調にシビれろっ!!
ピッコロの音色に萌え燃えでございます(`ω´)
昨日久しぶりにNightwishを通して聞いていたらやっぱり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃったので(ぉ
この曲がきっかけでNightwishを聞き始めたんですよねー。
ターヤ様が抜けて聞かなくなってしまったので『ダークパッションプレイ』がどんなアルバムかは知らず・・・。
アルバム『Once』の時のマルコのお髭はチャーミングすぎると思います><




おまけ。
『She is my sin』



エアギターしちゃうターヤ様萌え(*´ヮ`)
11 : 50 : 01 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<4/1だからって嘘ついちゃう男の人って・・・ | ホーム | 何度でも立ち上がれ!>>
コメント
参考までに
【結果】合格 
【サーバ】マリー
【ジャーナル】1450
【メインストリーム】G11S2まで(ストーリークエストは除外)
【スキルのランク】

┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃スキル名       ..┃錬 F E D .C B A 9 .8 7 6 5 4 3 2 1 M┃
┣━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃アルケミマスタリ   .┃■■■■■■■■■■■■■■■■☆┃
┃ウォーターキャノン . . ┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┃フローズン     ......┃■■□□□□□□□□□□□□□□☆┃
┃金属変換       .┃■■■■■■■■■■■■■■■■☆┃
┃ 防護壁      ..........┃■■■■■■■■■■■■■■□□☆┃
┃マナフォ        ....┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┃ドレイン       .....┃■■■■■■■■■■■■■■■■☆┃
┃フレイマー      ...┃■■■■■■■■■■□□□□□□☆┃
┃ウィンドブラスト  .......┃■■□□□□□□□□□×××××☆┃
┃ 合成        ........┃■■■■■■■■■■■×××××☆┃
┃サンドバースト    .....┃□□□□□□□□□□□×××××☆┃
┃分解        ........┃■■■■■■■■■■■×××××☆┃
┃レイン        .....┃■■■■■■■□□□□□□□□□☆┃
┃ゴーレム      . . .┃■■■■■■■■■■■■■■■■☆┃
┃スパーク       .....┃■■■■■■■■■■■■■■■■★┃
┗━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ずれてないかすごく不安・・
サンドバースト?練習すらもってませんよ^^
by: レアリオン * 2010/03/28 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
パンツおめー!(*'ω'*)
スキル全部高いよ!
自分なんかほとんど練習か英字だよ!
orz
APが足りなすぎるのよ・・・><
それはそうとシネイドさん・・ぱねぇっす><
制服たかいねーw
とてもじゃないけど自分には必要な(ry
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/03/28 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/29 00:10 * [ 編集] | page top↑
>レアさん
うおお・・・高ランクスキルの多い事!w
それに加えてやっぱりスパークがポイント高そうですなあ。
び、ビーパー対策にサンドバーストをどうぞw


>ふももぅ
錬金術師を名乗るならちゃんと錬金術のみで戦えるだけのスキルを揃えてないとねぇ。
その為には莫大なAPが・・・ヨボヨボ。
王政じゃなかったらただのインベの邪魔になるだけの服にゃん(ヽ´ω`)


>いつものお方
ありがたうです(`ω´)
やっぱり出ないですかーw
こっちはダイアすら・・・。
通行証も・・・・・・。
最近はスパーク2Pのあからさまな吊り上げが酷すぎて取引板を見る気すらしませんよww
by: かむなんちゃら * 2010/04/01 15:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/372-1e6ee1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

