
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/1だからって嘘ついちゃう男の人って・・・

mabinogi_2007_11_04_002.jpg

かむしばだよぉ。
ねえ、知ってるぅ?
マリーとルエリとタルラークって実は同い年なんだよぉ。



Ω<な、なんだってー!?



これは2007年のハロウィンイベントの時のSSですね。
コチラとしては超真剣にG2を進めていたのにこの有様でした。
なにこれおいしい!!(ぇ













こんにちは(挨拶)。
ということで取り留めのない嘘をついたところでいつもの日記に参りましょう。




というのは嘘さ!!!





















先日、ぽこ2でも行ってやるかバババと思ってミッション掲示板に向かっていたら

mabinogi_2010_03_28_014.jpg

伝説のお助けメモが降って来ました:(;゙゚'ω゚'):




到着時点で4分後となっていたので、有効時間は送った瞬間からぴったり5分のようですね。




ま、そんなにボケーと助けを待っていても仕方がないので妥当じゃないでしょうか?








せっかくの機会ですし、本当に何かお困りだったら力になりたいので

mabinogi_2010_03_28_017.jpg

行ってきました(`ω´)




場所はケルラベースキャンプ前の幼い褐色尻尾マングース地帯。
これは初心者の予感!!(ぉ



さあ、国家のパンツに何でも話してご覧なさい?ζ*'ヮ')ζ







・・・と、張り切っていってみたものの













ただの誤爆でしたww





どうやらスキルショートカットを1から2に切り替えようとしたらクリックしてしまったようです。
そんな紛らわしい位置にあるのね~。




しかし、そのお方はこのようにしっかりと説明と謝罪をしてくださいました。
せっかく行ったのに無視されたとか良く聞きますからね。
しっかりとした方に巡り会えて自分は幸運だったのでしょう(ノ∀`)





そーんな感じで

mabinogi_2010_03_28_021.jpg

初めてまともなルートでハートステッカーを貰ったのでしたww












というのは嘘で全部自分のサブ垢による自作自演さ!!!





















in these days.
SAN.elfe trained

mabinogi_2010_03_28_036.jpg

Mirage Missile.





ただ単に、日本語における”さん”という敬称を、英語などにおける”Mr.”などと同じ使い方をして意味がわからなくなると言うギャグをやってみたかっただけです><
既にギャグかどうかすら怪しいな!





世迷言は置いといて。








ふと思い立ったので

mabinogi_2010_03_29_008.jpg

ゾンビさんをグサグサやって

mabinogi_2010_03_28_038.jpg

ミラミサを

mabinogi_2010_03_29_012.jpg

にゅるにゅる上げていました。








ランク3からは一度に4体以上のとても強い敵に効果を与えなければいけません。
ゾンビさんじゃバラけちゃってやりにくいんですよね(´・ω・`)




なので

mabinogi_2010_03_29_017.jpg

残された闇の簡易生贄でヒャッホウしてきました!



そこそこの密集度なので結構4体以上が狙いやすいです。
が、狙いやすいだけなのできちんとタイミングを見ないとダメですよ!
しかし、今だ!という時に限って外れるんですよねwww






その結果

mabinogi_2010_03_29_018.jpg

こーんな感じで

mabinogi_2010_03_29_019.jpg

ランク2になり、このままスイッチ生贄でトレを進めて

mabinogi_2010_03_29_022.jpg

ランク2のトレも終わったので

mabinogi_2010_03_29_024.jpg

ミラミサがランク1になりました\ノ'∀ンフッフー





・・・さっさと終わった様に書いていますが、実際はかなり時間がかかっています。
合計すると4時間以上やってたのかな?



テレビ見ながらとかおしゃべりしながらとか。
何か気を紛らわせつつやることをオススメしますw









トレーニングモードになっていたエルフさんはそのまま

mabinogi_2010_03_29_025.jpg

アイスボルトカウンターのみで影差すハードに挑戦して

mabinogi_2010_03_29_026.jpg

にょろっ

mabinogi_2010_03_29_028.jpg

にょろにょろっ

mabinogi_2010_03_29_030.jpg

・・・25分間でブロンズ地帯すら突破出来ずに終了しました(ヽ´ω`)








その後は

mabinogi_2010_03_29_031.jpg

クマをちぎっては

mabinogi_2010_03_29_033.jpg

投げ捨てて

mabinogi_2010_03_29_039.jpg

カウンターがランク1になりました(`ω´)






お父さんは今日も元気です。わんわん。











という夢をみたのさ!!























自演乙のコーナー!




3/30





17:41 ペットを育てると他の事に手を出してる余裕なんぞないんですよ!(ぉ
17:42 服で保護・・・改造してもしれてるんだろうなぁ
17:42 奥方があれだけストレートなのになんてやつだ!
17:43 パンツ復活おめで㌧!また皆に見せびらかしてね!(ぉ
17:45 ウチの子は王政とは無関係な感じだなぁ・・・
17:59 ・・・暫くボケーっとしてたのは内緒だ(ぉ
18:00 不合格時のを持っていればそのまま使えたのだろうか?
18:01 現ナマしか受け取らないとは・・・コイツ・・・形に残さない気だな?!
18:01 なんで50万も手元にあったんだ!


ペットログインして経験値2倍ポーションを・・・(ぇ
改造する前にインベントリが崩壊することが知れ渡っています(ヽ´ω`)
ふはは、全力でナックルボール!!
王政を目指すとなるとほんとに錬金術で戦えるようにならないとダメだからね~。
補助としての錬金術程度じゃ受かる見込みは限りなく低いかとw
たぶん使えたと思うよ。
要するに年齢制限で着られなくなったのと同じ理屈だろうしw
ちゃんと銀行まで走りにいったよ!!ww








あみょんと見せかけて実は違う人のコメントなんだよ~(ぉ



















ということで、嘘をつきすぎて信用をなくしてがんばっていきまっしょい。
本格的に騙すというなら、相手に疑いの心を持たせた時点で勝利でございます。
特に4/1は”相手が嘘を吐く”と身構えるために逆に嘘と本当の境目があいまいですからね。
そこを突くとイヤらしいうそつきになれます☆









今回の一曲。


再生ハイパーべるーヴ『嘘ツキ鏡』



嘘と一口に言っても。
悪意ある嘘。
相手を傷つけないための嘘。
娯楽のための嘘。
その場をやりすごすための嘘。
そして、信じてしまいたい嘘。
色々ありますよね。
15 : 00 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おっと!俺のエイプリルフールはまだ終わってないZE! | ホーム | 今週も残念なお知らせ>>
コメント
!?!?(・3・)
ひと段落着くごとに○○さ!!とかいわれると、ホントかウソかわからなくなる・・・!

正直リアルで『!?!?(・3・)』←こんなでした(´ヮ`)
by: オルヴィエ * 2010/04/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
見事にフッフーされたしまった私は
まだかわいい心を持っているのだろう。
そう信じたい今日この頃(´゚ω゚`)
by: ポンチ * 2010/04/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
>オルヴィエ様
クチチ、かかったな!
○○さ!の部分が嘘なのさ!!w


>ポンチ様
ポンチ様かわいい!かわいいよ!
これは嘘じゃないんだからね><
かく言う私も結婚話を普通に信じました(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/04/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
お助けメモ一回だけきたことあったんだ・・!
寝落ちしてていけなかったがなあああ(´;ω;`)
さすがピュアなココロをもったかむにゃ!
自作自演とはひどい><(ぉ
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/04 07:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/373-395cb3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

