スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おっと!俺のエイプリルフールはまだ終わってないZE!

mabinogi_2010_03_29_042.jpg

もうやめて!かむにゃんの精神的余裕はとっくにゼロよ!!(切実)
ということで昨日見た夢の話をさせていただきます。
夢のように甘い話・・・。
・・・。
ではなく、まるで悪夢でした(’A`)














昨日は

mabinogi_2010_04_02_012.jpg

あやにゃんのメインストリームのお手伝いをしていました。





あ、今更ですがここのブログでは基本的にメインストリームのお話は取り扱いませんよ。
ネタバレになりますし、ストーリーをなぞるだけだとあんまり書いてて楽しくなかったりするのでw








裏でぽえってぃさんによるはぴはぴonすてーじ 7thが開かれていました。
ちょっと行きたいなーと思っていたのですがこの日は金曜日
王政錬金術師の選抜が行われるのが土曜日





・・・そう、失格になってしまえばお手伝いが出来なくなってしまうのですよw




自分は合格/不合格のボーダーライン付近だと思います。
あやにゃんはお手伝いがあるなら・・・と重い腰を上げたといった感じだったのでお手伝いをしないわけには参りません。








その途中で!



なんと!!





mabinogi_2010_04_02_044.jpg

ポンチ様に話しかけられてしまいました(*ノωノ)





てかお願いって何でしょうか!?
















mabinogi_2010_04_02_045.jpg

まさかの「私を殴って!!o(*´д`*)oハァハァ」発言でした(何






ちなみにこの時点で自分がブログ持ちとは気付かれていませんでしたw




 つ ま り 
通りすがりの人に殴られたがっちゃうポンチさんって・・・//////





・・・。
あいや、ご本人の名誉のために申し上げさせていただきますが。
メインストリームのミッションで、入場する前にHPが減っていた方が有利なものがあるんです。
その関係で殴って!というお願いをなさっていたわけですねw







殴ってそれでアバヨー!っていうのもなんだか寂しいので、ちょうどあやにゃんがPTで進行できるメインストリームのミッションを持っていたので

mabinogi_2010_04_02_048.jpg

一緒に

mabinogi_2010_04_02_049.jpg

突撃して最後の最後でmob鯖が停止していました( "・ω・゛)ヨボーン








そして結局のところ、クリア報酬の経験値でレベルアップしてしまうというgdgdな展開にww






仕方ないので

mabinogi_2010_04_02_059.jpg

パンツバーストで痛めつけておきました(*´ω`*)





ここでポンチさんとお別れして、二人をソロミッションへとお見送りしました(`ω´)




あ、途中でポンチさんに正体がバレてしまいましたw
その流れでリンクしちゃうYO!という話題が出たのですが「ただのお世辞だプギャーwww」ということだったらちょっと申し訳ないので一回お休みです(ぉ
なんというマイナス思考!
























とまあ、こんな事をしていたらイメンマハ行きのムーンゲートがオープン!







あやにゃんのメインストリームもソロ用のものが連続しているので

mabinogi_2010_04_02_064.jpg

きーやんを連れてようやく参加(*´ヮ`)






茶色様ことクンクン様

mabinogi_2010_04_02_066.jpg

演奏とニコニコ生放送を同時に拝聴していたりしましたw




思えばニコ生を見たのもこれが初めてでしたねー。







そのニコ生の中でSpeedTalkというのを使っていらっしゃるのをお見掛けしました。
早速検索&調査。



・・・なるほど、歌詞を打つにはとても便利そう。



あれ?ちょっとずつ演奏したくなってきたよ・・・?









とか思っていたら0時になる直前にあやにゃんから再び支援要請があったので

mabinogi_2010_04_02_068.jpg

バタバタと駆けつけました。








そして影世界の中で動作チェック(ぉ







支援も終わったし、日付をまたいでも王政錬金術師を継続出来たので再び会場に戻ります!!












楽譜をインベントリ一杯に買い込んでから( ゚д゚ )










しかしここで直ぐに演奏者待機列に並ぶほど肝っ玉は座っていません。
というか最初からいない上に1次会閉会時点にもいないのに出てもいいものかと・・・。





そんなこんなをついったーでもごもごつぶやいていたらぽえってぃさんから名指しで呼ばれてしまいました\(^o^)/




もうねwww
恥ずかしくて耳まで真っ赤になりましたよwwww







しかしそこまで言われてしまったら後に引き下がるわけにも行かず

mabinogi_2010_04_02_079.jpg

ぽえさんに崖下に突き落とされる形で演奏者待機列へ/(^o^)\





こういう時って冗談じゃなくって本当に文字通り緊張で震えるんですよね・・・。
寒くないのに体がガタガタいってる!
不思議!!








ということで・・・。
あまりにも急で調整もろくに出来ていないのに

mabinogi_2010_04_02_085.jpg

演奏をさせていただきました。





直前の余計な調整のせいでテンポ記号がすっぽ抜けるという大失態をしでかしましたよ、はい(’A`)
もう爆発したかった!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。







散々なデビューと相成りましたが

mabinogi_2010_04_02_086.jpg

調子に乗って2曲も演奏しましたアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ









・・・その後も何か吹っ切れたわたくしめは計4曲も演奏してました。
ばかじゃねーのwwwwwww
空気よめおwwwwwwwww
プギャーーーm9(`ω´)9m


しかも最後の一曲でPCごとフリーズとかwwwwwww




ざまぁwwwwwざまぁwwwwwwwww

















(´・ω・`)








(´・ω:;.:... シニタイ















そんなおつむのゆるいかむにゃんが演奏した曲目は以下のとおり。
・『Tank!』
・『恋するニワトリ』
・『カメレオン』
・『White Bell Fantasia』
4曲目は最近サンホラーになった人は知らないであろうRevo様作曲のインスト曲ですね。







MMLはすべて一応ですが自前のものです。
ふう、樹海で迷子になりたいなあ。


























とまあ、なんちゃってなのですが演奏家デビューを果たしてしまいました。



背中を思い切り押してくれたぽえさん。
合奏を手伝ってくれたきーやん・ぶんちゃんまーちゃんれんちゃん
わざわざ足を運んでくださったり直接応援してくださったキラリスターさん・ちっとん・ポンチさん・みるにゃん
会場には来れなかったけれど聞こうとしてくれたさーちゃん



何より、こんなへっぽこの演奏にブーイングをしないで聞いてくださった皆様。








本当にありがとうございました!
そして数多くのハプニングを起こして申し訳ありませんでしたorz










周りからは4/22(土)21時より開催されるエリン・ミュージック・フェスティバルにも出ちゃいなよーなんておちょくられていますが、たぶんぎりぎりまで悩むでしょうねw
2次会からなら考えていいかも!(ぉ






















ということで、直前で就寝されてもがんばっていきまっしょい(ヽ´ω`)
別に恨み言とかそういうわけではないのですw
自分だけっていうのはワガママですし、そういう状況でしたしね。
あ、本人と自分と天と地のみが知る話です(ぉ
そのご本人はきっとここをご覧になっておられないでしょうがww
12 : 34 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<フラグを立てるだけ立てて破壊する簡単なお仕事です。 | ホーム | 4/1だからって嘘ついちゃう男の人って・・・>>
コメント
ワホーイ!いちばんのりー!

で?私凄く怪しいですよね、イヤマジデ(´゚ω゚`)
ただのドドM発言ですよね...。
ハズカシイ///

て事でしっかりリンク貼らせて頂きましたので
ご報告も兼ねて!
昨日はありがとうでした(´∀`*)
by: ポンチ * 2010/04/03 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
なん・・・だと・・・!
まさか演奏会に出ていたとは思わなかったんだぜ
TL見なかったのが悔やまれる('A`)
次に期待!
by: やんふぇい * 2010/04/03 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
演奏・・・した・・・だと・・・
次やるとき動画で永久保存するんでいってください^^
by: カスミス * 2010/04/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなったけどパンツおめっ(*'ω'*)
演奏・・だと・・ぜひ動画をおねがいしま(アッー\(^o^)/
今度はゆっくり聴かせてもらおう(*'ω'*)
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/06 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
>ポンチさん
えびふりゃー好きなポンチさんですもの、あれで普通ですよ!(ぇ

宣伝するの忘れちゃいましたが、しっかりこっそり追加させていただきました(`・ω・´)
こちらこそ色々ありでしたよw


>やんふぇーい
自分もまさか出ているとは思ってませんでした(ヽ´ω`)
次回はメイビー4/22なので参加してみてね!きっと


>かすかす
勝手に録画する行為は肖像権侵害で訴えちゃうんだからね!
ここで言ったからいいじゃんっていうのは却下にゃん( ´ー`)


>ももももも
過去のMMLはそのうち動画と共にうpるかもw
さあEMFでかむにゃんと握手(ぉ
by: かむなんちゃら * 2010/04/07 15:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/374-e4900c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

