
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フラグを立てるだけ立てて破壊する簡単なお仕事です。

mabinogi_2010_04_05_030.jpg

影のシャドウウィザード誕生の瞬間であった(挨拶)。
・・・なんです。
時代の流れに軽く流されちゃうライトな人です。
色々意味がダブってダブルミーニングです。
ああ、めっちゃくだらない!w
言葉遊びもうまく出来ない、そんな雨下がり。













最近何をやったかなーとSSフォルダをあさってみると

mabinogi_2010_04_04_001.jpg

乗り移っても死んだふり状態にならない事が多々あったり

mabinogi_2010_04_04_003.jpg

きーやんとワインミッションに一緒に行くときだけmob鯖が死んだりエラー落ちしたりとかくらいしかなかったとです!






後は大抵メインストリームのお手伝いなんですよねw
というかあんまり戦闘してない気がする!








と言いつつも

mabinogi_2010_04_03_014.jpg

急にセイレーンハードに行って

mabinogi_2010_04_03_016.jpg

かるーく

mabinogi_2010_04_03_019.jpg

モギモギしたりもしてますね(ヽ´ω`)





最近影ミッションがマンネリ化してる感じがあるのでダンジョンに行く機会が増えているかもしれません。
欲しいものもありますしね!




ディティス聖魔ワンドとかスパイニー♀鎧とか!
ディティスはルンダ上から。
スパイニー♀はルンダ上ハードから。


・・・きっついにゃあ。
チマチマ回って集めますよ!






















今週月曜日はちょっとがんばったよ!






ちっとんが貰ったセイレーン翼の仮面をいただいたので

mabinogi_2010_04_05_004.jpg

ねんがんの 銘入りジャイバレを つくったぞ!!





ついでに

mabinogi_2010_04_07_003.jpg

篭手と

mabinogi_2010_04_07_004.jpg

足も自作して

mabinogi_2010_04_07_002.jpg

バレンシアセットを全て自前で揃える事に成功しました(`・ω・´)








・・・しかし問題は頭装備なんですよね。






何か

mabinogi_2010_04_07_006.jpg

ジャイ♀にはコレ!という兜はないでしょうか?





ご意見募集中!
染色は金ぴかにします。




俺・・・ぶんちゃんの妹分としてがんばるんだ・・・・・・。







ああ、あとはお奨めエンチャントも募集中!
鎧は防御インプ予定ですがw
兜の接頭は角ばったですかねー。
メタニーが一個ある事を書いておきます!



エンチャの方向性ですが、クリ・最大のどちらでもいいんです・・・。
最大特化・最大クリ両立・クリ特化の3種類の両手剣が揃っているので。



累積500のジャイの戦闘へのアドバイスなどもしてくださるとありがたいです!






先輩ジャイ様、よろしくおねがいしまーっす!






















拍手コメ返信~。






4/3





19:30 メインストリームと聞いて(ry アレをブログのネタにするには穴ぼこと突っ込み所だらけのストーリーにどれだけ突っ込みを入れられるかが大切だと思うのです。詳しくは『「中の人は男」のプレイ日記』様等で熟知すべし。
19:32 演奏会デビューの方もお疲れ様でした。勇気を持って、なおかつやり遂げたというのはすごいことだと思います。…シンガーソングなんたらとかいう御立派なDTMソフトを買って即放置した自分の立場が無いです…orz by ディレアス


ネタにするならやっぱりそこですよねーw
しかし読む人を選ぶっていうのがなんとなーく憚られるんです(ヽ´ω`)
そもそもこのブログを読むかどうかは最初にふるいがけされていると思うのでそこはいいのですが(ぉ
ありがとうございます(ノ∀`)
がんばったと思う反面情けない気もするんですけどね・・・!!
物を買うとそれだけで満足しちゃって放置する癖がありますよよよ\(^o^)/





















ということで、4/22のEMFに向けて準備を進めながらがんばっていきまっしょい。
この調子でいけばEMFに演奏側として参加予定です。
一応MMLの原型は出来ましたので!
・・・本番であのクリック勝負に勝てるかどうかが問題ですが。
15 : 31 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日は盛りだくさんですよ | ホーム | おっと!俺のエイプリルフールはまだ終わってないZE!>>
コメント
す、すげぇ...
ポンチは鍛冶裁縫など生産系には全く手をつけてないので
もちろん買って揃えました。出費が...
でも確かにバレで揃えたんですが
頭に困ってる現状ですの(´・ω・`)
by: ポンチ@エロンチ * 2010/04/07 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
|ω・`*)バレンシアセットに似合うかどうか不明ですが、ノルマン兜とかどうでしょうか。
by: みいあねこ * 2010/04/07 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
全身自作バレとか素晴らしすぎる!
鬼隼が累積500の時は鍋持って戦ってたよ!\(^o^)/


エンチャは
普通にメタニでOKかも。一箇所選ぶなら腕への貼り付けがオススメ。
脚は他に強いES(速い)もあるし、兜は角ばっただろうし。
兜は最大特化も用意すると吉。
最大特化兜+最大特化剣とクリ特化兜+クリ剣で
結構手軽に切り替えられると思うよ。

不足しがちなバランスは盾接頭に「頑固」がオススメ。クリも補強!
下地のR9盾接頭が入手しづらいけど使いやすいですよ(ノД`*)

兜は難しいかも。カッコいいのは高額だけどダス兜やウィング辺り。
折角だからYOU合成で兜も自作しちゃえYO!☆
全身自作だと想い入れは凄い湧くと思うよ!

動きに関してはかむにゃんのが上手いので割愛。
運用としてはジャイは変身時がぶっ飛んで強いので
どう温存するか?どこで使うか?と考えればスペック以上の場所で戦える
事も多い。人間でもエルフでもだけど、ジャイはGFSがあるので特に。

あといろいろあるけど知ってそうなので割愛(x
多分防御装備でもタラ弓とか食らうと無事じゃ済まないので(突進使っても)
回避はすぐ使えるようにしとくと便利・・・
くらいかなぁ。回避は本当に神スキルですよ!

・・・あ、あれ、俺何時の間にこんなに書いたんだ・・・?
半分以上は宣伝だと思うので、適当に抽出してね!(x
by: 楽文謙 * 2010/04/07 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
ルンダ上でたよっていったのに無視されたぉ(’・ω・)
by: かすみす * 2010/04/08 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
>えびふりゃーんち様
出費を抑えるためにスキルをあげました!
そしてスキルをあげるために出費をしました。
・・・あれ?
バレンシア頭出てくれればいいんですけどねーw
今更ですかそうですか><


>みいあねこさん
他の兜がアレなので(値段・デザイン的に)ノルマンさんになるかもですw
というか、しばらくはノルマンでやっていい装備が新規で出たりしたら乗り換えてみようと思います(`ω´)


>ぶんちゃん
長文ありがとうございまっす!!w
めっちゃ参考になりやがりました!ヽ(`Д´)ノ
ふ、フリートは周回するしかないですかそうですか・・・。
とりあえず腕にメタニーさんが貼り付けられて満足(*´ω`*)
接尾はやっぱりBKですかね!


>かすみん
TL流れてて気づかなかったんだぜ(´・ω・`)
ごめんねごめんね(´・ω・`)
by: かむなんちゃら * 2010/04/10 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
また書き込むの遅れた!\(^o^)/
(´・ω・)しょびょん
といってもかくことがない@@
ジャイはやったことないからなんともいえないぽ(´;ω;`)
ただ一打スマはカッコイイ!デス
全身自作!カッコイイ!
いつか自分も自作・・するんだ><
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/11 09:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/375-468bce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

