
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あっちこっちふらふら

mabinogi_2010_04_11_003.jpg

最近はアニメ充しています(挨拶)。
裏ブログでもたまに感想を書いていたりしますが、今期は6本見ています。
4/22から『四畳半神話体系』とかいう不思議なアニメも始まるそうなので忘れずに!
めっちゃ忘れそう!
自分がね!!

見ていて一番面白いのは『WORKING!!』。
もちろんポニテ的な意味で(ぇ













さて、お気楽な内容から始めたものの、中身の最初のお題はお気楽じゃなかったり。



お題はこのブログとかむなんちゃらについて
定期的に出る話題ではありますがw






とゆーことで、どうでもいい話題でもあるのでササーっと読み流してくださいな~。










最近色々な関係で(←ツッコミどころ)チェックするブログ様が増えました。
巡回ブログのところには増えていませんがw
だってめんどうですし(ぁ



その様々なブログ様でよく出てくる常套句の一つに
「あの有名な○○さんに~」
ってありますよね。



自分もたまに言われたりします。
自慢じゃなくって事実として。
















有名ってなによ( ゚д゚ )





ものすごく素朴な疑問です。
何を以てして有名なんでしょうかw



アクセス数?
検索サイトでのランキング?
各ブログでリンクされている数?
話題に上る回数?



みなさんってそういうところをチェックしたりするものなのでしょうか?w






自分はそういうの全く気にしないんですよね・・・。
そもそも自分のブログのアクセスカウンターすら全然見ないですし。







まあ、何が言いたいかといいますと。
自分にとってこのブログを読みに来る人は有名だろうが無名だろうがそもそもブログを持っていなくても関係ないのです。


だってそんな小さな事で視野を狭めてもその人の人となりなんて見えてくるわけがないじゃないですか。
「アクセス数が多いブログを運営してる俺が」とか「ブログ持ってるわけじゃないんで・・・」とか思っちゃうお方はどうぞウィンドウを閉じちゃってください(ヽ´ω`)
お帰り頂いて結構ですよ!
ここはアクセス数稼ぐわけでも、好かれるための文章を書いているわけでもないのでw




読者は読者
以上です。



ちょっとでもマビをやった事があって、マビが好きで(だった)。
それさえあればなんだっていいじゃなーい。








ちなみに、自分の事を”ブロガー”とは思いません
ブログを持っているただのプレイヤーです。



別にブログを書くためにマビをやっているわけではないのでw
マビをやっていてこんな事があったり、こういうこともあるんだよ。
そんなどーでもいい事をぬるぬるっと欲望のままに書いてるだけです。




いわば副産物ですねー。
そんな副産物が色んな人との交流のきっかけになれば、とも思ってはいますw




どうしても普通にプレイしているだけじゃ”こういう自分がここにいる”とは大勢に伝わりませんから。
引っ込み思案なのでマビ内で直接人の輪も広がらないですしww









とまあ、そーんな感じの人がやってるこーんなブログですよってこってすにゃー。
あ、ブロガーと呼びたいなら好きに呼んでくださっても構わないですよw
自分の中の妙な拘りを押し付ける気も毛頭ございませぬ(`ω´)
























うぃ。
以下日記!







前々回の記事でようやくジャイ子さんの防具が揃った事をお話しました。





ものが揃ったら次はエンチャだよね!!







とゆーことで

mabinogi_2010_04_12_017.jpg

ぶんちゃんからのインプESを使って防御インプ鎧の完成!





現在

mabinogi_2010_04_14_006.jpg

倉庫ジャイさんで熟練を溜める作業に入っております。



しゅ、修理費高いよお・・・。
※1P=9593ゴールド










他にはちっとんから貰ったメタニーを使って

mabinogi_2010_04_10_016.jpg

メタニーバーストナイト篭手。






あやにゃんからバーストナイトを譲ってもらって、上の篭手と

mabinogi_2010_04_10_019.jpg

靴にペタリ。



篭手はビミョーな数値ですが、靴は9-4とナイス数値!!(最高値が10-4)









んで、靴の接頭にはフリート/速いESを貼りたくって

mabinogi_2010_04_11_005.jpg

ぐるぐる

mabinogi_2010_04_11_006.jpg

してますが

mabinogi_2010_04_11_032.jpg

全部難しいESだよこんにゃろー\(^o^)/




ま、そんなぼろぼろ出ていたら8Mとかしてないですよね・・・。










兜なのですが、かすみんレアさんのギルマス様に角ばった未抽をタダで頂いてしまって

mabinogi_2010_04_14_004.jpg

接尾に貼るバーストナイトをせっせと集めて

mabinogi_2010_04_14_005.jpg

角ばったバーストナイトノルマンが完成しました(`ω´)





・・・実は二回連続でSTR1・爆発抵抗4がつくと言う悲しい出来事がありました。
最大値が欲しいのはSTRなの\(^o^)/










とまあ、現在はメタニーとフリートとバーストナイトを募集中。
持ってるよーという方は譲ってくれてもいいんじゃよ( ゚д゚ )
あ、ちゃんと買い取ります。
値切りますが(ぇ



素材を提供してくださった皆様に感謝感謝!
ほとんどをタダで貰っちゃってるよ!w






















今回のジャイ布教。




mabinogi_2010_04_13_015.jpg

ジャイの素手カウンターはとび蹴り。



















ということで、ジャイ子さんの活動時間がもりもり増えていてもがんばっていきまっしょい。
夜にインしてないなーと思ったら大抵ジャイで活動しておりますよw
今まで遠距離ばっかりだったから近接たのしいよ!
ジャイ強いしo(*´д`*)oハァハァ
18 : 43 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<長い距離 | ホーム | 今日は盛りだくさんですよ>>
コメント
見てたらうちのジャイがかわいそうになってきた・・・
by: レアリオン * 2010/04/15 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
うちは接近ばっかだったからエルフの弓や魔法がおもしろいでふ。まぁ接射とブレイズばっかだから接近とかわらないんだけどねww
by: かすみす * 2010/04/18 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
>レアさん
相変わらずボスばかりなんでしたっけw
たまには装備を整えたりして愛してあげて!(ぉ


>みすみす
ブレイズは魔法と見せかけた接近スキルだものね(ノ∀`)
やっぱり種族毎の特徴があると面白いにゃー。
by: かむなんちゃら * 2010/04/18 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
ジャイ子さんこわいですわ・・(((( ;゚Д゚)))
そして毎度書き込みが遅い羊です (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)
ずーっと近接しかやっておりません(
サブで魔法やったけどマナすぐつきて自分には向きませんでしたわ・・w
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/20 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
もふもふもけっちゃうぞ☆(ぇ
マナ確保の問題があるから、下積みと環境の整備が大変なのが魔法師ですにゃー。
アド課金してないと厳しいかもw
by: かむなんちゃら * 2010/04/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/377-b1a9c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

