
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

長い距離

mabinogi_2010_04_14_048.jpg

話しかけたらものすごい勢いで遠くまで逃げられます(挨拶)。
こんなことが3回くらい連続で・・・。
もちろん時間を置いています。
なんだったんだろう?
あ、NPCからも避けられてるんですね\(^o^)/
NPC「かむなんちゃら(笑)」













あ、今週も

mabinogi_2010_04_16_030.jpg

落ちましたよw




スキルを1つも上げていないしジャーナルも新規取得なしですしね。





選抜にランダム性があるかどうかの検証のためにしばらく何も変動させないで見ようと思うのですが、需要あります?w
需要があるようならこのまま維持しまっす。










そんなパンツ失格な人がマナハーブを合成で作ろうとしたら

mabinogi_2010_04_17_002.jpg

インベがこんな事になっていました(ヽ´ω`)




調合前とかで良く見る風景だよね!?





















ジャイ子さんの装備を完成させる旅。
今回で三回目ですね!w





鎧の改造の方は

mabinogi_2010_04_15_030.jpg

修理費だけで50万以上支払いつつ

mabinogi_2010_04_15_032.jpg

アイデルン式改造まで入れて

mabinogi_2010_04_15_034.jpg

残すは熟練70とフレッタ式改造のみです!



次の木曜日にがんばろう(ヽ´ω`)









あとはエンチャ!





珍しくハードの方の

mabinogi_2010_04_16_010.jpg

襲撃に行きましたら

mabinogi_2010_04_16_011.jpg

難しいES乙ぅ!

mabinogi_2010_04_16_012.jpg

ううううううううう!?






OH・・・

出たアルネー/(^o^)\

出るとは思わなかったアルヨー\(^o^)/










とりあえず、ででーんを二回程して

mabinogi_2010_04_16_020.jpg

1~4のランダムで2が付くというなんとも微妙な結果に終わりました・・・w




いろんな意味で残念すぎるヽ(`Д´)ノ













そして昨日の事。


ログインをしたらなにやらメモが。
なんぞー?と思ったら読者さまからの「バーストナイトあげちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ」とのありがたいお言葉でした!
※文面はこれっぽっちも原文に則していません。





せっかくなので直接渡していただき、目の前で抽出に成功
このままの勢いで貼りつ―――

mabinogi_2010_04_17_013.jpg

:(;゙゚'ω゚'):!?

mabinogi_2010_04_17_016.jpg

アーッ\(^o^)/





・・・結局こちらも2回ででーんして

mabinogi_2010_04_17_020.jpg

耐久が3になった上に値が3-1という悲しすぎる結末に終わりました(’A`)
※値の範囲は1~10・1~4





なんていうか・・・。
目の前でこんな事になると非常に気まずいのですが・・・www




貰った未抽のおかげでこんないい装備になったよ!だったら万々歳です。
が。
貰った未抽のせいでこの有様だよ\(^o^)/と思っていると捕らえられかねないですからw



貰っただけで十分ありがたいのです!
その先は自分の運が悪かっただけなので仕方がない(ノ∀`)




月曜日にまた作り直しだー!







・・・実はこの篭手は2代目なんです。
ブログには書いていませんがww


メタニーを貼る際にゴシャアっと行きましてね、ハハッ。



なんだろう。
保護2篭手が出来るまでエンチャ失敗し続けるんじゃなかろうかww



と思ったら保護2篭手もあっけなく壊されるんですね、わかります\(^o^)/








ほんとエンチャは地獄やでぇ・・・!






















今回のジャイ布教。





mabinogi_2010_04_16_023.jpg

ジャイの盾持ち素手カウンターは盾で殴ってるように見える。






















拍手コメ返信!






4/14





18:55 じゃいふきょう・・・だと?
18:55 なっくるかうんたーだと両手でぱんちだぜ!!
18:56 のうすじつよいよのうすじ
18:56 あたしはじつぶつをはじめてみたとか言われたよん
18:57 なにをもって有名なのかはひとのかんせいなのです
19:01 有名ってこういう字を書くのです。つまりあっちゃこっちゃに名前がある(キャラの頭的に的な意味で)伝説のお方なのです。私は名前がないのでGOLANの有様ですが、無い人にとっては一度はいわれてみたい言葉なのです。言われても困るけどな!


なんとゆーか、ジャイのモーションっておもしろいよねww
あんまり見慣れてないせいかもだけど(ノ∀`)
脳筋も強いよ脳筋も!
テレビの中の人みたいなノリだよ~(ぉ
実際言われると結構対応に困るよ!!w
けどあみょんもあみょんでこのブログの拍手コメで有名だと思うww




















ということで、ヘッドフォンを買ってさらにがんばっていきまっしょい。
がんばった自分へのご褒美(笑)。
簡易レビューなんかは裏ブログこの記事をどーぞ~。
ほくほく。
17 : 30 : 21 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さらさらお茶漬け | ホーム | あっちこっちふらふら>>
コメント
拍手で送ってから気づいた。普通にコメした方がいいと。
…拍手コメに一部網世さんで無いのが混じってますよ!ごめんなさい!
by: 無銘の拍手コメにまぎれた男!ディレアス! * 2010/04/18 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
呪いなんて冗談だったんだけど・・ご、ごめんよッ。・゚・(ノД`)・゚・。
また影差すとかでBK拾ったら今度こそタダで押しつけますw

それと言ってませんでしたが、つい最近ブログとか始めたりしたので、名前は伏せなくってもへーきですわよ!w
by: 紅葉の中の人 * 2010/04/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
エンチャコワイアルヨー…(((( ;゚Д゚)))
いくら高くてもつくのはランダムってのが怖いよねw
すこしがんばったんだからみたいな補正がつけばいいのに (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)
それにしてもジャイ子さんがかっこよすぎる(装備的な意味と戦闘スタイル的な意味で(ぉ
やってみたいけど羊だけで精一杯ですにゃー(*‘ω‘ *)
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/20 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
>まぎれたディレアス男!
お茶目さんドンマイなのよ!w
懲りずにまたコメしてねっ


>紅葉のセツナさん
あれは私の日頃の行いが悪かったからでございます。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
しかしタダで貰えるならタダで貰って差し上げましょう(ぉ

久しぶりに訪問者のを見たところ、ブログ発見いたしましたw
こっそり覗き見しますね(`ω´)


>もっもふ
エンチャは最大の敵アルヨー!
古代とかそーゆーのに比べればなんでもないんだろうけどw
もふ子さん溺愛しすぎですぅ><
by: かむなんちゃら * 2010/04/21 17:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/379-d6e699de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

