
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大量のタミフル

mabinogi_2009_02_03_006.jpg

ラグでmob鯖が死んでる間にスイッチ全部開けて吉と出るか凶と出るかどきどきですね(挨拶)。
ベアウフフさんはあとでスタッフがおいしくいただきました(ゴレのミルクリ的な意味で

投票なんてもの始めたのでお気軽にどうぞ('(゜∀゜∩
もちろんコメントは無記入でも平気ですのでw



なぜか知りませんが、某所から大量の期限が1日未満になった採集速度増加ポーションが送られてきました。
自分のもの(1個だったかな)と合わせると、その数なんと

mabinogi_2009_02_04_001.jpg

10個:(;゙゚'ω゚'):

ちょうど水曜日だしシャカシャカするしかねえ!









~1時間経過~










mabinogi_2009_02_04_002.jpg

わあ、欠片がいっぱいだね☆


ちなみに、これでもまだペットのインベから出し忘れがありましたw
金・銀が1セット、銅が2セット、鉄が3セットはありましたね。

スタポを垂れ流しにしながらひたすらドロドロした結果・・・

mabinogi_2009_02_04_006.jpg

なんだか終わりが見えてきました(*‘ω‘ *)



あと1時間ちょっとシャカシャカして金板埋めれば終わるんじゃね?じゃね?
妙に銀鉱が進んでるおかげっぽいですねw
また採集Pが溜まったらシャカシャカしよーかなあ。









珍しくかむなんちゃらの話。

いつの間にかゴーレム練成6のトレが

mabinogi_2009_02_03_011.jpg

埋まったので、ホワイトゴーレムが召還できる

mabinogi_2009_02_03_013.jpg

ランク5に\ノ'∀ンヒャッホゥ
これで本体の要らない子具合に磨きがかかるぜ・・・!




ゴレ上げた記念に、

mabinogi_2009_02_03_015.jpg

とっくに埋まっていた防護壁を

mabinogi_2009_02_03_017.jpg

ランク4に(「・ω・)「
壁は埋まったら上げるって感じでいいかなあ。
ちょいちょい使いますしw




さーて、白ゴレ召還できるようになったしいつぞやの続きいくZE!

ということでG9クエストの影世界の錬金術実験、8週目ハードをソロしてきましたヾ(゚ω゚)ノ


白ゴレはね、つよいね。
あの悪夢のようなウィザードさんがスマクリで8割以上削れていたねww
1確じゃないのが悪夢ウィザードクオリティ☆ミ



あんまり白ゴレ結晶ないので

mabinogi_2009_02_04_009.jpg

節約できるところはきっちり節約。
問題なのがウィザードさんなだけで、ほかは普通ですからねw



ランサー+ウォーリアかウィザードが出たらゴーレム召還する感じでぬるぬる。
白ゴレ結晶を1セット、つまり5体使い終わったらケチって硫黄ゴレ出したんですよ。


硫黄で十分でした(゚ρ゚)


しかも在庫が大量にあるので遠慮なくミルミル出来るため、下手すると白ゴレより早いw






そんなこんなで2週目の拠点も

mabinogi_2009_02_04_010.jpg

すべて制圧完了ヾ(゚ω゚)ノ

クラッグカウはゴレオンリーだとやりにくいので、ペットにIBCさせてスマで援護が安定するし早いですね~。




ボスのウィザードさんはマグマグで昇天(゚ρ゚)
相変わらずボス戦がぬるいですが、

mabinogi_2009_02_04_012.jpg

無事終了\ノ'∀ンヒャッホゥ


レベル40の一桁%で突入して、終わったら43レベルの20%くらいまであがっていました。
おいしいっちゃおいしいですが、ETで二日かかったのを考えるといかがなものか・・・。
大変ですしね/ ,' 3  `ヽ っ





影世界から出てクエを完了した後、あの大変だったクエも終わったのかー、とぼんやりしてたら

mabinogi_2009_02_04_019.jpg

何故か薪を作っていました(゚ρ゚)


ほんと、無意識のうちに斧を持って伐採してたww
なに?木こりが天職なの??
無意識に伐った薪6セットは後でスタッフがおいしく結晶にしました。



あとは聖堂バイトをしてひと区切り。
聖堂バイトでトウモロコシとか麦系が来るとちょっと幸せになりますw
なぜって?
鍛冶品の改造鎌を持っているからさ(*‘ω‘ *)
もちろん自作w
だから余計に収穫するのが楽しいのかも?

マビノギの良いところは自作できるってところだと思うのですがいかがでしょうかね。
たまには寄り道。
けど寄り道しすぎて進まないのもいかがなものかw

みなさまもバランスよくファンタジーライフを満喫してくださいませませヾ(゚ω゚)ノ
18 : 59 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<増殖(*‘ω‘ *‘ω‘ *) | ホーム | チェンジ、マビノギパート2>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/38-832342a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

