
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さらさらお茶漬け

mabinogi_2010_04_20_006.jpg

初夏ですね(挨拶)。
穀雨が過ぎたばかりなのに暑い暑い。
もう夏ですね!
ほんの少し前に雪が降ったのはなんだったのでしょうか・・・。
皆様風邪などひかぬよう気をつけてくださいましまし!













月曜日にジャイバレ篭手の仕上げをするためにフィリアを訪れたのです。
仕上げには普通の生地高級シルクが必要で、バンホールには普通の生地が売っていませんのでw





そこで

mabinogi_2010_04_19_017.jpg

なぜかひっかかってビクンビクンしているエルフガードが。




あたりを見回してもジャイはおろか人間すらいません




え、なにこのホラー!?








と思ってさらに探索を進めると

mabinogi_2010_04_19_018.jpg

上か!?( ゚д゚ )







あんなところでもタゲられたまんまなんですねぇ・・・。
謎の飛行物体はずっと止まっていたので彼or彼女が犯人で間違いないと思いますw







・・・あいや、だからなんだっていう話ですがww





















みなさーん

mabinogi_2010_04_20_021.jpg

ぽっぽイベント満喫してますかー?






あ、このパンダローブは出土時そのままのカラーです。
ここまでがん黒なパンダも珍しいですよねw






昨日久しぶりにぽっぽしてましたら

mabinogi_2010_04_20_020.jpg

白ゴレさんや

mabinogi_2010_04_20_022.jpg

探検経験値をおいしくいただきました(ヽ´ω`)




レア型紙なんてなかった。








まあ、本題は合成です。


内部価値の高い物がたくさん出土するとあって、イベント期間中は必死になってる合成家の方々も多いのではないでしょうか?
あとはココパンダローブの分解で材料をゲットなどかな?w






話を戻しまして。
合成するためにメインに戻ったらちっとんからメッセが。


どうやら合成と分解のお願いのようでした。




早速

mabinogi_2010_04_20_024.jpg

現地で落ち合って、いざ合成!






結果としては

mabinogi_2010_04_20_031.jpg

ガーゴイルソード×2+幅広ナイフ

   ↓

mabinogi_2010_04_20_033.jpg

ダーク耐久+2 最小-4 最大-3 クリ+3 バランス-3



というものが出来ました。



性能は・・微妙な事この上ないww
記念品としてどうぞ!w





ちっとんのレア?は以上。
出来ただけよかったのかな(ノ∀`)










自分の合成結果公開。




mabinogi_2010_04_20_035.jpg

ガーゴイルソード+ブッチャーナイフ+フックカットラス

    ↓

mabinogi_2010_04_20_037.jpg

エグゼキュショナーズソード
耐久-1 最小-2 クリ-1 バランス+1




初めての合成レア剣を手にいれたぞ!ヽ(`Д´)ノ




持って見ると

mabinogi_2010_04_20_040.jpg

こーんな感じ。


デザインがいいと思います(`ω´)






性能は微妙なのですが、出来た事に意味があると思います!
使わないんだけどね(ぁ








とまあ、みなさんも夢を目指してぽっぽとグツグツをがんばってみてくださいませw

合成する際は内部価値の超過に要注意。
高いものを何でもかんでも入れればいいというわけではなかったり。




















拍手コメ返信!
なんだか多いよ(`・ω・´)






4/18





19:38 有名云々の話はディレアスです。 内容が無いようだったので無銘でやったらご覧の有様だよ!網世さんごめん! by ディレアス

記事にコメントしてさらにこっちでもコメントするなんて律儀な!w
ディレアスさんっぽいとは思ってたのですが、たまたまあみょんがいつもと違う感じでやってたので真似してるのかと思ったんですww
二人とも息ぴったりですね(ぇ







22:29 試しにこっちでコメしてみる!テストw
22:29 ジャイいいよ(*´∀`)ジャイいいよ(*´∀`)
22:30 普段遠距離で、たまに近接やると面白い。
22:31 ただ、あんまり間があくと、+1打すら出来なくなる。。。トコロテン脳な自分( ;∀;)


むむー、これはれんちゃんなのかなあ?
無記名が流行っていると言うのか・・・!w
+1打の失敗なんてよくあるですよ(ノ∀`)
失敗してその後フルボッコされちゃうとかネー。
やっぱり本職は違うと思うの!







4/19





16:12 な、なぜわたしだと特定できた?!頑張って変えたつもりだったのに・・・!
16:12 そして、一番下はわたしじゃないよ
16:14 強さも人それぞれだよね。拘って強くなれるのが一番面白い!
16:15 わー。あのソロブログの人だー!・・・とか言われないか内心ヒヤヒヤ(ぉ
16:16 なんだと・・・?わたしが有名だと言うのか・・・!?めっちゃ無名じゃないか!(ぇー
16:17 ランダム要素ってやってるけど、他の人がランク上げていってたらハードルも高くなってるよね?基準が変わるってことは、その状態での検証ってアテになるのかなぁ?
16:18 調合前はポーションとか羽とか祝ポとか持ってないよ
16:19 修理費たけぇぇっ!!!・・・って軽鎧と比べるもんじゃないか
16:22 ゴゴーン☆ガガーン☆デデデデーン☆そして止めは修理でゴキャッ☆ですね


頑張って変えちゃったから混ざっちゃったよ!!ww
あみょんっていうのはわかっても境目があいまいに( "・ω・゛)
ソロブログもそれなりにあると思うからソロブログはソロブログでいいんだよ?(ぉ
確かに記名していないって言う点では無名かも!w
そうなのよねー。
ま、ぶっちゃけていうと今は錬金術にAPをつぎ込むつもりはないんです(ヽ´ω`)
いちいち片付けるのめんどいヨー。
重鎧の中でも一番高価で性能がいいからね・・・w
3代目でなんとかなってほしいよ\(^o^)/





















ということで、マビ中に課金が切れてもがんばっていきまっしょい。
アイテムが拾えなくなったと思ったらFLCが切れていてかばんが使えなかったのですw
課金期間に要注意!
16 : 56 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<はんなまなまにえ | ホーム | 長い距離>>
コメント
昨日メンテの所為ででれなかった羊です (´・ω・)('・ω・`)(・ω・`)もふー
そっかぁ合成の材料にもなるんだね・・
ずっと精霊にあげてますたw
是非合成のコツをおしえてくださ(ry
(*‘ω‘ *)
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/22 10:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/380-539577c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

