
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

はんなまなまにえ

mabinogi_2010_04_22_017.jpg

配偶者は家族ではないようです(挨拶)。
確かに二人だけでは小集団(広辞苑より抜粋)ではない気がします。
あれ、けどこのタイトルは二人で獲得出来るもの・・・。
あれ?あれれ??
日本語難しいあるよ・・・。

※18:25に生贄解説で追記をしました。












かむにゃんさんですが

mabinogi_2010_04_22_051.jpg

大砲ごっこしたり

mabinogi_2010_04_23_014.jpg

「グアアア!俺の右手が言う事を聞かねえ!!死にたくなかったらはな・・・れろ・・・!」



なーんて遊んでいたら王政錬金術師に復活したくなりましたw







なので、ランクCだったウィンドブラストを

mabinogi_2010_04_23_019.jpg

ゾンビさんに当てまくって

mabinogi_2010_04_23_024.jpg

キャップのランク6まであげました(「・ω・)「






ついでに

mabinogi_2010_04_23_026.jpg

サンドバーストもランク7にランクアップしておきました。








その結果・・・。



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。







mabinogi_2010_04_23_096.jpg

王政錬金術師に復活(`・ω・´)





ちょろいもんですね(ヽ´ω`)




ということで、またしばらくは錬金術師として遊んでいこうと思いますよ!






















さて、久しぶりに動画ですよー。






今回の動画は近接での生贄攻略法です。



かなり前に開拓が済んだ物の一種ですねw


しかし、紹介が盛んに行われていたときはキャラスペックが足りなくて行けなかった人も多かったと思います。
うちのジャイ子さんもそうです。



改めてうちのジャイ子さんでやって見たところ、失敗をする事がなかったのでここのブログで再掲しようということです。
G12もいいけど普段のレベル上げの時の参考にどうぞ!





動画に書き忘れた備考を少し。

1、G11S2時点での撮影ですが、装備への付与属性はありません。
2、G12アップデートでAIなどの変更がないことを確認済みです。

※追記
3、ハズレの時はファイター・ランサー・ウォーリアのいずれかをひっかける。







以上の事を踏まえても踏まえなくても、興味のある方はご覧になってみて下さい~。









基本解説バージョン。
長さは8分3秒











沸いたmobの種類でEXITを押さないための対応紹介編。
魔法カウンターAIを積んだペットがいる事が前提です。









あい、こんなところです。



経験値効率は、うちのジャイ子さんの場合ですと、

・生贄:1週約9分で約13万
・影差す都市:1週約8分で約12万


といった感じ。




ヒヤヒヤ度は影差す都市の方が高いですね。
アーチャー怖い!








やってみようかな?と思った方は是非挑戦してみてくださいね!
最初はうまく行かなくても3回くらいやって見ればなんとなくわかってきますよw






















拍手コメへんし~ん。






4/21






17:54 無記名ブームを!
17:55 なんとなく厭きるまでこっちでコメントしてみようかなっと
17:55 もう誰だかご存知ですね?w
17:55 そんなわけで合成初心者さんが通りますよー
17:55 内部価値の超過ってのがあるんねー、気をつけないとw
17:56 レア武器作成おめでと! (*´∀`)


だがしかし固定客しか拍手コメはしてくれないのであった!w
そもそもコメントしてくれる方は固定な気が(ノ∀`)
してくれる方がいるだけで十分ですがww
れんちゃんでいいのよね!?
目的の物より高い価格層で合成しちゃうとうまく出来ないよってお話ですん~。
出来上がるものから逆算してみるといいかもかも?
ありがとにゃん!






















ということで、EMFに参加予定でもがんばっていきまっしょい。
舞台上に立てるかどうかはわかりません・・・!
13 : 54 : 35 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<5日前の事を平然と書いちゃいますよ | ホーム | さらさらお茶漬け>>
コメント
近接で生贄やってみたくなったにゃん。
でも、火力が足りなくて倒せないって泣くかも・・・w


by: さつき * 2010/04/25 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
王政復帰おめw
そして貴重な動画をありがとう!
ただハードやったら変身とかたしゅんかん詰んだ\(^o^)/
ハードソロってきつい・・orz
でも近接でも一応いけるってことはわかったぉw
またこういう動画まってますわ!(ノ∀`)
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/04/27 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
>さっちゃん
その後どうなったんだろ・・w
ウマウマしてますかー!?


>もふふん
ハードになると硬さがパネエっすからにゃーw
ひたすら最大特化でGO!
クリは30あれば十分(`ω´)
他に何があるのかなぁ(ヽ´ω`)
by: かむなんちゃら * 2010/04/29 12:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/381-718e3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

