
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きんきょーさん

mabinogi_2010_05_10_007a.jpg

休憩中に5万ヒットしていたようです(多謝)。
5万・・・(ヽ´ω`)
相変わらず数字がよく分からないとですw
粗茶も出ないブログですが今後ともよろしくしたりよろしくしなかったりしてください!

5万ヒット感謝祭は6万ヒットする頃に考えます(ぇー












ということで、今日はだらーっと近況のSSばかり。





コメ欄に書いておいたのですが、

mabinogi_2010_05_09_021.jpg

スパークがランクFになりました(`・ω・´)


ランク9まであげていくよー!








月曜日にハブ抜き大会した後に

mabinogi_2010_05_10_015.jpg

セイレーンハードに突入して

mabinogi_2010_05_10_022.jpg

スパイニー篭手をゲットできたので

mabinogi_2010_05_11_043.jpg

1年以上かけてようやくスパイニーセットが揃いました\ノ'∀ンフッフー




なかなか出ない上に、ダンジョンが厳しい処ばかりなんですよね・・・。



どこから出るかといいますと、

頭:温泉猿
鎧:ルンダ上級ハードD・キア上級ハードD 褒賞
篭手:ルンダセイレーンハードD 褒賞
足:ルンダ下級ハードD 褒賞,アルビ下級ハードD 褒賞


こんな感じです。




特に鎧と篭手が難関ですね!


お友達が少ないので苦労しました(ヽ´ω`)






ちなみにこのセットを装備すると

mabinogi_2010_05_12_006.jpg

毒と石化免疫が同時に発動します。


なんという優秀な子・・・!




染色が一切出来ないという難点もありますけどねw












あとは、ジャイ子さんが

mabinogi_2010_05_11_003.jpg

回避Aになったり

mabinogi_2010_05_11_006.jpg

エルフの料理を上げるために(納品書を手に入れるため)

mabinogi_2010_05_11_017.jpg

料理ランク9

mabinogi_2010_05_11_026.jpg

魅惑のボディを手に入れました( ゚д゚ )




太ったジャイデカすぎるよ!w



今はもうすっかり縮みましたけどね(ヽ´ω`)






















ということで、今度はエルフが太る事になってもがんばっていきまっしょい。
ランク6までか・・・。
土曜日の料理大会に参加出来るかどうかが問題ですね/ ,' 3  `ヽ っ
16 : 08 : 36 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日から始める合成レア作り | ホーム | 念願の!?>>
コメント
いつのまにやらスパークを取得されたのですね~。おめでとー。
by: アレッシィー * 2010/05/12 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
いつのまにやら取得しちゃってましたw
ありです!
by: かむなんちゃら * 2010/05/15 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
記事ができてたのにきずかなかったよワッショイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スパークおめ!w
料理とかおせちで上げて以降手すらつけてないYO!
料理Dのためにあげようとおもったけどやってないや(*‘ω‘ *)
それにしてもなんて怖いところの集合体w
おつかれさまw(スパイニー装備w
by: 羊の皮をかぶったもふもふ・w・ * 2010/05/15 11:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/386-44132230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

