
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

増殖(*‘ω‘ *‘ω‘ *)

snapshot.jpg

↑これがバレンタインイベント中の男性キャラです(挨拶)
なんというどんよりっぷり。
このままでは自殺してしまうわ!
ということで、男キャラである”かむなんちゃら”こと神阿多都比売までチョコレートを送ってね(笑)

さーてメンテ時間中恒例?のリンク追加のお知らせです。
節操なくいろいろ追加しちゃったぜ☆
リンクに関して明記がないところで、不都合がありましたらご一報ください。
あたかもなにもなかったかのように修復いたしますヾ(゚ω゚)ノ

英数→50音順で追加しているので若干わかりにくいですよね。
それに、中の人の頭が残念なので間違ってる可能性大。
間違いがあったら教えてくださいませ><



ざくっと紹介。
やっぱり50音順。



Powerful★Poweeer

マリーのお方。
最近始められたようですね。
ぱわああああああああああ!とみなぎってるタイトルではありますが、その中身は意外とまろやかw
むしろかわいらしい印象すら受けます(*‘ω‘ *)
『ダンジョンめぐりツアー』の記事で「憎めー!」が「小僧めー!」に見えたのは自分だけでいい。



upipiのおもちゃ箱

ルエリのお方。
影のお話が多いのかも?
あと昇天しまくってるようなww
G9の記事でどんな感じのクエなのか参考にさせてもらってたり(゚ρ゚)
メンテ終わったら続き行ってきましょうかねぇ。
・・・右下にいるダチョウが気になる( ゚д゚ )



アレ屋

マリーのお方。
以前盗撮しました(ぁ
動画がかなり見ごたえあるので是非是非どうぞ!
高画質すぎて脳汁でちゃいますね(゚ρ゚)



いい旅マビ気分

タルラークのお方。
こちらのお方もなんだか昇天しまくりなイメージが(ノ∀`)
けど女神マラソン楽しいですよね!
モリアン様が見てるって感じで!!
・・・しませんかそうですか。
それにしてもタルもいつも1chは満員なんですか。
その仙人たちがいなくなればほかの人が入れるんですよ。



いつももふもふ。

マリーのお方。
戦闘に関する話は少なめで、まったりとした雰囲気ですねー。
しかしドラゴンが大好きなようでw
その辺りの情熱?愛情?が妙に伝わってきました。
自分だけですか?いや、そんなことはないはず。
ドラゴンもいいけどもふもふもいいものだ(*´ω`*)
あと水面の写りこみもね!



かみーりゃのひ・と・り・ご・と♪

トリアナのお方。
こちらもまったり~な雰囲気。
チーズの罠にはまる、あると思います。
無課金時代はチーズ食べまくってムッチムチのギッチギチでしたよ、ええw
あの頃のSSを見るのが恐ろしい・・・。



はく猫弧ぶろぐ

マリーのお方。
反してテンション高い!
欲望丸出しな感じがすごくいいです(何
そしてちらちら見かけたことがある気が
男キャラはこのイベント期間がんばりましょう・・・・・・。



ぷきゅぷきゅな日記

マリーのお方。
生産と影をバランスよくやってらっしゃるイメージですねえ。
ダンナ様がお茶目でそこがまた面白かったりw
鼻フックっで起こすってなんですか(゚ρ゚)




以上が今回追加分ですね。
また、ジャイアントの繁栄様とまび雑記様にリンクが貼られているのを確認いたしました。
うーん。
相互は相互で分類わけしようかなあ?
次のメンテの時に考えよう(ノ∀`)







ここからはマビ日記。


今朝目覚めたら4分後にプレインドラゴンが出る時間でした( ゚д゚ )
なのでぬるぬる起きてぬるぬるプレドラ→ワニ→ライオンと参戦して寝・・・

ようと


思ったんですが。




急に調教上げる気になった('(‘ω‘*∩ `ヽーっ



なんでかと言いますと、ワニキャラの湯音(ゆね)が探検5のキャップで止まって久しかったので昇級やりに行ったんですよ。
そしたら幼い褐色尻尾マングースがSTRONGになっててね!
前まではAWFULでトレにならなかったんですよww
どんだけ戦闘力ないのかと(ノ∀`)


ペットの乳牛に二打だけ殴らせて弱らせたところを調教というコンボでさくさく残っていた強い相手トレ34回をうめうめ。
ペットの休憩スキルをショートカットに登録しておくとこんなところで役に立ったりします。
普段からペットを駆使する人はほかにもいろいろ登録してると思いますが。
まあこの辺りの話はまた近いうちに・・・。


害篭手を装着(困難鎧でもいいのですが)するとフィリアにいる幼いアルマジロ集団が同レベルになるので、そこで同レベルを埋めて調整。

さくっと

mabinogi_2009_02_04_032.jpg

終わって

mabinogi_2009_02_04_034.jpg

ランク7\ノ'∀ンヒャッホゥ



ランク7のトレーニング内容を見たら、ボス級10体ととても強い50匹だけで終わるとのこと。
おっほーw
断然みなぎってきやがったぜwww


ということでカワウソ地帯へ。
カワウソさんが調整なしでとてつよ、害or困難装備でボスなので楽なことこの上ないw
マナポとスタポを垂れ流しながらカワウソさんをクリックする作業をすること約30分。

途中で

mabinogi_2009_02_04_035.jpg

レベルアップなんかを挟みつつ

mabinogi_2009_02_05_002.jpg

なんの苦労もなく埋まり

mabinogi_2009_02_05_004.jpg

キャップのランク6に<(*‘ω‘ *)/


これ以上上げられないんですよねー。
せっかくなのでボストレは埋めておきましたがw
これでワニさん調教しまくっちゃうよ!('(゜∀゜∩
今まで一回しか成功したことないからなあ。
もうちょっと調教成功してみたいもんです。



ということでまた湯音をイカダでエルケ滝に落としてきました。





そして落としてから気づいた。








サンダー本増殖するの忘れてた/ ,' 3  `ヽ っ


さらに壊れたマフラーローブを修理するのも忘れてた(’A`)
もうだめーぽ。

まあ10の昇級もすぐ来るでしょうからそのときにやろう。
また忘れるだろうけどw






うー。
リンクを追加するときに思わずそのブログの中身読んじゃうから思った以上に更新に時間がかかった・・・w
やりたい企画も何個かあるんですが、更新が追いつきませんね。
かといって1日2更新するのはちょっと・・・。

あれ。
以前もこんなこと書いたような?
まあいいか(ぁ

それではタル圧Ⅱの修正が来ないことを祈りつつMMLでも作る作業に入りますね(゚ρ゚)




追記。
MML、折れました(早
14 : 18 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おいしいね | ホーム | 大量のタミフル>>
コメント
リンク追加は基本夜中の作業というこっそりっぷりな俺。

チョコレートなら量産してやんよ^q^


ん?何個も作れるのかな?
by: るこ * 2009/02/05 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
100個お願いしますヾ(゚ω゚)ノ

ハッ

ホワイトデーイベントは・・・


300個!?

オワタ\(^o^)/
by: OU-7D1 * 2009/02/05 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただいちゃいました*ノノ

ま、毎回鼻フックで起こされるわけじゃないんだからねっ!
by: しぇる * 2009/02/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
はわわ、わざわざありがとうございますw
毎回鼻フックで起こされたらたまったもんじゃありません><

チョコともどもよろしくお願いしますね('(゜∀゜∩
by: OU-7D1 * 2009/02/05 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
チョコあげなくてもいいよね?((
by: ニエンテ * 2009/02/05 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
確かに割りといらないかもしれない・・・w
by: OU-7D1 * 2009/02/06 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
ふおぉっ!
いつの間にかリンクして頂いており、ありがとうございますΣ('-'*)

いや~、気付くのが遅くなって申し訳なかったです><
こちらもリンク張らせて頂きます~

よろしくお願いします(≧∇≦)ノシ
by: ゼラフィーネ * 2009/02/06 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
ひゃああっ!
あのイケヅラのゼラさんからコメントが!!(ぉ

弱小ブログではございますがよろしくお願いします~w
by: OU-7D1 * 2009/02/06 10:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/39-7ef59942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

