
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふつうのにっき

mabinogi_2010_05_23_055.jpg

久しぶりにニコ動でボカロ曲を漁っています(挨拶)。
ボカロ曲関連はサブカルブログで取り扱う予定ですのでここではこれだけw
マイリストに登録していた時期が2007年までだったんですよねえ。
ニコ動は曲を聞くために開く。
そんな人です(ヽ´ω`)
MADは2003年くらいに自分の中で終わったww













さて、今日は普通の日記ですよー。
ザラザラっと書いていきます。










最近、再びルエリ鯖ですこーしだけ活動していたりしますw
ほんとにちょっとだけなので活動しているとも言えませんが・・・。
2週間に1回動けばいいくらい?

王城パーティーで経験値吸うのだけは忘れていませんがね!!(ぁ





そんなエリっ子の夜璃子(よりこ)ですが、突進が欲しいのです。
欲しいのです。


盾はみ~にゃんから頂いたラウンドシールドがあるので問題なし!






いざゆかん

mabinogi_2010_05_19_019.jpg

コールへ!!




まーちゃんの出張さんと一緒に

mabinogi_2010_05_19_022.jpg

更にペットと一緒に渡ります!!





















mabinogi_2010_05_19_023.jpg

無理でした\(^o^)/





ごめんねごめんね!
どうしよう!?



と思っていたのもつかの間、

mabinogi_2010_05_19_026.jpg

入ってきちゃいました( ゚д゚ )






と思っていたのもつかの間、

mabinogi_2010_05_19_028.jpg

今度は出られなくなりました:(;゙゚'ω゚'):





うちの馬なんて確実に溺死コースだよ\(^o^)/






・・・なんでペリカンに乗せてもらわないかって?
面白くないじゃないの(ヽ´ω`) =3






ラテール高山地帯にいるヤギはもふもふ出来ないとかあんまり知らないよね!w
自分も久しぶりに通って「そういえば」って感じでした(ノ∀`)




マビノギ☆再発見!












そんな感じで

mabinogi_2010_05_24_030.jpg

いろいろもぎもぎして

mabinogi_2010_05_22_012.jpg

変なことするのが好きです(*´ω`*)
























既存のあれこれ。






メインのかむにゃんは

mabinogi_2010_05_23_004.jpg

スパークでドッペルさんを完封したりして遊んでいます。




ドッペルはノックバックせずにリフレクター系が皆無なためスパークで硬直してその場から動きません


SSでスマッシュを打ち込んでいますが吹っ飛んでいませんよねw
つまりやりたい放題(`・ω・´)



スパークの時間内に倒せなかったら大変なことになりますけどネー。













ジャイ子さんは

mabinogi_2010_05_23_031.jpg

ブロードアックスで精霊を作りました!



実用を目指しているのですが、STRのレベルが35くらいないと既存の物においつけないんですよ( "・ω・゛)ヨボーン
ガンバルヨー。






ちなみに今は

mabinogi_2010_05_27_002.jpg

大体こんな感じ。




先が長すぎるのでまったり放置していきたいと思います(ヽ´ω`)












エルフさんは

mabinogi_2010_05_23_008.jpg

もっちもちになって

mabinogi_2010_05_23_011.jpg

料理がランク6になりました('(゜∀゜∩




ランク8で、衣のスタックがなかったので”揚げ物料理を作る”を埋めるのに100回も施行するのはしんどかったです・・・。
というか卵を50個取ってくるのが地味に面倒ww









ここで唐突にエルフさんの生産スキル晒し。

mabinogi_2010_05_27_003a.jpg
mabinogi_2010_05_27_003b.jpg



今後は裁縫・ハンクラ・鉱物採取ですかねー。




生産楽しいよ生産o(*´д`*)oハァハァ























拍手コメへんしん~。
久しぶりだねw





5/26






16:11 人間専用「ファイナルハート」も忘れてもらっては困る!(ぇー
16:11 火力がまだまだ低い時に取得に行って泣きを見たとですよ・・・
16:13 精錬進めずにレンジ1マグナム1アロリボ5になった人間が通過して行きます
16:13 生産とか性に合わないんだZE☆
16:15 最終的な「のびしろ」も人間が一番大きいんじゃなかったかな?とあいまいな記憶でいってみるで御座る
16:19 ソロ行動・mob少ない所・地味でも確実に・半ば力押し・装備は揃えれる範囲でなら揃える・戦闘以外に何がある?(ぉ
16:20 これに当てはめていくと・・・弓師2人の装備はスッカラカンだな・・・
16:20 費用は農場で稼ぐであります。最近は借りれない方が稀であります。
16:21 プレイヤースキルとか、中央突破が出来るくらいにしか無い!!(ぁ


FHは雷雨の時間帯にスケッチするのが最初の難関だよね!w
消えるトラップはほんときつかった・・・。
あみょんが地味に生産とか考えられなーい(ぇ
最近は新エンチャとかのおかげで種族ごとののびしろはそんなに変わらないと思うなあ。
ただ、スキルが多く覚えられるっていう意味ではやっぱり人間が総合的に一番あがるかな?
中央突破とかゴリ押しかー!!ww



















ということで、ブロ集をどうするか悩みつつがんばっていきまっしょい。
最初から参加は・・・たぶん無理だしなあw
舞台の上に立つのもどうなのよーとか思っちゃう。
15 : 46 : 55 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一撃必殺 | ホーム | お知らせさん>>
コメント
更新待ってましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛
(もっと頻繁に更新しろって意味じゃないからね)


生産楽しいよってのが、ものすごく羨ましいぞコノヤロウ(
どーしてもマビの生産だけは、面倒だと思ってしまうのよね~

リアル生産は大好きなのに!!


あ、ブロ集おいで!というよりたまには盛おいでwww
ブロ集でわたしと握手!


それまでに退院できたらね(
by: さつき * 2010/05/27 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
がんばって更新させていただきました><

生産が面倒なのは否定しない!w
むしろメンドイ!
だがそこがいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

さっちゃんが退院したら参加するね!!ww
by: かむなんちゃら * 2010/05/30 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
生産が楽しいとか・・・
うらやましすぎるぞコンチクショー><
木工は苦痛じゃないけどね(*'ω'*)
精錬3がきつい・・・ミスリル失敗しねぇ・・・もう・・だめだ\(^o^)/
by: 羊がペンギンにのっとられそうです( * 2010/06/01 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/390-2035bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

